スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
きらきらいっぱい☆
第3回カスタム企画に当選されたようかんさんちのピカちゃんが到着しました!
ピカちゃんと同じボブの蜜がお出迎えです♪
ピカちゃんのデフォの髪って本当キレイ☆☆
この子がどんな風に変身するか楽しみです(*´∀`*)
ピカちゃんはようかんさんからのプレゼントをいっぱい持ってきてくれましたぁ~
IMG_2473.jpg

・・・背後にいっぱい・・・
なんだか感謝企画になってない気がします。。。\(;゚∇゚)/

プレゼントに熱い視線が・・・
IMG_2474.jpg

蘭子はこの黒い箱の中身がすっごく気になってるみたいですw
IMG_2475.jpg

わぁーーーキレイ☆☆
キラキラケースにバラだぁぁ♡♡
・・・いきなりサヤちゃんwwwww蘭子は!??wwww

そのほかにこんな可愛いランプオイル☆とヘアピン☆☆
IMG_2477.jpg

このピンクのお色大好きですよぉーーー
ようかんさんがあたしが好きそうな感じって選んでくれました♡
すごいなぁズバリ好み的中です♡
ヘアピンはブラちゃんとしーのとお揃いだそうです(*´∀`*)
今度おめかしして?着用写真UPしなきゃですねw
ブラちゃんの○ニーのポーチも可愛いよぉぉ。
ディズ○ー好き覚えてくれて嬉しいです♪
(マイディズ○ーちゃくちゃくと揃ってます。現在7巻www)
こんなにたくさん逆に気を使わせてしまってなんだか申し訳ないですc(>ω<)ゞ
本当にありがとうございます!
IMG_2476.jpg

カスタムちゃん可愛く完成できるよう愛を込めて制作させていただきます♡♡


∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮
■ショップ情報■
♡10/27open分完成しました!
発送準備もできましたのでお振込みの確認できている皆様へ明日16日(fri)に一斉発送させていただきます☆

♡11/16(fri) mimishop open☆21:00~
ベチ&ブラお揃い。しましまボーダー完成品 数量は少数です・・m(o・ω・o)mゴメンナサイ

♡11/25(sun)受注ショップ予定 新作+再販(バルーンスカート)
スポンサーサイト
【 2007/11/15 18:08 】

いただきもの★Thanks** | コメント(3) |
<<カスタム企画no3☆ピカちゃん 解体編 | ホーム | しましま☆ボーダー>>
コメント
--- ---

ピカちゃん無事到着してよかったです☆ お世話になります~(>ω<) よろしくお願いいたしますっ。

かわいいソファにおすわりさせてもらって、いきなり蜜ちゃんになれなれしく話しかけていそうですが; いいこにするのよっ(笑)

デフォのお洋服のが、よりビフォーアフターみたくなってイイかもっ☆と思って、あえてデフォのお洋服でお出かけさせてみました☆
これからいろいろとお手数おかけしてしまうと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします~m(v v)m

サヤちゃん☆キラキラのバラが似合ってますっ! よかったぁ~気にいってもらえてっ。
あのピンクのお色、私の中ではすごーくしーのさんのイメージなんですっ。私もすきなお色ですが、とってもほんわりしていてかわいいお色ですよねっ☆

○ニーちゃんもピンクのリボンでかわゆいですよね。マイディズ○ー、順調に集まってますね~! 完成が待ち遠しいですね☆

こんなに豪華に紹介していただいて恐縮ですぅぅ;
わざわざありがとうございます(><)

それでは、ピカちゃんのはじめてのお泊り(笑) よろしくお願いいたします☆
ようかん * URL [編集] 【 2007/11/15 23:13 】
--- ---

わーいっ
しましまぁ~~~~っ
絶対げっとします!時計ずっとみてますっ(←
受注ショップも楽しみ~☆

ピカちゃん無事届いてよかったですね♪
どんな風になるのか、私も楽しみですw
ほの * URL [編集] 【 2007/11/16 09:52 】
--- ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★ようかんさんへ★
ピカちゃんいい子にしてますよ( ´艸`)ムププ
そっか②ビファーアフターがわかるようにw
お顔カスタム終わったらデフォの頭皮のっけてみますね♪(*´∀`*)
サヤちゃんは乙女担当なのでバラにも釘付けです♡
ピンクの色もいろいろあるけどこういうお色が1番好きです!
ようかんさんが色々考えてくれたんだなってうれしいです(●´ω`●)ゞ
そうそうマイディズ○ニー揃ってますよぉ
なんだか近くのツタヤさんに置かなくなってきて・・・
定期購読申し込んだのでwwもうストップかけない限り集まっていきますwwww
ピカちゃん明日からカスタムに入ろうと思います☆
手術前日ゆっくりしてもらいますねw

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★ほのさんへ★
わぁ~c(>ω<)ゞ 楽しみにしていただいてうれしいです♡
今ちゃくちゃくと制作しています♪
ご来店お待ちしておりますヽ(´▽`)/
ピカちゃん、大変身!?すると思うので中継するのでよかったら見届けてあげてくださいね♪

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2007/11/16 12:12 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
