スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
カスタム☆41お着物リボン
IMG_2755.jpg

新作のカスタムちゃん完成しましたぁ~ヽ(´▽`)/
ピンクヘアーのボブっこちゃん☆
去年もこのくらいの時期におかっぱちゃん2人くらい誕生させましたが今年もっ!!
もう1人いきたいなぁぁ~~なんて思ってます(*´∀`*)

お写真あいにくくもりで暗めのものになってますが\(;゚∇゚)/汗
実物は色白ちゃんでピンクヘアーも薄いピンクでお上品です♡
IMG_2760.jpg

お着物は毎回苦戦しつつ未だによくわかってないですがww
頑張って作ってみました!
でも裏地は断念してつけていません・・m(。≧Д≦。)m
大好きなキラキラwパールwリボンでごまかして可愛くしてみました( ´艸`)
IMG_2761.jpg

メイクはデフォルトのものを残しつつパステルをのせました。
マウスは少しオープンになっています。
眠り目はまつげふさふさにしてあっていい感じに仕上がったと思います♪
IMG_2758.jpg

着色はしていませんがアイラインのみひいています。
IMG_2773.jpg

デフォルトアイのピンクがリボンちゃん(仮名)に似合っていたので残しました♪
髪の毛は長めのボブにしてあるのでまとめることも出来ます。
カットしてアイロンでまるめて短く見せています。
IMG_2759.jpg

お写真いっぱい撮ってあるのでまたサイトの方にもUP予定です。
よかったらご覧くださいね♡
IMG_2763.jpg

オク終了日は・・クリスマスイブの夜です・・・ww
どうぞよろしくお願いいたします☆☆

スポンサーサイト
【 2007/12/22 13:41 】

custom+outfit。 | コメント(11) |
<<プチっこカスタムちゃんプレゼント♡ | ホーム | 可愛い♡美味しそぉ♪>>
コメント
--- No title ---

可愛いキャ─━─Σ(●b≧∀≦*)b─━─!!

蜜ちゃん見てからボブも
いいなぁって思ってたの!

この子も可愛い(´∀`*)ウフフ
それに、着物がすごく可愛い。・:*:・(*-ω人)。・:*:・ウットリ
ブラちゃんは、何でも似合うからいいよね~(*^艸^*)

デジカメ、新しいの買うんだねぇ!ますます、ステキなお写真楽しみにしてるね♪

私も、自分で買うものでも
ダンナさまの承諾もらわないと
買えないよ・・。
だまって買っても怒られないだろうけど、やっぱり言ってからの方が、気分的に違うからね!
azuki * URL [編集] 【 2007/12/22 15:03 】
--- No title ---

おぉぉぉ!!!!
キタ――(゚∀゚)―――
ひっとです!!!!
くぁーー可愛い★

デフォアイ★
私は大好きです。
でも最近のって、
スペシャルカラー多いから、
デフォアイにカスタムしたいんですけど、そうなると、オクで落とすしかないんですよね~~泣
でも、しーのさんのカスタムする子の目はきらきらしてて、
好きなんですー♪
ほの * URL [編集] 【 2007/12/22 16:09 】
--- ピンクちゃん! ---

かわいいねー!
お着物がすごく似合ってる!
ステキ~~~(〃▽〃)
こんな風に上手くカットできたらいいなぁ。

しーのちゃん子、本当にいつもチャーミングです。
今回のように少しお口が開いてる子、すごく好き~~~(*・ω・*)ポッ
また他の画像も見に行きます!^^
める。 * URL [編集] 【 2007/12/22 16:32 】
--- お返事♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★azukiちゃんへ★
ありがとぉーo(*^▽^*)o~♪
うんうんっ!あたしも蜜作ってから前以上にボブ好きになったの♡
蜜もお気に入り♡
ブラちゃんは本当何着せても着こなしてくれるからいいねぇ(*´∀`*)
着物へんてこだけど可愛いって言ってもらって嬉しいデス!
デジカメそうなの~ww
一眼はず~~っと前からの夢だったんだけど最近ますます欲しくなっちゃってwww
カメラ撮ればとるほどハマっちゃうんだよねぇ
欲しいものって誰かと一緒に住んでいたら全部自由にっていうわけにはいかなかったりするよね。
家の家具とかは特にっwww

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★ほのちゃんへ★
ひっと!?wやったぁ゜+.(・∀・).+゜
たくさんの方に可愛いって共感してもらえたら作ってて1番嬉しい♡
そっかぁ!ほのちゃんデフォアイ好きなんだね~
オクでGET?カラーアイのことだけかな??
よかったらいっぱい外したのあるからあげるよー(o^∇^o)ノ
なんだかたくさんたまっちゃってww
どうしよぉ・・と捨てることも出来ずあるから☆
よかったら声かけてねヽ(´▽`)/

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★める。さんへ★
カット大丈夫ですか!よかったぁ
まだまだですぅ~~c(>ω<)ゞ
でも褒めて貰ってうれしいです☆
でもめるさんの姫カット好きなんで
あたしもいつかチャレンジしてみたいっ!
だけどなかなか勇気が出ませんwww
お口アヒル口を目指してみました!
アヒル口って可愛いですよね~~
好きだって言ってもらえて嬉しいです!
はーいヽ(´▽`)/
追加画像このあとUPするので遊びに来てくださいね♡

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2007/12/22 18:21 】
--- No title ---

はじめまして、十夜と申します♪


前々から、ちょこちょこブログ拝見させて頂いていて・・・
やっと、お声を掛ける勇気が出たのでカキコミしてみましたwww


ピンクのボブちゃん可愛いです★
ウチにはピンク髪&ショートの子がいないので…
いつか、自分で誕生させてあげたいです♪

良ければ、仲良くして下さいねw
十夜 * URL [編集] 【 2007/12/22 20:27 】
--- お返事♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★十夜さんへ★
こんばんは♪はじめまして!
カキコしていただいてとっても嬉しいです♡
十夜さんもカスタムされるんですね♪
ボブの子も可愛いですよ(*´∀`*)
ぜひぜひチャレンジしてみてください(*゚v゚*)

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2007/12/22 21:09 】
--- カワイイ~♪ ---

ピンクのボブっ子良いですね~
今、ボブっ子ちゃん可愛いなーっと、
思っていた所だったんです(= '艸')
あー、しーのさんのカスタムちゃんは
いつ見ても可愛いです~^^
着物もステキ♡
見守ります♪
ミント * URL [編集] 【 2007/12/22 21:30 】
--- かわいいですね(・∀・!) ---

しーのさん、こんばんわ。
今回の子も、とってもかわいらしいですね!着物も飾りまで凝られていて素敵です^^
髪のうすいピンクがお上品ですね。ボブの子すきなので、一目ぼれしてしまいました(´ω`*)

わたしはまだヤフープレミアムに登録していないので落札できないのですが、大学生になりましたら登録して、いつかしーのさんのカスタムちゃんをお迎えさせていただきたいです・・・v
結 * URL [編集] 【 2007/12/22 21:40 】
--- お返事♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★ミントさんへ★
見守ってくださってありがとうございます(*´∀`*)
ボブっこはいいですよ~♪
うちの蜜着せ替え試着担当として活躍してますw
ボブは髪が乱れても直しやすいので便利です☆

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★結さんへ★
結さんありがとですーc(>ω<)ゞ
褒めていただきすぎですっww
とっても嬉しいです♡
いつかご縁いただける日楽しみにしています(*´∀`*)
ずっと作り続けなきゃですね♪♪

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2007/12/22 22:08 】
--- 素敵です♪ ---

完成なんですね~♪
素敵な仕上がり~♪
今回の子のお口も好みだわ~><!!
しーのさんホント上手ですよね☆
着物も良い雰囲気♪
赤の水玉でちょっとポップに仕上がってるところが素敵♪
しーのさんらしい感じですね☆
この子にもとっても似合ってます☆

うちのってき子の振袖は、あれからもう1つ作って^^何とか形になるようにはなってきました^^作るの楽しいですよね~^^♪
カブトムシ * URL [編集] 【 2007/12/23 13:20 】
--- お返事♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★カブトムシさんへ★
きゃぁ~~c(>ω<)ゞ
たくさんのお褒めのお言葉ありがとうございます(/ω\)
あたしらしいって言ってもらえて嬉しいです!
カブトムシさん振袖もう1つ作られてるんですね!!
あたしのなんてめちゃめちゃですよwwww
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
作るのは本当楽しいです♡

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2007/12/23 17:45 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
