【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
2007.12プレ企画参加参加方法♡
メリクリプレ

Merry Chritmasu

今年も1年お世話になりましたm(o・ω・o)m
感謝の気持ちを込めましてささやかなプレゼントを用意しました!
今回は初めてのプチっこカスタムプレゼントですので
参加制限はありません。
(今までにしーのカスタムをお迎えしてくださった方もOKです♡)

当選品は2点。残念賞1点です。
ブログ記事を別々に用意してありますので参加希望商品記事にコメントを残してください。
メルアドの記載はしないでくださいね!(いたずら防止のため)
■注意■
うちの子をモデルにした思い入れのある子たちです。
どんな事情であれ転売は絶対にしないでください。
可愛がっていただける方のみの参加をお待ちしております。

プチっこカスタムちゃん両方の参加は出来ません。
どちらかお選びください。
残念賞はプチっこカスタムちゃんに参加していただいた方、又は
残念賞のみご希望の方両方参加ができます。
※両方が当選することはありません。

参加者様募集は24日クリスマスイブ~26日24:00までです。
少しでも過ぎた場合は参加資格がなくなりますのでご注意くださいm(。≧Д≦。)m

【 2007/12/24 13:14 】

プレゼント抽選ニュース 。* | コメント(0) |
<<①プチっこジャスミン♡ | ホーム | プチっこカスタムちゃんプレゼント♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
