スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
アナスイ♡
IMG_2520.jpg

りんりんちゃんからプレゼントが届きました☆
あたしの好きなアナスイ覚えていてくれたんだねーーc(>ω<)
感激ですっ♡
りんりんちゃんありがとうーーーーっ
いつもいつもお世話になりっぱなしでステキなプレゼントまでいただいて
本当にありがとうですっ!
IMG_2519.jpg

箱まで可愛い♡そしていい香り♪
大事にしますっ。
そしてりんりんちゃん直筆の可愛い字のお手紙嬉しい♡
これからもずっと仲良くしてね~☆☆

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮

仙台は今日も雪が降ってました!
積もりはしていないので助かってますww
IMG_2516.jpg

家の中から雪写るかな?と撮ってみたら可愛い雪が撮影できましたw

カスタム中のエンチャンもあとは植毛のみというとこまで完成しました☆
IMG_2538.jpg

デフォの髪も捨てがたい・・・
エンチャンはブラウンとピンクを混ぜた巻き髪ちゃん(お菓子のアポロ色ww)になる予定です。
上手くいくかどきどき・・
IMG_2535.jpg

うちにいるサンタさんと雪だるまくんがクリスマスが近いので登場です☆
エンチャン雪の精みたい!?
IMG_2537.jpg


ピカちゃんも完成しました!
今は接着中ですので乾いたら撮影してUPします☆

スポンサーサイト
【 2007/11/22 15:24 】

いただきもの★Thanks** | コメント(0) |
<<カスタム企画no3☆ピカちゃん 完成☆ | ホーム | カスタム企画no3☆ピカちゃん メイク編>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
