fc2ブログ
カスタム☆39 アポロ
IMG_2600b.jpg

エンチャン改めアポロ完成しました♡
・・・・みなさんの予想していただいたとおりのアポロになってるかな・・w
乙女な感じとカッコイイ雰囲気を持たせたくて出来上がったのがこの子です。
IMG_2606b.jpg

ピンク×ブルーの組み合わせも大好き♡
大人っぽい雰囲気が出て嬉しいです♪
IMG_2599b.jpg

IMG_2603b.jpg

このブラウンとグリーンのオメメだと幼く見えます♪
オメメ1つでも色んな雰囲気を見せてくれて楽しいです(*´∀`*)
ステキなカラーアイありがとうございます♡
IMG_2610.jpg

このピンクオメメだけエンチャンのデフォのカラーアイです。
いつものピンクとは少しお色が違うんですよ♪

IMG_2597.jpg

お洋服はクリスマスっぽく♪
シルバーの生地で作って雪の結晶モチーフやパールを使ってます(*´∀`*)
IMG_2607b.jpg

気に入ってくださる方がいらっしゃいますように♡

オク出品中です。30日終了になります。
どうぞよろしくお願い致しますm(o・ω・o)m
サイトへの追加画像は明日にでもUP予定です。

同時進行していたようかんさんちのアポロちゃん☆
先日旅発ちました!
完成はこんな感じです(*´∀`*)
IMG_2590.jpg

最後にうちの子みんなでハイポーズ♡
IMG_2589.jpg

第3回カスタム企画無事に終了しました。
ありがとうございました!
次回は来年にでも企画しようと思います(*´∀`*)

ではでは末永く可愛がっていただけますように♡


スポンサーサイト



【 2007/11/27 16:32 】

custom+outfit。 | コメント(11) |
<<クリスマスOF☆納品しました! | ホーム | 30'sレトロワンピ☆>>
コメント
--- おかえりです☆ ---

ピカちゃん、さっき無事かえってきました☆
めちゃめちゃかわゆくなってかえってきてくれて、みんなびっくりしてます(笑)
夜だし、携帯からですが、アンジェちゃんと写真とりたくて、明日まで待ちきれなかったので、早速お着替えさせて写メ撮りました☆ BBSにはりはりしておきますね♪♪

アポロちゃん、すごく個性的なヘアでかわいいです~っっ!! お色もだいすきなかんじ!! おむかえされる方が、今からすでにうらやましいです~っっ(気がはやい!!)

へへ(*^^*) しーのさんのカスタムちゃん、うちで仲良しにできて本当に嬉しいです☆
ふたりともたいせつにたいせつにかわいがりますね~♪♪
いろいろとお世話になりました! 本当にどうもありがとうございました☆☆☆
ようかん * URL [編集] 【 2007/11/27 22:47 】
--- かわいい☆ ---

とっても素敵な仕上がりですね♪
うっとりしながら眺めていました・・・♪
髪の色も個性的ですがとっても似合ってます♪
すごいなあ・・・♪
しーのさんの発想力とセンスに感動♪☆
ブルーアイの表情が好きです♪
カブトムシ * URL [編集] 【 2007/11/27 23:12 】
--- お返事♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★Eさま★
ブログ継続するのは確かに大変ですが、でも毎日でなくても好きなときに更新されればいいものだと思います♪
楽しいので是非やってみてください(*´∀`*)

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★ようかんさんへ★
ピカちゃん無事に帰宅されましたか!
よかったぁ(*´∀`*)
みんなにびっくりされて嬉しいですww
だいぶイメチェンしましたもんね( ´艸`)ムププ
髪の毛くるんくるんだしwww
BBSへ早速貼り貼り嬉しいです゜+.(・∀・).+゜
あたしも、まさかいっきにようかんさんちに2人もご縁頂いてびっくり感激です( ´艸`)
みんな仲良くようかんさんの癒しになってくださいw
こちらこそ!本当にどうもありがとうございました♡
アポロちゃんあたしも気に入っているのでステキな方に貰われるのが楽しみです♡
美味しそうな感じが好きw
褒めていただいて嬉しいデス☆

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★カブトムシさんへ★
ありがとうございます~(*´∀`*)
うっとりしていただいてアポロちゃんも嬉しいと思います♡
発想力あたしなんてまだまだですぅ~~
カスタムオクのページはとっても個性的な子がたくさんいるので見てるだけでも楽しいですよね♪
みなさんそれぞれすごいです☆
カブトムシさんもカブトムシさんにしかない子作れますよ~☆

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2007/11/27 23:38 】
--- すんごいな~ ---

すんごいね~
これくらい変わったら、どのブライスでも良くなるね~
デフォがタイプじゃなくても、カスタム用に使えたら何でもいい感じだな~

私は、無理だ~~~
可愛いな~
黄色のクルクル♪

落ち着いたカラーの中にピンクってのもいいですね~

瑠璃珠 * URL [編集] 【 2007/11/27 23:38 】
--- No title ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★瑠璃珠さんへ★
ありがとうございます~(/□≦、)
そんな風に言っていただいて感激ですc(>ω<)ゞ
でもでも!ブライス新作が出るたび欲しくなりますっ!
いくらカスタムができても他の方のカスタムちゃんに憧れお迎えしたい気持ち必死で抑えてます!ww
まだまだです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
黄色のくるくるもブラウン&ピンクのアポロカラーもとっても新鮮で楽しかったです♡
冒険って大事ですね(*´∀`*)
失敗しないかヒヤヒヤですがwww

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2007/11/28 01:36 】
--- アポロちゃん! ---

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
二人ともかわいい!!!

しーのちゃんの新作ちゃんもすごくステキ!(*・ω・*)ポッ
髪型が・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
結構シャギー入れたんだね!
さすがしんーちゃんのカスタムっ子。
カワユス(〃▽〃)

あぁ、私も欲しい、欲しい!!
入札しちゃおっかな?(´∀`*)ウフフ
める。 * URL [編集] 【 2007/11/28 11:13 】
--- No title ---

こんにちはv-22
以前からこちらで楽しく拝見させていただいてますが、初めて書き込みさせて頂きます☆

黄色のくるくるピカちゃん、とっても個性的でキュートですね!
ソフト猫目にもなっているし、すごくカワイイv-238
ほんとどの子もかわいくて、いつも楽しませてもらっています♪
ケイティ * URL [編集] 【 2007/11/28 11:28 】
--- お返事♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★める。さんへ★
2人ともいいですか!やったぁヾ(>▽<)o
アポロちゃん色の全く違う2色をつかったので髪の毛の
が同じ流れだと違和感があったのでギザギザにカットしてみました!
さすがだなんてとんでもないです~\(;゚∇゚)/
えぇ!にゅ、入札検討してくださるんですかっ
わ、わ♡大歓迎です(/ω\*)

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★ケイティさんへ★
こんばんは♪はじめまして♡
以前からご覧頂いていたみたいで嬉しいです(●´ω`●)
カキコもとっても嬉しい♡
黄色のくるくる可愛いですよね♪
たくさん褒めてもらって感激です!
これからももっと②可愛い子生みだしたいと思います。
またご覧になってくださいね♡

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2007/11/28 17:31 】
--- No title ---

しーのさん。
私のブログにリンク貼らせて頂いても良いでしょうかv-236
いきなりお願いしちゃいますが・・・☆
ケイティ * URL [編集] 【 2007/11/29 11:30 】
--- お返事♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★ケイティさんへ★
はい♡もちろんです!
リンクありがとうございます(*´∀`*)
あたしの方もブログにリンクさせてくださいね☆

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2007/11/29 13:33 】
--- お返事♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★ほのちゃんへ★
ええっ!?本当?
コメントカキコできないのナゼぇ~~~
何も触っていないんだけどなぁぁ。
ごめんなさいぃ~\(;゚∇゚)/
ご迷惑おかけしました!!
アポロちゃん褒めて貰って嬉しいデス♡
ありがとです(*´∀`*)

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2007/12/01 00:27 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |