【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
マイ ディ○ニー♡1~11
IMG_2629.jpg

最近お話していなかったwディアゴスティーニ!!
ちゃくちゃくと集まってます♡
毎週火曜日に買いに行っていたのですが6巻辺りから発売日なのに急に在庫が少なくなってて・・・ないことも!
ディアゴスティーニっていろんな種類もあるし全種類全巻は置かないことがあるみたいです。
定期購読で無料配送か本屋で予約取り置きをしてるみたいで。
それを聞いて確かに・・・と納得w
本屋に毎回取りに行くのは恥ずかしかったのでwwwww
定期購読を申し込みました!(初めてだ・・こういうのww)

なので先月で10巻集まって組み立てお披露目が出来る予定だったのに今月に突入しちゃいました。
↑はまだ1部。11巻揃ってもまだ小さなパークですww↓↓
IMG_2626.jpg

じゃ~ん。11巻分・・・・・
ん~~~まだまだ(=n=;)
11巻分を箱から出すのが大変でしたε=(‐ω‐;;)
でもまだ土台も全部あるわけじゃないので箱だししちゃっても困る感じですwww
ダンボールの上に乗せて移動可能にwホコリよけもしなきゃですw
それにしても化粧箱10巻からいきなり簡易的なヘナヘナ紙wに( ´艸`)ムププ
回によってはコレは・・・高くない!??な感じですがw
揃うと重みもあって細かくてすごいです。
次はまた20巻揃ったらお披露目です♡(来年かぁ・・・)
なんだかそれは凄そうな感じになりそうですね(*´∀`*)

こんなわけで頑張って集めてます☆☆


続きはショップの進行状況ですm(o・ω・o)m


∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮

○ shop進行状況 ○
中旬には完成発送予定です☆全て終わりましたら好評だったレトロワンピの再販をしてみようかと思っています♡

BLYTHE
■ボーダーロングタートル PK  90% アイロンプリント・仕上げ
■ボーダーロングタートル YE   0%
■ボーダーロングタートル GR  90% アイロンプリント・仕上げ
■ボーダバルーンワンピ YE   0%
■ロングタートルHBDグレー   90% アイロンプリント・仕上げ
■ピンクベージュノースリーブ   0%
■リボンノースリーブグレー    0%
■バルーンスカート グレー    90% スナップ付け
■バルーンスカート パープル  90% スナップ付け
■バルーンスカート ピンク    90% スナップ付け
■ホワイトニットリボンパーカー  90% アイロンプリント
■ニットリボンパーカー      80% 飾りつけ・アイロンプリント
■30'sレトロワンピ PK×BK   0%
■30'sレトロワンピ YE×BL   0%
■マフラーリボンロング       0%

BETSY
■ボーダーロングタートル PK   0% 
■ボーダーロングタートル YE   90% アイロンプリント・仕上げ
■ボーダーバルーンワンピ PK   80% スナップ・おまけマフラー
■ボーダーバルーンワンピ YE   0%
■ボーダーバルーンワンピ GR   90% 飾り・スナップ
■マフラーリボン           0%
【 2007/12/05 20:56 】

ダイアリー | コメント(2) |
<<オカメちゃん☆★ | ホーム | Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!失敗・・・>>
コメント
--- No title ---

10巻でこんな感じなんですね~*
まだまだ、先は長いですね。。
でも、シンデレラ城とかはできてるんですね!!
値段と巻数の多さに断念したので、しーのさんのトコで見れるのを楽しみにしてます♪
次回も楽しみにしています!
えこ* * URL [編集] 【 2007/12/06 13:51 】
--- お返事♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★えこ*さんへ★
(;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン
そうなんです・・・先は長いです(=n=;)
それに値段・・考えると恐ろしいですよね\(;゚∇゚)/
考えないことにしてますwww
定期購読にしたのでストップしない限り送られてくるので
もういいや~と買わなくなることはなさそうですww
是非是非楽しみにして見てくださるとうれしいです♡
| |д・) 実はお城シンデレラ上ではなくて眠りの森の美女のお城なんです~
パークはカリフォルニアをイメージされてるみたいです♪

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2007/12/06 19:14 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
