スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
No2 シャンパンゴールド☆
シャンパンゴールド.

今月もあと少し。
クリスマスも近づいてきましたね♪
ハピバスショップではクリスマス用のOFは作らないので-Girlest Girl-さんに納品させていただくお洋服を作らせていただきました。

モデルはサヤちゃん♡
そういやぁサヤちゃんお迎えしたのってクリスマス前です(*´∀`*)
y@ppyさん、ものすんごい可愛い子を譲っていただき本当にありがとうございます☆☆
お洋服宣伝と共にwステキなサヤちゃん写真たくさんUPします♪
シャンパンゴールドワンピ

■シャンパンゴールドワンピ
後ろ半開きスナップ1個止めです。
スカート部分はふんわりバルーンにしました。
サテンのリボンと雪の結晶の飾りをつけてます。
IMG_2565b.jpg

■チョーカー
サテンリボンを使用してます。スナップ1個どめです。
IMG_2564b.jpg

※このOFはGgさんへ納品させていただくものでハピバスショップでは販売予定はありません。

シャンパンゴールドワンピは4着制作予定です。
出来れば明日中には仕上げて納品させていただきたいなと思ってます。
どうぞよろしくお願い致します(*´∀`*)





スポンサーサイト
【 2007/11/24 21:24 】

outfit★Ggさま委託 | コメント(8) |
<<30'sレトロワンピ☆ | ホーム | 雪のあと。>>
コメント
--- ステキ!! ---

可愛い!
パーティに行けるね~(*^艸^*)

サヤちゃんは、こうゆう服がすごく似合う♪

ハピバスのショップには
ないのか・・。
残念ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
azuki * URL [編集] 【 2007/11/24 21:39 】
--- お返事♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★azukiちゃんへ★
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
パーティーやゴージャスデートをイメージして作ったの♪
azukiちゃんに頂いた生地少し使わせていただきましたぁ♡
Ggさんのネットショップでは置いていただけるかもです~(o^∇^o)ノ

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

しーの * URL [編集] 【 2007/11/24 23:23 】
--- わぁ☆ ---

うわーーーすてき!!!
クリスマスにぴったりのドレス☆ いいなぁ♪ サヤちゃん、おひめさまみたいにかわゆいですよ☆☆☆ すごぉく似合ってます!
ヘアアレンジもすごいおしゃれにしてあるし☆ いいなぁ♪ ほんとーーにかわゆいなぁ♪♪
ようかん * URL [編集] 【 2007/11/25 00:43 】
--- かわうぃい~~~ ---

すごい!!
可愛いですね~

テンプレもクリスマスになってるし~~

クリスマスっぽいじゃないですか~~!!
瑠璃珠 * URL [編集] 【 2007/11/25 05:15 】
--- No title ---

サヤちゃん可愛い~~~~
金髪は服が合わせやすいですよね
パーティの衣装って感じです~☆
カジュアルもいいけど、
こういうのもいいですよね♪

お洋服届きましたっ
可愛いラッピング
ポストカード?
可愛いお洋服で
すごく感動です!!!
本当にありがとうございました!

写真メールで送りますね!
1ヵ月後くらいですけど☆笑
モデルがいないんです・・・・
なので、ちょっといろいろ
やってから。。。。ふふふ☆笑
ほの * URL [編集] 【 2007/11/25 08:13 】
--- お返事♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★ようかんさんへ★
サヤちゃんはこういうOFが1番似合ってて可愛く演出してくれる子です♡
可愛いって言ってもらえて嬉しい☆

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★瑠璃珠さんへ★
小物も生地も全てクリスマスっぽく演出してみました♪
テンプレもクリスマスなのでいい感じですよね( ´艸`)
褒めてもらって嬉しいです~!

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★ほのちゃんへ★
自分ではクリスマスにこんなおめかしは絶対しないのでw
ドールくらいこういう風に楽しむのもいいですよね♡
サヤちゃんは可愛いし金髪だし本当何でも着こなしてくれます♪
お洋服到着のご連絡ありがとうございます!
気に入っていただけて安心しましたぁぁ(TmT)
お写真いつまでも待ってます♡
色々やってから?何があるのか楽しみにしてますね(oゝ∀・o)

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

しーの * URL [編集] 【 2007/11/25 13:24 】
--- カッコイイ! ---

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
カッコイイ!!!
ステキ・・・(*・ω・*)ポッ

そっかぁ、Ggさんでね。
ハピバスでは売らないのね~。
早い者勝ちだな!うん。
コレ、絶対人気だよ!
める。 * URL [編集] 【 2007/11/25 15:09 】
--- お返事♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★める。さんへ★
かっこいいですかーっ♡
人気ですかねぇそれなら作ったかいがありますねっ!!
そうなんです~。
Ggさん限定でm(o・ω・o)m
褒めてもらって嬉しいです♡

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2007/11/25 20:34 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
