スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
雪のあと。
IMG_2551_20071123175836.jpg

今日はど~~しても野外撮影がしたくなって寒い中w
ニット帽をかぶって厚着して野外撮影してきました!
昨晩まで少し雪が降っていたのですが積もることはありませんでした~。
今日のお供はジャスミンと花ちゃんです。
花ちゃん・・・はじめての野外かもwww
IMG_2555.jpg

2人とも髪長いなぁぁ( ´艸`)
IMG_2550.jpg

このお写真撮影とっても恥ずかしかったですwww
人がいないの確認して花を出して撮影し始めたら通行人の方がいっぱいwww
ジャスミンも撮りたかったけど逃げました( ´艸`)ムププ
花の履いているブーツUSEDでオクでゆずっていただきました♡
やっぱり可愛い☆☆今度はロングブーツ頑張りたいなぁぁ
IMG_2557.jpg

こっちの方がブーツ見えますね♪
IMG_2558.jpg

アップw花はまつげ変更のみしたほとんどデフォのままです♪
IMG_2559.jpg

最後にジャスミン。
今回は花の写真が多かったw
やっぱり自然光の下での撮影はいいです♡
最近は一眼レフカメラが欲しくてたまりませんwww
今のデジカメ買って半年もたっていないのにw新たに欲しいwwwwww

カスタムがほぼ完成したので昨晩からGgさんに置いていただこうと思ってるOF制作をしています!
クリスマス向けのもの作っています。
少し豪華なクリスマスパーティーデートにでかけましょ♡な感じがテーマです( ´艸`)ムププ
少しケバくなってしまうんじゃないかとドキドキしながら作ってますw
可愛く仕上がるといいなぁぁ。

スポンサーサイト
【 2007/11/23 18:15 】

ブライス | コメント(4) |
<<No2 シャンパンゴールド☆ | ホーム | カスタム企画no3☆ピカちゃん 完成☆>>
コメント
--- No title ---

 きゃーっ
 花ちゃん&ジャスミンちゃん
 激可愛っ
 野外撮影は可愛く
 撮れますよね☆ 
 おうちの中とはまた違った
 可愛さの写真がとれます
 
 花ちゃんツボですっ
 赤毛ロングで色白
 女の子らしくて
 ラストキスいいですね~
 オクのぞいてきますかな☆笑

 P.S
ベチの質問答えていただいて
 ありがとうございましたーっ
 頭にいんぷっとデスね♪
ほの * URL [編集] 【 2007/11/23 20:50 】
--- お返事♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★ほのちゃんへ★
激可愛っ!?自分ちの子自分以外にもそういっていただけると本当嬉しい(*´∀`*)
みんな親ばかになっちゃうもんねw
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
本当室内とは違った魅力があってブラちゃんは奥深いですねw
花のラストキスあたしも赤毛が好きです☆
赤毛の柔らかいロング最高ですよ( ´艸`)
ベチの質問あんまり参考にならないかもだけどw
結構共有はできるハズです♪

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2007/11/23 21:27 】
--- こんばんは! ---

ご無沙汰です♪良く来てるんですが久々のカキカキ(笑

野外撮影の綺麗さにウットリしてます。花ちゃんめちゃ可愛い(笑
靴もすごいカッコイイですね!!
このままフォトコンに行けそうな素敵な画像~★
自然大好きです。ネオ達の顔が生き生きしますね!!

微糖 * URL [編集] 【 2007/11/24 03:08 】
--- お返事♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★微糖さんへ★
おはよーです(o^∇^o)ノ
あたしこそご無沙汰しちゃってますc(>ω<)ゞ
花褒めてもらってうれしいです♡
靴カッコイイですよねっ!
おしゃれ♪おしゃれ♪
フォトコンいけそうですかっ!
いつか出してみたいなぁぁ( ´艸`)
いきいきしてるって言ってもらえて嬉しい(*´∀`*)

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2007/11/24 09:22 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
