【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ゆったりのんびり休日♪
久しぶりの予定のない2連休でとっても嬉しぃ
この連休はブライスづくしぃ~
お休みに入る前にGETしたのはコレ!

20060629010848.jpg

20060629010904.jpg

メリースキーヤー。
前から欲しかったんだけど、無理して購入しちゃいました
早速カスタム~~

20060629010933.jpg


こんな感じになりました。
メイクを全部落としてピンクとブラウン系のメイク。
前髪はカットしてみました。
植毛しようと思っていたんだけど柔らかくてサラサラヘアーが可愛くて
そのままに変更。

コノ子に似合いそうな洋服も製作してみました。

20060629010950.jpg


洋服もやっぱりピンとブラウン系。
リネンのイチゴ柄とボーダーを組み合わせてみたよ。
でも、なにか物足りないから更に製作して
初カスタムッコも出品してみようかな~って思ってます。

可愛がってくれる方に出会えるとうれしいな・・・

20060629011006.jpg

【 2006/06/29 01:20 】

ブライス | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ありがとぉ☆彡 | ホーム | 初 ブライス植毛にチャレンジ!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/35-320bb17b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
