スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
1日遅れだけどwメリクリ☆彡
IMG_2813.jpg

みなさんX'masは楽しくお過ごしだったでしょうか(*´∀`*)
あたしは24日は頑張って料理しましたぁぁ!!
25日はカレのご実家でクリスマスしました♪
大好きなお寿司にケンタッキーのチキンが食べれて幸せ♡
これから年末ますますお忙しい時期になるかと思いますが
みなさんお体に気をつけて楽しくお過ごしください(*´∀`*)

クリスマスカード送ってくださったみなさまありがとうございましたーーーc(>ω<)ゞ
嬉しいデス(TmT)ウゥゥ・・・

カスタムっこプレゼント企画たーくさんの方にご覧いただきましてありがとうございますっ!
とってもびっくり嬉しく思いますm(。≧Д≦。)m
本日いっぱい27日に日付が変るまで参加者様募集していますので
よかったら参加してくださいね☆彡

昨日なんでも屋さん?wでステキな掘り出し物GETしてきましたっ!!
IMG_2812.jpg

写真のとおりプチちゃん'sハウスを買ってあげました♡
前にgreenさんのところで拝見してから気にしていたんですがお気に入りが見つからなくて。
でもコレ2000円でGETしたんですwww
すごく得したお買い物c(>ω<)ゞ
窓は開くし大きいし♪
今まできつきつのところにいたのでwwこれから引越しさせなきゃです☆
IMG_2811.jpg

2階建て♡家具も欲しいなぁぁwww
とりあえずじゅうたんだけひいてあげましたw(布貼っただけww)
密もうらやましそうです( ´艸`)ムププ

スポンサーサイト
【 2007/12/26 16:27 】

ブライス | コメント(8) |
<<発表です♡今年もお世話になりましたっ!! | ホーム | 残念賞☆アルバム>>
コメント
--- ---

可愛い~♪♪
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

プチちゃん大喜びだねっ!!
お得なお買い物でしたね、奥さんwwww

うちもガラスケースを購入?…いやいや、買ってもらいました(・ω・)/

母上が一目惚れして、お人形入れるのにいいぢゃないって即買い♪♪

お値段もリーズナブルだったから、毎日みんなを眺めてるよ~(=^▽^=)

c.b * URL [編集] 【 2007/12/26 16:34 】
--- お返事♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★c.bちゃん★
でしょでしょww
良いお買い物しましたわ(●´ω`●)
c.bちゃんちはガラスケースGET!?
いいなぁぁーーーっ
お母様優しい~~~っ
あたしも大きめのおしゃれなキャビネット欲しい♡
いいなぁと思ったものってものすごく高かったりして
まだまだGETできそうにないです・・
ガラスケースあったら誇りも気にならないしいいよね♪

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2007/12/26 18:23 】
--- No title ---

こちらも一日遅れてしまいましたが、メリークリスマス!mixiにMerry Christmasアルバムとメンズブライスのアルバムを載せましたので良かったら是非見に来て下さい。
 プチの家、いいですね!実はme、マイミクのお友達からシルバニアの家を貰いました。本当にぴったりサイズで嬉しい。しーのさんのプチ達も大喜びみたいです☆ meの冬休みの宿題(笑)はネオ達のお部屋を作る事です。木の板を買って、どう組み合わせるか考え中。しーのさんのブライス達の部屋みたいなお洒落の御部屋がいいなぁ。
 カウプレに参加させてくれて有難う御座いました。結果はドキドキしてます♪
melody♪ * URL [編集] 【 2007/12/26 19:26 】
--- No title ---

しーのさん、こんばんわ。
あ、「ぶどうの森のお家」ですよね?わたしも以前持っていましたが、今はいとこの家にあります。
プチちゃんにぴったりなのですね!かわいいですー^^
結 * URL [編集] 【 2007/12/26 21:48 】
--- No title ---

プチちゃんのお家可愛い~!!!
2階建てで階段まである♡
これから家具とか揃っていくんだろうなぁ~とか思うと楽しみでなりません(●∋∀∈●)
(すでにもふもふ絨毯可愛いです♡)
これからも楽しみに通わせて頂きますね~!(≧ν≦♪
ニィコ * URL [編集] 【 2007/12/26 22:50 】
--- お返事♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★melody♪さんへ★
meさんメリクリー☆☆
おお~~!ミクでアルバムがUPされてるんですねっ!
は~いヽ(´▽`)/見に行かせていただきます♡楽しみ♪
meさんもシルバニアのお家があるんですね!
本当プチちゃんにぴったりですよね♡
ネオのお家はmeさんお手製なんですねっ
どういう風にしようか考えてるときって楽しいですよね☆
ステキなお部屋完成しますように゜+.(・∀・).+゜

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★結さんへ★
そんな名前のお家なんですねーっ!
USEDだったので箱もないんですww
すこし落書きみたいなのもあってwだから安かったです≧(´▽`)≦アハハハ
今はいとこさんのおうちにあるんですね~
プチっこサイズなので大勢いれると可愛いです♡

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★ニィコちゃんへ★
でしょ~~~♡アンナちゃんはベランダで遊んでます♪
階段もあるの気付くなんてニィコちゃんじっくり見てくれたのね♡
家具はいったらめちゃめちゃかわいすぎだよねc(>ω<)ゞ
もこもこ絨毯ナイスでしょw
触り心地もいいの~~
プチっこちゃんたち広いところにでれて幸せになってくれたはず♪♪

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2007/12/26 23:17 】
--- No title ---

あああ!!!!
このお家!!!!!
シルバニアファミリーの
なんちゃらかんちゃら笑
っていうお家ですよね!!
もってましたよ~★
小さいときに!!
シルバニアファミリーなんて、集めなかったし、あそばなかったくせに
どっかいきましたよ(´ω`●)b

蜜ちゃん・・・・可愛いv-238
ソファ・・自分で作ったんですか~~???前から気になっているんです・・・・ふふふ笑

年賀状25日までに出しましたよ♪
1日にとどくはずです★
ふふふ・・・いらんものが
はってあります笑
ほの * URL [編集] 【 2007/12/27 06:48 】
--- お返事♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★ほのちゃんへ★
あはははwww
そっかぁ~ほのちゃん子供の頃に持ってたんですね!
あたしはシルバニアは全然買ってもらえなくて友達んちで遊んでた記憶がありますw
密の座ってるソファはだいぶ前にオクで購入したものなんです♡
可愛いですよね☆
あとカッコイイヒョウ柄もあります☆
これまたオクでwww
家具は作れないです~~~( ´艸`)
年賀状送ってくださったんですかっ
きゃぁ~楽しみ♡
あたしは忙しくて用意できずぅ~~
用意しなきゃwww

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2007/12/27 13:27 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
