【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
カスタム企画no3☆ピカちゃん 完成☆
ビフォアーアフター

ピカちゃんのビフォアーアフターです♡
なんだかすごく少女になった気が・・・Σ( ̄Д ̄;)
・・・うぅ~~ん・・あたしのカスタムはどぉしても幼顔になってしまいます・・\(;゚∇゚)/

そして植毛後はいっきにガラっと変身ですwww
IMG_2541.jpg

髪の毛が変っただけで大人っぽく見えるのはなぜっ!!??www
まぶたすこし伏せ気味だからでしょうか( ´艸`)

カスタムって本当少しいじっただけでも変化するので楽しいです♡

最後の最後で失敗も・・・( ▽|||)サー
ようかんさんっ!ごめんなさいぃぃ~~~
あたしがちょっとしたミスでカラーアイ浅い傷をつけてしまいましたぁ(ノд・。)
向って右側のオメメです。
写真では映りませんが生でよく見るとシュッとキズが・・・
本当申し訳ありませんっm(。≧Д≦。)m

IMG_2546.jpg

IMG_2545.jpg


IMG_2547_20071123185847.jpg


つづきはカスタム中継です。
解体画像がありますm(o・ω・o)m
IMG_2522.jpg


このお写真はマットスプレーして乾燥させたものです。
左→ピカちゃん 右→エンチャン

これからリップのつやつや加工です。
しーのが使っているのは画材やさんで購入した絵をコーティングするツヤ出し剤です。
水生アクリルニスというものです。
グロスのようにツヤツヤに仕上がります。
筆で塗って乾かせて、コレを2,3度重ねてます。

写真に取り忘れてしまったのですが2人ともピアスホールを開けました。
ルーターにドリルのような芯があるのでそれをつかってあけます。

ここまでできたら後は組み立てます。

IMG_2540.jpg

組み立てが済んだら頭皮の接着です。
しーのの場合は本体の頭周りに接着剤をつけます。
その後頭皮をのせてゴムでおさせ接着させています。

そうして出来上がったのがこのピカちゃんです。
IMG_2542.jpg


これで一応完成になります。
カットが必要であればさせていただきますが
今はこれで楽しんでいつかカットしていただくってのもいいかもです♪
お好きな方をどうぞww

■ようかんさんへ。
組み立て後のアイカラーチェンジ。
IMG_2544.jpg

頭部にカラーアイ落っことすのが心配であればテープなどを使うといいと思います。
画像はドラーバーを使っていますが指にテープとアイをくっつけた方が感覚分かるので失敗少ないと思います。
おめめに接着剤をつけるとまつげについてしまう場合があるかもなので先におめめの白い部分1番凹んでる部分に少し接着剤を落としてからはめるといいと思います♪

【 2007/11/22 18:14 】

custom★企画 | コメント(7) |
<<雪のあと。 | ホーム | アナスイ♡>>
コメント
--- お疲れ様~ ---

ピカちゃん、すごくかわいいよ(^^)
幼くも大人っぽくもそなえてるなんて素敵☆
エンちゃんもかわいいな~(^○^)
アポロ色(笑)どんな感じになるのかな?
楽しみにしてるね♪
まゆ * URL [編集] 【 2007/11/22 18:45 】
--- ありがとうございます~っっ☆☆☆ ---

かっっわいぃ~っっ!!
デフォのヘアも、くるくるヘアも、とってもとっても、かわいいですよ~っっ!! ありがとうございますっしーのさんっっ!!
いつもは苦手気味なデフォのオレンジアイが…このこ、とっても似合いますねぇ。
この画像拝見して、オレンジのアイも使ってみようかなぁって思い始めましたよ♪♪
ヘアも、このままでもふわふわくるくるでかわいいですね!
しーのさんのカットの、かわゆい前髪もすきなのですが…どうしよう。
こうしてピンで流すかんじ、うちのこはあまりやったことないので新鮮です☆ このままでいこうかな?
私はおしゃれセンスゼロなので、自分ではカットしてあげられないので…迷っちゃいます~っ;

お目目、何色にしようかわくわくです☆
あ! キズのことは全然気にしなくて大丈夫ですよ~っっ☆

本当に、かわいくしてくださってありがとうございます~っっ!!
ようかん * URL [編集] 【 2007/11/22 19:09 】
--- お返事♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★まゆさんへ★
色んな表情のある子に見えていたらとっても嬉しいです!
可愛いっていっていただいてありがとです(*´∀`*)
エンチャンwアポロ色楽しみなのですが絶対失敗しそうで恐いです\(;゚∇゚)/
でもでもやってみなきゃわからない!
冒険もしなきゃですよね( ´艸`)ムププ

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★ようかんさんへ★
カラーアイ本当ごめんなさいぃぃm(。≧Д≦。)m
優しくお声頂いてありがとです。
オレンジアイよかったら使いますか?
そう思ってはめてみました♡
あ。横目バージョンもお写真撮ってたのにUP忘れてたので追加しておきます(o^∇^o)ノ
髪の毛どうしますか?
またいつか送っていただいてカットすることもできますしお任せします!
ノエルちゃん可愛くピンどめされてましたよーww
センスないなんてことないですよっ(oゝ∀・o)
早ければ明日発送もできますのでお返事待ってますね☆

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2007/11/22 20:37 】
--- No title ---

うはv-10
可愛いっ!可愛すぎるっ!
ホントっ髪の毛変えるだけで
大人っぽく見える~
でも、幼いお顔が可愛い

エンチャンのアポロ色?
もどうなるかすごく楽しみです!
きっと綺麗な色なんだろうな~

あ!テンプレ可愛いです♪
クリスマス(冬)ぽくて
周りの雪が大好きですw


ほの * URL [編集] 【 2007/11/23 06:31 】
--- お返事♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★ほのちゃんへ★
可愛いって言ってもらって嬉しいデス(*´∀`*)
ありがとう。
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
髪の毛1つでもガラっとイメージ変ってカスタムって本当楽しいですよね☆
エンチャンのアポロ色・・・・どうしようww
皆さんが楽しみにしてくださってるだけに(?)失敗が怖いかもwwwがんばろwww
テンプレ可愛いですよね☆
ほわ~んとした雪あたしも気に入ってます♡
あとサンタさんが1人じゃなくていっぱいいるところも( ´艸`)ムププ

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2007/11/23 09:15 】
--- イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!! ---

かわいくなったねぇ~。
ホント、カスタムって不思議です。
同じブラちゃん?ってくらい変わりますもんね!
ピカちゃん、・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
イエローのくりくりもかわいいですねv
あとはエンチャンの完成が楽しみ~~~(*^_^*)
める。 * URL [編集] 【 2007/11/23 17:29 】
--- No title ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★める。さんへ★
ありがとですーー♡
実はグラデのオレンジアイめるさんにいただいたものです(*´∀`*)
恥ずかしいからって言っていたのでこっそり装着w
ようかんさんも気に入っていただけてこの子に付けておこうと思います☆
ようかんさんちにはめるさんズカスタムちゃんのショコラちゃんがいるし妹になります♡
よろしくです(?)wwww

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2007/11/23 17:55 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
