スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
可愛い♡美味しそぉ♪
IMG_2750.jpg

最近、出番の多くなった花w
大好きなヤマケイちゃんOFと亀ちゃんOFでコーデしましたっ

今日もステキなお届け物が届きました♡
ヤマケイちゃんの大事なブラちゃんをお願いしてカスタムさせてもらったのに
お誕生日プレゼントいただいちゃいましたc(>ω<)ゞ
なんだか気を使わせてしまってごめんなさいぃぃーーm(。≧Д≦。)m

ヤマケイちゃんの選んでくださったのは
あたしの好きなキラキラ選んでもらって嬉しいデス(●´ω`●)ゞエヘヘ
右側にあるビスケット♡りんごの形で可愛い!!
写真には見えないけどキラキラ飾りも付いてるんです゜+.(・∀・).+゜
お隣の可愛いピンクのリボンに包まれたものは・・・
なんと・・・!!

チョコレートティー♡♡

うわぁーーー初体験っc(>ω<)ゞ
初めて聞いたよぉ!!
飲むのがめっちゃ楽しみです☆☆

そしてそして花の隣にあるパーカー!
ヤマケイちゃんお手製のギャザーパーカー♡
前回のショップ逃しちゃってたのですっごい嬉しいですヾ(>▽<)o
もう1枚欲しかったの♪
早速お揃いで着せました☆
IMG_2752.jpg

花とサヤちゃんステキ♡
サヤちゃんの着ている白のワンピもお気に入りです(oゝ∀・o)

手書きのお手紙もヤマケイちゃんらしい可愛い便箋です☆
ヤマケイちゃん!ステキな贈り物とお手紙本当にありがとう!
そしてライチちゃんカスタムさせてくれてありがとうございまーすっ
(髪の毛・・ww確かに乾燥で広がるよねwww( ´艸`)ムププ)


∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮

今日はモッドモーリーの植毛してたのですが
あたしがセーター着て作業してるものだから静電気がすごかったですwww
モッドモーリーちゃん以前からちょこちょこカスタムしていたのでもう完成してます☆
今は接着中で眠ってますww
あとは着物(風)を作って出来上がりです☆
このあとプレ企画のプチっこも制作するのでカスタム三昧になりそうです(*´∀`*)
プレ企画は23日夜頃には詳細UPできるといいな。。。なんて思ってます!

スポンサーサイト
【 2007/12/21 17:55 】

いただきもの★Thanks** | コメント(3) |
<<カスタム☆41お着物リボン | ホーム | つのみみフードセット♡>>
コメント
--- No title ---

うおおお!
めっちゃかわいいねー♪
ヤマケイさんほんとに趣味がいいなぁー(´∇`)
チョコレートティー!!
私も飲んだ記憶がない~~!
飲んだら感想おしえてね♪

あーカウンターが36001でしたー;;おしぃー
りんりん * URL [編集] 【 2007/12/22 02:03 】
--- No title ---

うひゃ
お誕生日おめでとうございます★

ちょこれーとてぃ。
飲んだことありますっ♪
紅茶大好きなんですv-238
我が家にはなんか・・・
???な紅茶がぁ・・
謎です。バラのつぼみが入ってて、ベリー系?
のんでません★★
だって、、、、まずそうv-12
ブルーベリーガムの匂いがするんです
ほの * URL [編集] 【 2007/12/22 07:48 】
--- お返事♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★りんりんちゃんへ★
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン♡
ヤマケイちゃんの作るお洋服や写真見てたらセンスのよさ感じてたけど選ぶもの全て可愛いね♡
チョコレートティー戴いたらまた感想教えに行くね♪
カウンター惜しいwww
1の差って悔しいね( ´艸`)ムププ

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★ほのちゃんへ★
ありがとです(*´∀`*)
おおーー!ほのちゃんは飲んだことあるのねっ
紅茶好きなんだぁ♪
あたしはコーヒーの方が多くてたまに紅茶のみたくなって
飲むたび美味しい!って感動してます♪
コーヒーのほうが入れるの楽でコーヒーばかりだ( ´艸`)ムププ
バラはいってるなんてゴージャス気分だね!
あ~~www
ガムの味のするの飲んだことあるある!
フレーバーティーって不思議だよねぇぇ(●´ω`●)

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2007/12/22 12:58 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
