【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ありがとぉ☆彡
1000カウントありがとうゴザイマス
そして、プレ企画への参加たくさんの方にしていただいて嬉しく思いますm(o・ω・o)mペコ
意外と早く達成してビックリ!ウレシイ気持ちでいっぱい゜+.(・∀・).+゜
締め切りは7月末・・・って設定してしまって皆さま忘れてしまいそうな感じになっちゃいましたが・・(笑)
当日まで楽しみにしててくださいね

あさってから、しーのはプチ旅行で仙台へ行ってまいります♪
なんだか・・天気が怪しい
晴れてくれたら・・せめて雨ではなくて曇りであって欲しいなぁ~

頼むよ!神様

お出かけ前にお仕事から帰ってきては裁縫に励むしーの♪
今はこんな感じのお洋服製作中デス。
20060630221310.jpg

製作中なのはミルちゃんの方。
キレイなライトブルーの花柄のパーカーにデニムのミニスカート。
これにちょっと手を加えてキャミソールが出来上がったら出品しま~す。

ミルちゃんの隣にいるのは初カスタム出品のメリーちゃん。
大事にしてくれる里親様募集中デス

気になっていただけた方がいらっしゃいますように・・・

話とびますが!明日からはバーゲン始まりますね!
お仕事帰り寄れたらいいなぁ!
やりたいこといっぱいな。
しーのでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




【 2006/06/30 22:20 】

ダイアリー | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ただいま~ | ホーム | ゆったりのんびり休日♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/36-111a180d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
