【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!失敗・・・
IMG_2623b.jpg

ショップオープンから1週間がたちました☆
そろそろ進行状況のご報告を(*´∀`*)
指もすっかり治り順調に進んでます♪
・・・・だけど。おばかなしっぱいを・・・・・( ▽|||)サー

↑蜜の着ているタートル。実はベチのロングタートルなんですm(。・ε・。)m
型紙間違えちゃったみたいでwwww
ネオにぴったしにwでもでも袖は短くて7分丈です≧(´▽`)≦アハハハ
完成してからチェックのためベチに着せたら大きい・・・・失敗
と凹んでいたけどネオにぴったしでよかったぁぁww
出品しました♪500円スタート。即決900円です。
即決してくださった方には、おまけにラベンダー色のマフラーをつけさせていただきます☆
どうぞよろしく♪(*´∀`*)

数枚あるのでもしかしたら明日にでもオクにでも500円スタート900円即決で出品してみようかなとか思ってます\(;゚∇゚)/
IMG_2621b.jpg

可愛いフェルトツリーは以前にc.bちゃんにいただいたものです♡
何気に蜜のタートルと同じ感じのお色でいい感じ(*´∀`*)
ツリー大活躍です♡

いつも拍手コメントありがとうございます!
お返事が必要と思われるものだけお返事かかせていただいていますが
いつも楽しんでよませていただいています♡♡
ありがとです(*´∀`*)

ではでは、続きはショップの進行報告ですm(o・ω・o)m
∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮

○ shop進行状況 ○(12/2更新)
・・わwwリストにするとすごい量www
でも1つに対する数が少ないので%表示すると完成間近用なようです♪

BLYTHE
■ボーダーロングタートル PK  90% アイロンプリント・仕上げ
■ボーダーロングタートル YE   0%
■ボーダーロングタートル GR  90% アイロンプリント・仕上げ
■ボーダバルーンワンピ YE   0%
■ロングタートルHBDグレー   90% アイロンプリント・仕上げ
■ピンクベージュノースリーブ   0%
■リボンノースリーブグレー    0%
■バルーンスカート グレー    0% 90% スナップ付け
■バルーンスカート パープル  0% 90% スナップ付け
■バルーンスカート ピンク    0% 90% スナップ付け
■ホワイトニットリボンパーカー  80% 90% アイロンプリント
■ニットリボンパーカー      80% 飾りつけ・アイロンプリント
■30'sレトロワンピ PK×BK   0%
■30'sレトロワンピ YE×BL   0%
■マフラーリボンロング       0%

BETSY
■ボーダーロングタートル PK   0% 
■ボーダーロングタートル YE   90% アイロンプリント・仕上げ
■ボーダーバルーンワンピ PK   0%
■ボーダーバルーンワンピ YE   0%
■ボーダーバルーンワンピ GR 0%
■マフラーリボン           0%
【 2007/12/01 19:26 】

outfit★ショップニュース | コメント(5) |
<<マイ ディ○ニー♡1~11 | ホーム | クリスマスOF☆納品しました!>>
コメント
--- No title ---

ありゃっ
ベチには大きく・・・
でも、以外にブライスには
袖以外ぴったりだったり??
写真見た限りめちゃめちゃ
可愛いです~☆このピンクと
黒のボーダーってめちゃ
ツボですe-265
蜜ちゃんってなんか
ほわ~んって感じで可愛いっ
ほぇ??ってきゃぁぁーーーーっ(←
ほの * URL [編集] 【 2007/12/02 06:48 】
--- No title ---

あ。。。。失敗
ハートの絵文字が割れてますが、
割れてないことにしてください。涙
割れてないぷっくりはーとが
つかいたかったんですが、
失敗しました・・・笑
ほの * URL [編集] 【 2007/12/02 06:50 】
--- お返事♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★ほのちゃんへ★
今度はコメント欄使えたようでよかった(*´∀`*)
(;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン
ベチ用に失敗しちゃったけどネオに袖以外は問題なくてよかったです~
数枚あるの捨てるのもったいないもんねc(>ω<)ゞ
型紙チェックちゃんとしなきゃwww
ピンクと黒って可愛いですよね♡
蜜たしかにほぇ?顔だね( ´艸`)
お口カスタムしただけの元フルパンちゃんです♪
あwハート確かに割れてるwww
でも言われるまで気付かなかったよ≧(´▽`)≦アハハハ

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2007/12/02 09:12 】
--- ありゃりゃ! ---

ありゃー!
やっちまったね!(*´ゝ艸・`)
しーのちゃんでも、そんな失敗あるんだ!
ちょっとホッとしたw

ボケボケの私はいつも家族にからかわれてます^^;
しーのちゃんもボケボケちゃん?(´∀`*)ウフフ
める。 * URL [編集] 【 2007/12/02 19:10 】
--- お返事♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★める。さんへ★
(;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン
やっちまいましたぁぁwww
時間がもったいない( ´艸`)ムププ
ボケボケありまくりですよ~~ぉ
突っ込まれても気付かないときあります・・(=n=;)
める。さんが、ぼけぼけだなんて~ww
えぇーー分からなかったっ!www

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2007/12/02 20:00 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
