スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
winterBlue追加画像
IMG_2669.jpg

たくさんの方のアクセスありがとうございます♡
最後までどうぞよろしくお願い致します。
↑この写真は晴れたときに撮ったのですが前回お披露目したものの方が
実物のお色に近いです。
この写真だと髪色グレーよりに見えますねw
IMG_2674.jpg

ボンバーちゃんですwww
モヘアウェフティング1束で1人分ということで譲っていただいたものなのですが
足りるかなぁぁ・・とどきどきだったけど
このボリュームなので十分ですねww
IMG_2673.jpg

IMG_2668.jpg

ブラちゃんをカスタムするのって本当楽しいです♡
ステキな方のお嫁にいけるのはもっと嬉しくて幸せです♡♡

でもでも、いいことばかりでもありません・・(ノд・。) グスン
ジャスミンのこと(落札者様と連絡が取れず高額落札だったため手数料も多く払うことになりました。泣)もあるので
未だにちゃんとご連絡いただけるかもドキドキです。
お取引に関して落札者様に不安を感じさせることはしたくないので
カスタムブライスに関してのオークションのお取引内容を
右(今は下のほうにありますがww)のニュースのところに書かせていただいてます。
落札者と気になる方はご覧になっていただければと思います。
(発送はお振込み確認でき次第当日又は翌日に発送させていただいております)

ほとんどの方と楽しくスムーズにお取引をさせていただいてること本当に感謝しております。

楽しみにしてくださる方が1人でもいる限り、自分の楽しみのためにも
作り続けていこうと思いますので、これからもどうぞよろしくお願い致します♡

今年はあと1,2人の子を作れればいいなぁと思ってます。
去年と同じくお正月用の子も♪
下手な着物風のもの作りたいです。
ショップにも用意したいのですがまだまだ未熟で着物を良く知らないため
へんてこなものだし、数も作れないのでまだ悩み中です・・

最近よくお世話になってる方のサイトでプレ企画に参加させていただいてます♡
楽しい企画ありがとです(*´∀`*)
あたしもなにかしないと・・・・と考えてます。
今年1年もお世話になりました!!ということで
『プチブライスカスタム』ちゃんをプレゼントという企画しようかなぁぁ・・・と
計画中です。
年末になりそうですがwwww
楽しみにしていただけると嬉しいです゜+.(・∀・).+゜

以下はショップの制作状況です☆
∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮

○ shop進行状況 ○
2週間が経ちました~。完成に近づいてます♪
中旬には完成発送予定です☆全て終わりましたら好評だったレトロワンピの再販をしてみようかと思っています♡
ボーダーYEの生地がミスでなくなってしまったので。汗
新しくGETしました。到着待ちですm(o・ω・o)m

BLYTHE
■ボーダーロングタートル PK  90% アイロンプリント・仕上げ
■ボーダーロングタートル YE   0%
■ボーダーロングタートル GR  90% アイロンプリント・仕上げ
■ボーダバルーンワンピ YE   0%
■ロングタートルHBDグレー   90% アイロンプリント・仕上げ
■ピンクベージュノースリーブ   80% 飾り・スナップ
■リボンノースリーブグレー    80% 飾り・スナップ
■バルーンスカート グレー    90% スナップ付け
■バルーンスカート パープル  90% スナップ付け
■バルーンスカート ピンク    90% スナップ付け
■ホワイトニットリボンパーカー  90% アイロンプリント
■ニットリボンパーカー      80% 飾りつけ・アイロンプリント
■30'sレトロワンピ PK×BK  70%
■30'sレトロワンピ YE×BL   0%
■マフラーリボンロング       30%

BETSY
■ボーダーロングタートル PK   90% アイロンプリント・仕上げ 
■ボーダーロングタートル YE   90% アイロンプリント・仕上げ
■ボーダーバルーンワンピ PK   80% スナップ・おまけマフラー
■ボーダーバルーンワンピ YE   0%
■ボーダーバルーンワンピ GR   90% 飾り・スナップ
■マフラーリボン           30%
スポンサーサイト
【 2007/12/09 13:07 】

custom+outfit。 | コメント(6) |
<<あと少し♪ | ホーム | カスタム☆40winterBlue>>
コメント
--- No title ---

髪の毛の色って
深い青グレーみたいな色ですか?
冬っぽいですよねっ

プレ企画・・・★
ぜひぜひ参加させてくださいね♪
プチブラ家には1人もいないんです!
プチもかわいいだろうなぁ~っ

あと、年賀状送ってもよろしいでしょうかっ?
ブライスの写真ではないですが・・・
ちょっと前から考えてたので
ぜひっ送らせてくださいっ
ほの * URL [編集] 【 2007/12/10 05:57 】
--- お返事♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★ほのちゃんへ★
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
そうで~す♪
深い青でグレーみかかってキレイなお色なんです(*´∀`*)
モヘア以外でも使ってみたいお色です♡
プレ企画是非是非参加してね♡
誰もいないと寂しいwwww
プチっこいないんですね!
自己満足なんだけどうちの子のミニチュアバージョンにしようかと思ってます(oゝ∀・o)
誰にしようかな♪
年賀状!??おお~~~
ほのちゃん!あたしに送ってくれるのっ!
わ~大歓迎です☆
あたし購入させしてない・・・ヤバイですwww
あたしも準備しなきゃ♪
楽しみにしてまーすo(*^▽^*)o~♪

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2007/12/10 10:20 】
--- No title ---

このモヘア綺麗なお色!!

中に着てるお洋服も手作りかな!?

プレ企画、しーのちゃん家の
子がモデルだなんて欲しい★━━━キャo(●>∀<)o━━━☆

どの子になるのかなぁ
楽しみ(*^艸^*)
azuki * URL [編集] 【 2007/12/10 21:16 】
--- お返事♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★azukiちゃんへ★
モヘアのお色すごくキレイだよね♡
ブルー系って使ったことなかったからすごく新鮮だったぁ(*´∀`*)
そうなの♪うちの子のどなたかは完成お披露目までひみつ♡
どなたでも参加OKにするので参加してね~(o^∇^o)ノ
うちの子ってところが完全に自己満足なのに喜んでいただけて嬉しいぃ~~~c(>ω<)ゞ

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2007/12/10 22:51 】
--- プチちゃん ---

うちもプチちゃんは居ないのです^^;
可愛いのですがね^^・・ついついネオにばかり目がいってしまって^^♪
プチのカスタム?小さいので難しそう><!
でも、とっても楽しい企画♪ぜひ参加させてくださいね^^♪

オークションの件・・・はそんな事もあるんですね><
ブライスを好きな方に、そんな方がいらっしゃるなんて・・切ないですね><。
でも、そんな事があっても前向きなしーのさんてとっても素敵です♪これからも^^がんばってください!!
カブトムシ * URL [編集] 【 2007/12/11 00:04 】
--- お返事♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★カブトムシさん★
そうなんですね~!
うちには大勢のプチちゃんに囲まれてますwww
お値段が手が出やすいので見かけたらお持ち帰りしちゃってるんですよね( ´艸`)ムププ
増えすぎて困ってますw
かといってネオみたいに大きくないので居場所が合ったりするんですよねw
プチっこカスタムも楽しいので♪
楽しみにしていただけるとうれしいです☆
オークションは色んなことがありますがステキな方に出会えるきっかけにもなって本当幸せなんです!
なのでやめようかと思ったことはあるし今もそう思うことあるので作るペースが落ちちゃってます。
でも温かいお言葉頂く方がとっても多いので頑張ります♡
カブトムシさんにもいつもお世話になってます!
これからも見てやってくださいね~~c(>ω<)ゞ

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2007/12/11 00:22 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
