【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
つのみみフードセット♡
IMG_2732.jpg

秋さんからステキなバースデープレゼントいただきましたぁ♡♡
牡丹にお洋服作ってくれましたっc(>ω<)ゞ
秋さんらしいとっても可愛いパンクお洋服ですっ!!

角?耳?のフードマントが可愛すぎぃ~~
生地もベロア風(無知で詳しく分かりませんw)のものでこれまたステキ☆
秋さんの作られるものはと~~ってもスキ゜+.(・∀・).+゜
マント脱ぐとこんな感じです☆
IMG_2738.jpg

タータンチェックのポケットにドクロが、と~っても可愛い♡
靴下もワンピに合わせてボーダー柄です(*´∀`*)

もうひとつ実はこのワンピの中にも着ているふんわりパニエスカートがステキです!
・・・背後からスパンキーちゃんが見てるwwww

IMG_2739.jpg

ピンがいっぱいくっついててかっこいい☆☆
タンクトップは以前プレ企画で当選していただいたものです(oゝ∀・o)
さすがどちらも秋さん作なのでばっちし似合いますo(*^▽^*)o~♪

このコーデでまたマント着用♡
IMG_2741.jpg

スパンキーちゃんずも一緒(*´∀`*)
同じテイストだ♪
オカメちゃんもパンクっこ大好きみたいです♡



【 2007/12/20 13:03 】

いただきもの★Thanks** | コメント(4) |
<<可愛い♡美味しそぉ♪ | ホーム | スパンキーちゃんとぬくぬく♪>>
コメント
--- No title ---

やっほー\(^-^)/
うわぁーすごいかわいいセットだね~~(*ノノ)
好みだよー♪かわいいよー!!♪

牡丹ちゃんにすごい似合ってる~~(´∇`)
パニエもすごい凝ってるんだね~~☆
こんなお洋服作れたらいいなぁ・・・(ノ∇`)うっとり

しーのちゃんが作るOFとまた一味違う感じだねー♪
りんりん * URL [編集] 【 2007/12/20 19:11 】
--- お返事♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★りんりんちゃんへ★
可愛いよねーーっ!!
あたしもこういうの大好き♡
パンク系やかっこいいの大好きなんだけど
全然思い浮かばない・・ww
いいよね~~
牡丹に最高に似合ってる♡

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2007/12/20 21:28 】
--- No title ---

可愛い(´ω`)b
こういうキャラ必要ですよねん(←
このマントがツボです★☆
こういうのめちゃ好きです♪
ほの * URL [編集] 【 2007/12/21 05:36 】
--- お返事♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★ほのちゃんへ★
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
全体的にと~~ってもステキだけど
マントが最高に可愛いよね♡
あたしも大好きです(*´∀`*)
こういうのアイデア全く浮かばないから尊敬☆
可愛い乙女なのもいいけど
こういうのも必須ですね♡♡

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2007/12/21 10:09 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
