スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
②プチっこ密♡
密


参加前に必ず参加方法記事に目を通してくださいね♪

①プチっこ密 1名様
IMG_2782.jpg

お洋服はフェルトで作っていますおまけでつけさせていただきます。
ドールスタンドは当選者様のご希望があればお付けします。
デフォルトのもの画像に写っているブーツは含みません。
ご了承くださいm(o・ω・o)m
IMG_2783.jpg


発送は定形外郵便でしーの負担でお送りいたします。
他の方法ご希望の際は送料負担をお願いいたしますm(。≧Д≦。)m

密をご希望の方はこちらの記事にコメント残してくださいね♡
IMG_2789.jpg

同時に残念賞の参加も可能です。ご希望の方は残念賞の方へもコメント残してくださいね♪

参加しめきりは26日24:00まで時間厳守です!
発表は27日時間未定ですw
コメントへのしーのレスは締め切り後に書かせていただきます♡


スポンサーサイト
【 2007/12/24 13:55 】

プレゼント抽選ニュース 。* | コメント(29) |
<<残念賞☆アルバム | ホーム | ①プチっこジャスミン♡>>
コメント
--- プレゼント企画参加希望♪ ---

わわわわ!!
ついにUPですね~><♪
今、りんごのケーキを作ってまして^^一息ついたので見てみたら♪可愛いプチ密ちゃんが~♪

やっぱりアヒルさんなお口がプリち~なので^^こちらを希望させていただきます♪

お洋服もとっても似合ってて可愛いです♪^^♪
ブルーは私の好きな色なので^^☆かなりツボだなあ~♪♪
ドキドキ☆
カブトムシ * URL [編集] 【 2007/12/24 14:31 】
--- ---

すんごく迷ったんだけど、蜜ちゃんに参加します('-^*)/

ボブっ子に弱い事を再認識しました(^^ゞ

よろしくお願いいたします。
c.b * URL [編集] 【 2007/12/24 15:27 】
--- No title ---

か、かわいいですー(>A<)
かなり迷いましたが、ぷにっとしたお口も目のキラキラも淡い色の髪も・・・全部とても気になるので、蜜ちゃんに応募させていただきます。しーのさん、本当にお上手ですね・・・!どうぞよろしくお願いいたします!
結 * URL [編集] 【 2007/12/24 15:28 】
--- No title ---

ぷち蜜ちゃん
参加しまーーーす★
前から蜜ちゃん
憧れ~だったんですよぉーっ
あたりますようにぃーっ

デフォアイの件
ありがとうございます~♪
まってますねー
ほの * URL [編集] 【 2007/12/24 17:49 】
--- 応募しますヾ(´▽`*)ノ" ---

可愛い~~(*´∀`*)
凄く迷ったけれど蜜ちゃんに応募させて頂きます~~♪
わくわく企画をありがとうございます☆
しっかり楽しませていただいちゃってます(〃∇〃)
もも * URL [編集] 【 2007/12/24 19:20 】
--- 応募しますっ★ ---

二人とも可愛いので凄く迷っちゃいますが、密ちゃんの方へ応募させて貰います(*゜▽゜ノノ゛☆♪

ドキドキですねっ♪楽しみにしてまぁすo(^^)o
さやかぁ★ * URL [編集] 【 2007/12/24 21:12 】
--- ☆参加希望☆ ---

しーのさんこんばんは。
皆さんが迷うのがよくわかります。
私も、迷いに迷って蜜ちゃんに!
あの、唇がたまりません。

hiro * URL [編集] 【 2007/12/24 21:35 】
--- No title ---

キャ─━─Σ(●b≧∀≦*)b─━─!!
どっちも可愛いすぎ♪

すごく悩んだけど、やっぱり
最近気になるボブのプチ蜜ちゃんでお願いします!!

すっごく楽しみです(*^艸^*)
azuki * URL [編集] 【 2007/12/24 21:39 】
--- 応募させて下さいッ!! ---

カスタムのプチちゃんってあまり目にする機会がなかったんですけど、
やっぱりしーのさん作の子は可愛いですねー☆
私の初プチちゃんがしーのさんっ子になるといいなぁ~(*'-'*)エヘヘ
宜しくお願いします♪
saki♪ * URL [編集] 【 2007/12/24 23:04 】
--- No title ---

わぁ~~い♪
プチっこ参加OKにしてくれてありがとうー(*^-^*)ノ

私もアヒル口がたまらなかったので蜜ちゃんに応募させてもらっちゃいまーす(゜▽゜)v
競争率すごそうだなぁ(*ノノ)

豆本もすごいかわいい!!
どうやってつくるんだろー?!

年末まですごい忙しそうだけど、無理しないでね~^^
りんりん * URL [編集] 【 2007/12/25 00:36 】
--- No title ---

すごいかわいいですね。
プチのカスタムまでされるとはすごいです。
どちらの子がいいかなと悩みましたが…。
密ちゃんにしま~す。
こちらも図々しく応募させてください。
よろしくお願いします。
RUIRUI * URL [編集] 【 2007/12/25 07:17 】
--- よろしくお願いします☆ ---

今年はかわいいお洋服でお世話になりました☆企画間に合ってうれしいです~。蜜ちゃんで参加希望です。かわいぃ♪
発表楽しみにしてまーす。
yuzunagi * URL [編集] 【 2007/12/25 08:57 】
--- No title ---

こんにちはv-259
どちらのプチちゃんもかうぃあいのですが、ピンク髪のかわいい蜜ちゃんに応募させて下さいv-22
当たったらいいな~v-353
ケイティ * URL [編集] 【 2007/12/25 09:53 】
--- (*´ェ`*)ポッ ---

出遅れなくてよかった(;゜;∀;゜;)
蜜ちゃんに応募でさせてください♡

acha * URL [編集] 【 2007/12/25 10:11 】
--- 可愛い……! ---

こんにちは。
プチブラカスタムということで、どんな子かな~とわくわくしていました。
どちらも可愛いです……(*^^*)
思わず応募してしまいました。
ボブのプチがいないので、こちらに応募させていただきます。
お写真撮りたい……
昂河 * URL [編集] 【 2007/12/25 12:07 】
--- 参加したいです! ---

とってもかわいいです!
あのむにゅ口がたまりません(*^ -^*)ってことで、蜜ちゃんに応募させてください♪
ご多忙の折、ご自愛下さいね☆
CHiNa * URL [編集] 【 2007/12/25 12:24 】
--- No title ---

ごめんなさい・・・
他の方のコメント見てコメントしちゃんたので間違えてました。
「密」ちゃんですね☆

ぜひぜひ密ちゃんお迎えしたいです♪
ケイティ * URL [編集] 【 2007/12/25 14:08 】
--- 参加します♪ ---

前々から蜜ちゃんが好きだったので、プチっこ密ちゃんに参加します。((◎´∀`人
ゆかっち * URL [編集] 【 2007/12/25 18:09 】
--- ヽ(●´ε`●)ノ ---

かかかかか、かぁいいいいいっ!!(*´д`*)vV
密ちゃん☆プチにしても激かわですねーっ!!! きゃっv
さすがしーのさん!!
ジャスミンちゃんもかわゆくて…とっても悩んだのですが、
密ちゃんのあのかわゆいお口にやられました;;オープンマウスらびゅーですv;
マメ本もカナリ魅力的ですね☆ すごーいv

是非是非参加させてください~v よろしくお願いしまぁす(゚∀゚)ノ
秋 * URL [編集] 【 2007/12/26 01:38 】
--- はじめまして☆ ---

前からちょくちょく覗かせていただいてましたが、コメントするのは初めてです。
しーのさんのカスタムちゃんはどの子も可愛いですね~見ていて幸せになれます♪

初コメで図々しいですが私も参加させてください~。宜しくお願いします☆★☆
アリサ * URL [編集] 【 2007/12/26 02:32 】
--- お久しぶりです。 ---

こんばんわ、お久しぶりでございます。みつばと申します!!

かわいいプチっこちゃんに目がくらみまくりで是非参加させてください!!!迷いに迷ったのですが
蜜ちゃんでお願いします。

またブログ楽しみにしております^^
みつば * URL [編集] 【 2007/12/26 02:48 】
--- はじめまして ---

しーのさんカスタムっ子に憧れて、日参しています^^*

今回初コメントなのですが、どうしても可愛くて、ぜひ応募したくて…!
ぜひ参加させてください!

これからも素敵なカスタムやOF、ブログの更新楽しみにしていますね^^*
よも * URL [編集] 【 2007/12/26 09:30 】
--- No title ---

ジャスミンちゃんもカワイイけど密ちゃんにします。当たるといーなー
ミルク * URL [編集] 【 2007/12/26 13:56 】
--- 参加希望です★★ ---

以前リバーシブルパーカをオーダーさせていただいたきました者です★

しーのさんのお洋服&カスタムちゃんはとっても素敵なので何度もお邪魔させてもらってます!!

プレゼント企画ぜひ参加させていただきますね・・・!!

当たると良いな・・・★★
みるく★ * URL [編集] 【 2007/12/26 18:21 】
--- 散々迷いました(*´艸`) ---

しーのさんこんばんは~★
コメントご無沙汰しております;
しーのさんの太っ腹なご厚意に甘えて参加希望です(〃´∀`〃)
ジャスミンちゃんとどちらに応募するか迷ったけれど運試しで蜜ちゃんに参加です♪
mei * URL [編集] 【 2007/12/26 19:53 】
--- こんばんわ。 ---

はじめまして☆
しーのさんのカスタムするブライスちゃんがすごーく私好みで・・・
いつもHPやオークション、コッソリ覗かせてもらってました。
蜜ちゃんもとってもカワイイですね。
私も参加させて下さい♪
しーのさんのカスタムっ子、お迎え出来る日がくるといいなぁv-238
キャラ * URL [編集] 【 2007/12/26 22:18 】
--- No title ---

こんばんは
ものすごく久しぶりのくせに発見してしまったので参加希望です!
お口に惹かれました~
間に合うかな~よろしくお願いします。
きの * URL [編集] 【 2007/12/26 23:38 】
--- か、かみさまぁ~☆ ---

気がついた時にはもう締め切り日過ぎてたのでもうダメかと思ってましたぁ~
間に合ってほんとよかったよかった(涙)神様に感謝です!
あっ応募期間延ばしてくれたしーのさんに感謝ですネ♡
どうかプチっこ蜜ちゃんが我が家に来てくれますように・・・☆
マキ * URL [編集] 【 2007/12/26 23:41 】
--- 締め切りました♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★カブトムシさんへ★
密を選んでくださってありがとうございます!
りんごのケーキ・・♡美味しそう~~☆
デザート作れる奥様あこがれます♡♡
アヒル口気に入っていただけてうれしいです♪
お洋服のブルーキレイな色ですよね!
あたしも大好きなお色です(*´∀`*)

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★c.bちゃんへ★
密を選んでくださってありがとうございます!
あははw(*゜∀゜)*。_。)*゜∀゜)*。_。)ウンウン
ネオ密が誕生したときもスキだっていってくれたもんねw
あたしもまたc.bちゃんはボブフェチなんだと思いました( ´艸`)

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★結さんへ★
密を選んでくださってありがとうございます!
ありがとうございます~!
密の髪色はピンクとカスタードの2色組み合わせでふんわりしてて
あたしも気に入ってます♪
全部気になるなんてありがとですーー♡
上手だなんて~~まだまだでっす!!

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★ほのちゃんへ★
密を選んでくださってありがとうございます!
密憧れだなんてありがとですーーーっ
嬉しいデス!
デフォアイ発送準備整いました♪またメールします☆

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★ももさんへ★
密を選んでくださってありがとうございます!
迷ってくださってうれしいです☆
楽しんでいただけたらあたしも幸せでっす゜+.(・∀・).+゜

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★さやかぁ★さんへ★
密を選んでくださってありがとうございます!
2人いてどっちにしようかな~って考えるのも楽しいかな?
なんて思って2人にしてみて楽しんでいただけて嬉しいデス♪

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★hiroさんへ★
密を選んでくださってありがとうございます!
迷うのが良く分かるなんてうれしいですぅ~~~
どっちもいいなって思ってもらえたら嬉しいですね♡
あたしもアヒル口だいすきです♡

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★saki♪さんへ★
密を選んでくださってありがとうございます!
最近はオークションでも可愛いプチっこちゃんいますよ~!!
多くなってきた気がします♡
見てるのが楽しくって癒されてます(*´∀`*)

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★りんりんちゃんへ★
密を選んでくださってありがとうございます!
いえいえ~~~
はじめての企画なので!!
豆本はね~こういうのを作るキットが売られてるんだよ!
印刷して簡単な組み立てだけ♪
コレ考えてくれた人感謝♡

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★RUIRUIさんへ★
密を選んでくださってありがとうございます!
いやいや~~
RUIRUIさんも絶対できますよーーっ
すごくないです(/ω\)
是非チャレンジしてみてください☆

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★yuzunagiさんへ★
密を選んでくださってありがとうございます!
いえいえーーっ
こちらこそお世話になりましたっm(。≧Д≦。)m
企画参加していただけて嬉しいデス。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★ケイティさんへ★
密を選んでくださってありがとうございます!
どっちも可愛いってありがとです☆
ピンクヘアーって文句なしに可愛いですよね♪

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★achaさんへ★
密を選んでくださってありがとうございます!
日程予定より1日遅く始めちゃったのでw締め切りも延びました~w
参加していただいて嬉しいデス!!

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★昴河さんへ★
密を選んでくださってありがとうございます!
ワクワク待ってくださってたなんてうれしいですーー
作ったかいがありました♡
ボブっこってかわいいですよ~~~☆☆

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★CHiNaさんへ★
密を選んでくださってありがとうございます!
むにゅ?としたアヒル口可愛いですよね♡
可愛いって言っていただいて嬉しいデス
そしてあたしの体気遣ってくださってありがとうございます~~~っ!

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★ケイティさんへ★
アレ??間違えてないみたいですよww
なのでご安心くださいヽ(´▽`)/
わざわざありがとうございます☆

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★ゆかっちさんへ★
密を選んでくださってありがとうございます!
そ、そうだったんですね~~(●´ω`●)ゞエヘヘ
密のこと気に入ってくださっててうれしいです☆

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★秋さんへ★
密を選んでくださってありがとうございます!
さすがだなんて・・きゃぁ~~c(>ω<)ゞ キヤァ~www
2人とも褒めてくださってありがとです♡
オープンマウスはかわいいですよね♪
豆本作るのもおもしろいです( ´艸`)

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★アリサさんへ★
密を選んでくださってありがとうございます!
初コメントに参加うれしいです!!
どの子も可愛いって言ってもらえてあたしも幸せ気分です♡
図々しいだなんてことないですっ
ありがとうございます☆

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★みつばさんへ★
密を選んでくださってありがとうございます!
おひさです♪みつばさん(*´∀`*)
目がくらみwwなんてありがとですーーっ
またいつでも遊びにいらしてくださいね☆

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★よもさんへ★
密を選んでくださってありがとうございます!
日参っ!!ありがとうございます~~~
貴重なお時間をc(>ω<)ゞ
初カキコもとってもうれしいです(*´∀`*)
ありがとうございます!これからも頑張ります♡

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★ミルクちゃんへ★
密を選んでくださってありがとうございます!
ジャスミンも褒めて貰ってうれしいです
ありがとです(*´∀`*)

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★みるく★さんへ★
密を選んでくださってありがとうございます!
は~いヽ(´▽`)/覚えてます♡
メールいただいて嬉しかったですっ!!
あたしの作ったものステキだって言ってもらえてうれしいです~
ありがとうございますm(。≧Д≦。)m

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★meiさんへ★
密を選んでくださってありがとうございます!
こちらこそご無沙汰してます~~(/ω\)
太っ腹だなんてぇ~全然ですww
参加していただけてうれしいです☆☆
ありがとです(*´∀`*)

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★キャラさんへ★
密を選んでくださってありがとうございます!
はじめまして(*´∀`*)
カスタムちゃん好みっていっていただいてうれしいです♡
はい☆いつかご縁いただける日楽しみにしています(*´∀`*)

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★きのさんへ★
密を選んでくださってありがとうございます!
おひさしぶりですー♪
忘れないでいてくれてw参加していただいてうれしいです♡
ありがとうございます(●´ω`●)ゞエヘヘ

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★マキちゃんへ★
密を選んでくださってありがとうございます!
実は企画日にち1日遅れてスタートだったので締め切りも1日ずらしてましたぁw
神様間に合わせてくれたのに~ハズレてごめんねぇぇ(ノд・。)
参加していただいてありがとです(oゝ∀・o)☆

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2007/12/27 01:01 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
