【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
USEDハル☆プチっこカスタム
IMG_2711.jpg

いつのまにやら、ちょこちょこ増えてきて何人いるかもわからなくなってきてしまった
プチちゃん・・・www
箱入りのままの子もいたり・・wwww
プチっこは手が出やすい価格だし、いつの間にかお迎えしちゃってます( ´艸`)

IMG_2707.jpg

ハルは自分用にとカスタムして可愛がっていた子です。
プチっこカスタムは慣れていないので至らない点もありますが
気に入って可愛がっていただける方の元へお嫁に行かせたいなと思います。
IMG_2709.jpg

メイクはかえていません。
アイホールとマウスを少し削っています。
オメメはグレーのアクリルアイに、まつげは人間用のつけまつげに変えています。
眠り目にはなりますがまつげが長いので少し半開きになってます。
多少細かな傷もあります。
IMG_2710.jpg

こんな子ですがステキな里親様が見つかりますように♡
IMG_2712.jpg

どうぞよろしくお願い致します(*´∀`*)

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮

ショップ進行状況。

お待たせしています!どんどん仕上げ作業も終わってきて残り少なくなってきました!
発送準備もありますので19日水曜に一斉発送させていただきますm(o・ω・o)m
【 2007/12/16 11:55 】

custom+outfit。 | コメント(4) |
<<お詫びm(。≧Д≦。)m | ホーム | 次回はモッドモーリーちゃん♪>>
コメント
--- ( ´゚д゚`)えーーー!!! ---

ハルちゃん、お嫁に出しちゃうの?
もったいない!!!
こんなかわいい子、すぐに里親様見つかるよぉ!
める。 * URL [編集] 【 2007/12/16 19:44 】
--- No title ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★める。さんへ★
ありがとうございます~(*´∀`*)
プチちゃんかなり数いるんですよねぇwww
ネオお迎え我慢してるからか増えまくってます( ´艸`)ムププ
なのでプレ企画も箱入りの子とかつかってやろうと・・・w
ハル転がってて可愛そうで。
ステキな方に可愛がってほしいです♡

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

しーの * URL [編集] 【 2007/12/16 21:04 】
--- No title ---

可愛いーーーーっ
プチちゃんも植毛できるモンなんですねーーっあんなちッさいのに笑
天才ですねんv-10

お嫁にだしちゃうんですかぁv-12
かわゆぃ・・・ふふふふふ
スグ里親さんみつかりますねん!
ほの * URL [編集] 【 2007/12/18 06:01 】
--- お返事♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★ほのちゃんへ★
ありがと~♡
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
プチちゃんにも植毛できますよ♪
全然天才じゃないですwww
小さい分縫い付ける量が少なくて楽です(*´∀`*)
でもネオより頭皮が硬いので指がめっちゃ痛くなりますがww
ステキなママさんに出会えたので
ハルもあたしも安心しています♡
感謝感謝です(*´∀`*)

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2007/12/18 10:39 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
