【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
初 ブライス植毛にチャレンジ!!
ワールドカップは残念だったね~
今日はお休みだったから寝ずに起きてて見続けていたんだケド
後半戦から見るのが辛くなって寝ちゃったよ~
前半はすごかったんだケドね・・・

試合終了のシーンは切なかったぁ・・・・。

久しぶりに朝夜が明けた明るい時間に寝ちゃった。
ゆっくり寝よ~と。
寝ていたらピンポーン。

ん??

あ!そうだ!!
ブライス用に買ったウェフティングが届いたのか!?

スグに手に入れたかった、あたしはすごい格好のまま
扉を開けちゃった・・・。

あ~・・女の子なのに恥ずかしぃ・・・

でも予想通り注文の配達だったの!
うれしぃ~

朝早かったから早いうちから作業にとりかかれる
夜更かししていたのに集中して・・出来上がりました!
注文していたオメメもとりつけよ~う

本当に初めてなので縫いつけ方法でやってみました。

20060624002300.jpg


植毛前のグッドネイバーカフェのネネちゃん。
キラキラオメメ可愛いでしょ


20060624002332.jpg


植毛後のネネちゃん。
なんだか大人っぽくなったね~

20060624002351.jpg


ふわふわヘアーカワイイ
すっごくキレイで柔らかいウェフティングなの
あたしの腕がないからボサボサな感じになっちゃったけど。
初めてにしては上出来かなぁ。

ものすごく楽しかったからまたチャレンジしたいな!!
【 2006/06/24 00:31 】

ブライス | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ゆったりのんびり休日♪ | ホーム | ペットがやってきた!>>
コメント
--- ---

こんばんは~!!
植毛ですっごく可愛く変身したね~♪
初めてだなんて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
お姉さんぽくなってすっごく可愛い(*´ェ`*)ポッ
フワフワヘアーがすっごく似合ってるね!
瞳がすっごくキラキラしてて素敵~!!
こんなの見たことないよ~!!すっごく綺麗!!
*yuzu* * URL [編集] 【 2006/06/25 21:26 】
--- ---

★yuzuサン★
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
可愛くなったでしょ~♡
フワフワヘアーで隠れているだけで出来上がりは
素人なのバレバレなんだよ~(*~▼~)ノ
でも、これから上達してカスタムちゃんいっぱい作ってみたい☆
オメメキラキラ本当かわいいよね♪
とってもお気に入り♡♡
他のオメメも手に入れたいよ~゜+.(・∀・).+゜
しーの * URL [編集] 【 2006/06/26 00:39 】
--- ---

わぁ!
しーのちゃんウェフ植毛したんだ~ヽ(o^∀^o)
ネネちゃん大変身だねー☆

いいなぁ~早く私もやりたい~☆
キラキラアイもすごく似合ってるね♪
紫 * URL [編集] 【 2006/06/27 10:44 】
--- ---

★紫チャン★
大変身だよね♪
でも、まだ接着していないの~。
ネネのピンクおかっぱヘアーも捨てられなくて・・・。
ネオがいっぱいいればな~~!!
紫チャンのウェフもどんな感じになるのか楽しみぃ~♡
しーの * URL [編集] 【 2006/06/28 15:49 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/34-24d8042c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
