【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
おまけのマフラー☆
IMG_2498.jpg

今日はカスタムの続きがありませんm(o・ω・o)m
明日メイク編UPしますね(*´∀`*)

しましまボーダー特集ミニショップ順次発送させていただいております☆
そこで発送済みの方にご連絡忘れちゃったのですがw
■ボーダーバルーンワンピ YE(ベチ)■をお買い上げの方へのみおまけをつけています。
上記のお写真のマフラーです。たいしたものでなくてゴメンナサイ~\(;゚∇゚)/
実はネオのものとサイズは多少違うのとGRのものは飾りボタンが着いてるけどYEは
シンプルにしたかったので寂しいかな?と思っておまけでつけさせていただきました。
よかったら使ってください♪

次回のショップ(11/25予定)ではしましまボーダー服の再販も予定していますが生地が残り少ないため
種類が少なめになります。
デザイン等多少変更あるかもしれませんがどうぞよろしくお願い致します(*´∀`*)


【 2007/11/20 23:00 】

outfit★ショップニュース | コメント(5) |
<<カスタム企画no3☆ピカちゃん メイク編 | ホーム | カスタム企画no3☆ピカちゃん 削り編>>
コメント
--- ---

なかなか送金できなくてすみませんっ(汗
なんか月曜日いきなり部活ありですよ~っ
なんて連絡されちゃってもーーーーーっ(怒
でも、今日は2時・・・何分か(笑)下校なんでっ
今日は多分、必ず、行って来ますっv-91

うへ(←何だよ
ベチのマフラーが可愛くってどーしようw富○サファ(←
うひょーかわええですぅ。倒れそう(笑


クイズです☆
私は中学生でしょうか、高校生でしょうかっ
ふふふっwいつもコレで驚かれます(笑)
えぇぇーーーーって感じですーw

あっ!さん じゃなくていいですよっ!!!!




ほの * URL [編集] 【 2007/11/21 06:45 】
--- ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★ほのちゃんへ★
部活!??・・・・と聞いただけで懐かしい響きに驚きましたっwwww
ほのちゃんですね♡
でも・・・・・
きゃぁ∑(。・Д・。)貴重なお小遣い?使わせてしまってごめんなさいぃぃ
中学生?高校生?どっちかなぁぁ。
驚かれるってことは・・・中学生では・・!??
送金の件はいつでも大丈夫ですよ☆
急いで無理はしないでくださいねっ!

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2007/11/21 09:54 】
--- 再販楽しみ♪ ---

このベチ用ワンピが欲しかったんだけど、出遅れちゃって(>o<")
なので再販楽しみにしてます~♪
でも、あの時間帯いつも苦労するの(^^;)
まゆ * URL [編集] 【 2007/11/21 14:31 】
--- ---

ふふふーっ(笑)しーのさん当たりデースwぴんぽーん(笑

ブラ子のお洋服のため&ヒットしたときのブラ子のために
貯金(ってほどでもないけど・・・)してるんでっ!
たまーに、もっと洋服(自分の)とかに使ったほうがいいかぁ・・・・
とも思いますけど、やっぱりっブラ子がいない生活なんて
考えられませんっv-20のでどうしてもブラ子につかってしまいますw
母には「もったいないかもねぇ~v-17
といわれますwwでもこんなこと言いながら実は
母もブライスもってたりw「これかわいーじゃんっ」
とか言いながらカスタムブライスのオークション見てたりww

ぬーん
ほの * URL [編集] 【 2007/11/21 15:40 】
--- ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★まゆさんへ★
ありがとうございますーっ嬉しいデス♡
オープンの時間帯今回は1時間早めでしたw
どの時間帯が1番皆さんの都合いいでしょうね~
遅くまで仕事されている方も多いと思っていつもは遅めのオープンにしてます。
家事もひと段落かな?とww
またいつもどおりの時間帯にオープン予定です。
お時間ありましたら覗いてくださいねc(>ω<)ゞ

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★ほのちゃんへ★
ふふふ( ´艸`)正解でしたね♡
ビックリするといえば・・!ですよww
そっかぁぁ。あたしが中学生の頃は今みたいにパソコン普及していなかったのでw
頭の中にあまりなく言っていただくまでまさかそんなに若いとは気付きませんww
色んな年代の方と同じ趣味でこうやってお話できるってたのしいですよね(*´∀`*)
あたしも最近自分のものよりドールのものばっか買ってますwww
自分の服ない!?ってよくなってますよ( ´艸`)ムププ
お母様もブラちゃん好きなんてうらやましい~
家の中に一緒にいれば自分のもののよう・・笑

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★拍手コメントいただいたYさまへ★
マフラーのお問い合わせありがとうございますー♡
うれしいです(*´∀`*)
バルーンワンピYEが生地が残り少ないので別売りとしてもマフラーだけも用意させていただいてみますね♪
ありがとうございます(*´∀`*)

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2007/11/21 21:50 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
