スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
プチっこカスタムちゃんプレゼント♡
本日から予定してたプチっこカスタムプレゼント企画
待っていただいたみなさまゴメンナサイ~~m(。≧Д≦。)m
まだ完成していませんwwww
参加募集は24日クリスマスイブ時間未定
プチっこ完成次第新記事UPしてブログ内で募集いたします☆

植毛もお顔も仕上がっているのですが問題はオメメとお洋服(≧ヘ≦)
オメメ作りたかったのですが型取りのシリコン作るのでかなり苦戦しています(ノд・。) グスン
あたしにはムリなんじゃないかとwww
1㌔あったのに半分以上使ってまともなのできてません≧(´▽`)≦アハハハ
こういうのできるのって本当尊敬ですっ

オメメつくるのはまだまだ時間がかりそうなので断念しますm(o・ω・o)m
あと数時間したらシリコンかたまるのでとりあえずオメメ取り出してデフォのままで組み立てようと思います☆
頭皮の接着もあるので完成はやはり明日になります。

延期してしまってごめんなさいぃ~~~m(。≧Д≦。)m
お忙しい中足を運んでくださったみなさま本当にありがとうございましたっ!!!

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮

今回プレ企画はブログ内で明日24日より参加者さま募集いたします☆

♡プチっこカスタム(name?まだ伏せてみますw)  1名様

♡プチっこカスタム(name?まだ伏せてみますw)  1名様

♡残念賞 しーのドールアルバム豆本(ブラちゃんサイズ) 1名様

当選品発送料はしーの負担です。定形外郵便で発送させていただきます。
参加条件は・・・
①絶対可愛がってくださる方!!!(メールかBBSでお披露目もしてくださいね♡)
②はじめましての方もずっと仲良くしてくださってる方もすべての方に参加していただけます。

※プレゼント品ですので転売を絶対にしないでくださいっ!!!!


∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮

続きは途中段階のもので解体画像です。
苦手じゃない方、気になる方はよかったらご覧ください☆

うちの子をモデルにカスタムしています。誰だかわかったらすごい♡www

IMG_2781.jpg

メイクや表情をうちの子と一緒にしています♪
IMG_2778.jpg

完成までもうしばらくお待ちください♡


スポンサーサイト
【 2007/12/23 19:08 】

プレゼント抽選ニュース 。* | コメント(13) |
<<2007.12プレ企画参加参加方法♡ | ホーム | カスタム☆41お着物リボン>>
コメント
--- No title ---

こんばんは~

プレ企画で、カスタムプチちゃんなんて豪華ですね!!
プチちゃんのカスタムは怖くてまだ出来ません^^;


私的に、右のアヒル口の子がwww
左のオープンマウスの子も可愛いです~


明日、是非参加させてもらいますねww
十夜 * URL [編集] 【 2007/12/23 21:00 】
--- No title ---

この前のショップ服が無事届きました!とても可愛くて、うちのブライス達が大喜びです。有難うしーのさん!と皆が言ってます。
 プチのカスタムは根毛しかやった事ないです。小さいからドキドキのカスタム。この前、初のネオカスタムでメンズブライスを完成出来ました♪
 プレ楽しみです!
melody♪ * URL [編集] 【 2007/12/23 21:39 】
--- No title ---

わぁ!メチャメチャ楽しみ~(*^艸^*)

やっぱり蜜ちゃんとジャスミンちゃんかな・・?
azuki * URL [編集] 【 2007/12/23 21:52 】
--- 楽しみです♪ ---

こんばんは★
しーのさんの企画いつもダメダメなんで、今回こそ・・・
参加しますぞー!
オクの子も今見てきたけど、すでに私に無理な金額に( ̄▽ ̄;)!!ガーン
megu * URL [編集] 【 2007/12/23 22:31 】
--- お返事♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★十夜さんへ★
ネオより負担額も少なくなるのでw
2体用意してます☆
豪華って言ってもらえてよかったです(*´∀`*)
プチっこもカスタム内容は変らないので是非チャレンジしてみてください♡
どっちの子も褒めて貰って嬉しいです♪
参加お待ちしております☆

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★melody♪さんへ★
到着のご連絡ありがとうございますっ☆
ブラちゃんたちに喜んでいただけて幸せです♡
おおーーっ!初メンブラくん誕生したんですね♡
おめでとうございます(*´∀`*)
プレ企画参加おまちしておりますヽ(´▽`)/

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★azukiちゃんへ★
さすがwwww
azukiちゃんわかってくれると思ってた♡
蜜なんてバレバレだよね( ´艸`)ムププ
明日参加お待ちしてます(o^∇^o)ノ

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★meguさんへ★
いつも参加してくださってありがとですっc(>ω<)ゞ
もっともっと品数増やせればいいんですけどねっ(/□≦、)
がんばりまっす!!
オクの子も見ていただいて嬉しいですー!
ありがとうございますm(。≧Д≦。)m

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2007/12/23 23:19 】
--- No title ---

わわー!
まだお顔だけなのに、とってもかわいいです・・・!完成を拝見するのが楽しみです(´∀`*)
分解するのがこわくて(眼球にがてなのです;;)カスタムできずにおりますので、しーのさんのかわいらしいカスタムちゃんたちは憧れです。。明日はぜひ参加させていただきたく思いますv
結 * URL [編集] 【 2007/12/23 23:42 】
--- お返事♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★結さんへ★
ありがとうですー(●´ω`●)ゞエヘ
あ。でも髪の毛ついてオメメはめたら好みじゃなくなってたらどうしましょwww
そうならなけれないいな♪
そっかぁー。分解するとリアルで恐い方もいらっしゃいますよね。
はじめは、うわって思ってたのにw
慣れってすごいです( ´艸`)ムププ
憧れだなんてありがとうございますーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
参加お待ちしております♡

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2007/12/24 00:10 】
--- No title ---

わかったー!!
左の子は蜜ちゃんだー♪
右の子が・・・・
うーんうーん・・・・・
ジャスミンちゃんしかうかばないなぁ・・・?
合ってる・・・・?

えーっと・・・
全員参加OKになってるけど、ずうずうしくも・・・私も参加させてもらってもいいのかなぁ~(゜▽゜;)
プチちゃんがあまりにもかわいいので我慢しきれず聞いちゃう・・・(笑)
りんりん * URL [編集] 【 2007/12/24 00:54 】
--- お返事♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★りんりんちゃんへ★
正解ーー♡
蜜はやっぱり分かっちゃうよねw
ジャスミンはメイクでしか区別つけられないねwwww
ネオはお休みしてもらってw
プチちゃんカスタムはOKですよ~♡笑
参加おまちしてまーす(o^∇^o)ノ

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

しーの * URL [編集] 【 2007/12/24 02:32 】
--- No title ---

おおおおっ参加します!!
参加します!!!!!!
コメらんからで・・
いいんですか??
メルから??

蜜ちゃんとジャスミンちゃんですよね!!!!!
ちょーわかりますっ!
可愛い~~~~~♪
ほの * URL [編集] 【 2007/12/24 07:09 】
--- No title ---

わすれてましたーーーっ!!
デフォアイ下さ~いっ
めちゃめちゃ欲しいです!
ありがとうございます~っ
4色下さーい^-^
ハロハきたらプチカスタムして
しーのさんしょっぷの
お洋服きて、
掲示板かメルで写真貼りますね!
でも1月1日にハロハ
届くんです笑
くりすますは
無理だった・・・・くすん
ほの * URL [編集] 【 2007/12/24 07:29 】
--- 祝!お顔公開♪ ---

めっちゃ可愛いです><~♪
どちらも可愛いですが^^アヒル口が好みなので^^左~かな^^♪あああ・・・でも、にっこりなお口も・・。
どっちも可愛いですよ~♪
仕上がりが楽しみで仕方がないです~♪
今日は旦那が仕事なので暇な私・・・ちょくちょく見に来させてください^^♪
外はなんだか・・・ホワイトクリスマスです^^♪
カブトムシ * URL [編集] 【 2007/12/24 11:56 】
--- お返事♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★ほのちゃんへ★
参加の仕方書き忘れてましたw
このあと品物ごとに新記事UPして
その記事にコメント残していただくようにしようと思います♡
なのでもう少しお待ちください(*´∀`*)
参加お待ちしてます☆彡
あははwほのちゃんもわかってくれて嬉しいデス♡
ネオのオメメ了解☆
いっぱいあまってるので4色2組ずつ年内に送らせていただきますね♪
発送するときメールします(*´∀`*)
ハロハちゃんお迎えなのね!
来年そうそう楽しみだね♡

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★カブトムシさんへ★
ありがとですーo(*^▽^*)o~♪
アヒル口って可愛いですよね~~
2人ともうちの子がモデルなのであたし自信選ぶの難しいですwwww
でもアヒル口は自分でも惹かれますwww
カブトムシさんの旦那サマお仕事なんですね~
あたしもカレがお仕事なので暇人です≧(´▽`)≦アハハハ
ホワイトクリスマス素敵ーー☆
仙台は・・降らなさそうです(ノд・。)

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2007/12/24 12:47 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
