スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ベチコミュ交換会♡
IMG_2723.jpg

ミクシィのベチコミュで第2回交換会をやりました!
お写真は交換相手のazukiちゃん作です♡
クリスマス柄の可愛いワンピとマフラーいただきました゜+.(・∀・).+゜
azukiちゃん!ありがとーーーっ☆☆

今回は手作りお洋服のみで企画させて頂きました。
クリスマスも近いということで『赤』を小物でも生地でも何でもいいので
使ってくださいということで作ったものを交換しました♡
みなさんそれぞれ個性があって楽しかったです(*´∀`*)
ちなみにあたしが作ったのは↓コレです。
IMG_2704.jpg

思いっきり赤い生地・・・何もひねってませんwwww
azukiちゃんのワンピ、ランが着ても似合ってます♡♡
IMG_2742.jpg

来年もベチコミュ内で企画物やりたいなぁ~と思います!
参加していただいたみなさまありがとうございましたっ!!!
スポンサーサイト
【 2007/12/20 11:16 】

いただきもの★Thanks** | コメント(2) |
<<スパンキーちゃんとぬくぬく♪ | ホーム | お詫びm(。≧Д≦。)m>>
コメント
--- キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ---

イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
めっさかわいい!!!
コレ、ニッキも着れそう・・・。
クリスマスらしいデザインだねぇ。
お花もかわいいし(*・ω・*)ポッ
さすがしーのちゃんだわぁ。
赤いフードもステキ(〃▽〃)
大人気なんじゃないかな?(´∀`*)ウフフ
める。 * URL [編集] 【 2007/12/20 12:16 】
--- お返事♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★める。さんへ★
ありがとです♡
あ。でもクリスマスワンピは
azukiちゃん作なんです(oゝ∀・o)
手縫いでこんなにキレイにラインがでててすごいです☆
ニッキちゃんも着れそうですか(*´∀`*)
赤のフード初めて作った形だったので
真ん中にボタンじゃなくてズラして横にしたかったのにwww
中途半端になっちゃって申し訳ない感じです・・www
でもazukiちゃんちの乃愛ちゃんが可愛く着てくれて満足です☆

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

しーの * URL [編集] 【 2007/12/20 12:38 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
