スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
次回はモッドモーリーちゃん♪
IMG_2686.jpg

今日モッドモーリーちゃんがやってきました!
カスタムちゃん用にとお迎えしたのですが・・・
見たことのない髪色でステキな子でした♡
ピカデリーちゃんやメリースキーヤちゃんとはまた違って
ラストキスとも違います♪
赤毛も好き♡
最近のパッツンストレートの子の髪は柔らかくてスキです(*´∀`*)

ピンクヘアーのぱっつんおかっぱちゃんに着物風の子を作ろうと思ってたけど
こんなにキレイな髪だと変えたくなくなりますねw
IMG_2687.jpg

プレ企画用のヘアーも届いたので少しずつ準備にもとりかかりたいです♪
今年もお世話になりました!の企画で
当選者サマ1名ってのは少ないかなぁ・・・と思うので
プチちゃんカスタムっこ2人作ろうと思います♡
お世話になってる方の人数には全然足りませんが。汗
出来ればオメメも作れたらいいなぁぁ・・・
型取りにも挑戦してみます( ´艸`)

スポンサーサイト
【 2007/12/14 16:45 】

custom+outfit。 | コメント(11) |
<<USEDハル☆プチっこカスタム | ホーム | あと少し♪>>
コメント
--- かわいい!! ---

モーリーちゃん^^
素敵ですね^^♪
私はなんとなくHPの画像でお見送りかなあ・・と思ってたのですが^^;しーのさんのお写真を見たら♪良いかも~って^^♪
赤毛ちゃんはうちにはポンチョが居るからなあ・・・悩み中・・。
お着物におかっぱ♪良いですね^^私も昨日はお正月用に?振袖を縫い縫い・・。総裏付き♪と意気込んでがんばったのですが・・・生地が厚くて着太り気味^^;
しかもなにやら後ろに摘んだように引っ張られてる感じに仕上がってしまったのですが><失敗かなあ・・・。
しーのさんのお着物♪楽しみです~♪
カブトムシ * URL [編集] 【 2007/12/14 18:31 】
--- No title ---

写真がすごくステキです☆
モッドちゃんOFはすごくキッチュなのに顔は大人っぽくてお姉さんですよね♪
髪質も色もすごくキレイでびっくりしました~!!
私も久々この子でカスタムしようかな…と思ってましたが、しばらくデフォのままで楽しむことにします♪
ってまだお迎えしてないんですが 笑
お店用の子で楽しんでます^ ^
ポンヌ * URL [編集] 【 2007/12/14 19:34 】
--- モーリーちゃん! ---

(´∀`*)ウフフ
私もカスタム用に買いました!
でも、まだ届いてないの。
こんなにかわいいんだね!
なんかカスタムしちゃうのがもったいないね~。

しーのちゃんのプレ企画!
めっちゃ楽しみ~~~♪
今年は運、使い果たしちゃったかもしれないけど、毎回しーのちゃんっ子、落札できずに悔しい思いでいるのでなんとかGETしたいです!
私の念を送っておきます!w
める。 * URL [編集] 【 2007/12/14 19:45 】
--- お返事♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

★カブトムシさんへ★
おおーー!総裏付きなんてすごいです!!
あたしもチャレンジしたことありましたが知識不足で想像では出来上がらずw
途中で断念しましたww
あたしの着物は着物風ってことで着付けめちゃめちゃですが可愛い物が出来上がってくれるとうれしいです♪
材料揃えてるときって1番楽しいです(*´∀`*)
モーリーちゃん多分今までにない感じの赤毛ですよ♡
手にとってビックリしました!
こんなにキレイだなんて゜+.(・∀・).+゜
おすすめです♡

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★ポンヌさんへ★
お写真褒めて貰ってありがとうございますー!
本当髪質キレイですよねー(●´ω`●)
ポンヌさんお店で早く見れるんですよねっ☆
おでかけキモノちゃんもいち早く見れるなんてうらやましいです♡
確かにデフォも楽しみたくなりますよねっ
実はもう1人待機しているのでw
デフォも少し眺めていれそうです(*´∀`*)

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★める。さんへ★
める。さんもwカスタム用にオーダーしてるんですね♪
やっぱり新作のスペの子はカスタム用に1番にGETしたくなりますよね♡
色んなブラちゃん見てみたいですもんね♪
この子思ってたより可愛くてわが子にしたくなっちゃうので
早めにカスタムしなきゃ誘惑されちゃいますwwww
プレ企画プチっこ2人作るように頑張るのでもう少し先になりそうだけど待っててくださいね♡
念w受け取りましたぁーwww
抽選どきどきヾ(>▽<)o

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2007/12/14 21:14 】
--- 企画参加したいっ! ---

ぼちぼち気合い入れて復活しようかなとコメントさせてもらいましたぁ(*^◇^*)♪
うわっ!こんなに可愛い子だったんですねっ(((゜д゜;)))
次の新作ちゃんを迎えようかなってスルーしてたんですけど…可愛いなぁ(笑)

企画参加しちゃっても良いですかぁ?(>3<)
さやかぁ★ * URL [編集] 【 2007/12/14 23:24 】
--- きゃ~~♪ ---

可愛い~♪♪
周りでモッドちゃんをお迎えする人が多くて、お写真見たら納得です^^

新しい子も楽しみだけど、プチっ子も楽しみぃ☆
ウキウキで待ってま~すo(^-^)o
c.b * URL [編集] 【 2007/12/15 02:11 】
--- お返事♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
☆さやかぁ★さんへ☆
ご無沙汰しちゃってま~~す\(;゚∇゚)/
はい!ぜひぜひ参加してください♪
クリスマスか年末ちかくなっちゃうかもですが。汗
年内に必ずやりますのでまた覗いてくださいね(*´∀`*)
モッドモーリーちゃん可愛いですよ~
スペリオールの子はラディエンスみたいにオメメ大きくないけどw

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★c.bちゃんへ★
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
みなさんの写真にはドールに愛がこもっているので可愛いよね♡
新作っこもプチっこちゃんもやりたいこといっぱい☆
企画も楽しみにしててね♪
早くカスタムしたいなぁぁ(*´∀`*)

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2007/12/15 10:25 】
--- No title ---

しーのさん、こんにちは。わたしのサイトにもリンク貼り返してくださり、どうもありがとうございました。
モッドモーリーちゃん、かわいいですね^^お写真お上手でうらやましいです・・・!
新しいカスタムちゃんを拝見するの、とっても楽しみにしております^^
結 * URL [編集] 【 2007/12/15 15:06 】
--- お返事♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★結さんへ★
いえいえ!こちらこそありがとうございました(*´∀`*)
写真上手ですかっ!?嬉しいです♡
カスタムちゃん、これからもばんばん作っていきたいと思うので
見てやってくださいね(oゝ∀・o)

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2007/12/15 21:32 】
--- 初めまして♪ ---

初めましてv
以前ヤフオクにてミックスちゃんに一目惚れして以来こっそり通わせて頂いております(*ノノ)
私もカスタムしたいと思って勉強中なのですが、しーのさんのカスタム講座とても参考になりました♪♪
これからも更新楽しみにしております(*^^*)
季葉 * URL [編集] 【 2007/12/16 00:55 】
--- お返事♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★季葉さんへ★
はじめまして♡カキコありがとうございます!
ヤフオクご覧になっていただけて
しかも一目惚れだなんて嬉しいです~~っc(>ω<)ゞ
ありがとうございますっ♡
季葉さんもカスタムされんですね☆
カスタム作業、使われるもの皆さんそれぞれ少しずつ違うと思うので
参考のひとつになれたことうれしいです(*´∀`*)
ステキな可愛い子生まれるといいですねっ!
またいつでも遊びにいらしてください♡

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

しーの * URL [編集] 【 2007/12/16 09:36 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
