スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
発表です♡今年もお世話になりましたっ!!
お待たせしましたーm(。≧Д≦。)m
思ってた以上にたくさんの方参加していただきとっても嬉しいですっ
本当に本当にっありがとうございますc(>ω<)ゞ
企画してよかったです(TmT)ウゥゥ・・・
 
たくさんの方の熱い想いが伝わったので抽選緊張しつつさせていただきましたwww
今日カレのバースデーなので?カレにひいてもらえばよかったかなwww
お仕事なので引けないのでw
ジャスミン&密にひいてもらいました☆

まずは残念賞~~。
思ったより多くの方に参加していただいたので1名様から2名様に増やしました~
IMG_2823.jpg

抽選方法はボールにお名前を書いた紙を入れテープをつけたケーキにくっついた方が当選者さまとさせていただきました。
IMG_2824.jpg

ケーキをコロンと投げ入れしーのがボールを縦に横にシャッフル②
そしてくっついたのは・・・・・・



たたんだ紙を開いて♪

ん?



見えた??



残念賞アルバム当選者さまは~~~~~っ

IMG_2825.jpg

ゆかっちさん&ピチちゃんです。おめでとうございますーー♡
ゆかっちさんとピチちゃんってwww不正してません( ´艸`)ムププ


続いて~~プチっこジャスミンです!
IMG_2814.jpg

抽選方法は同じです★
IMG_2816.jpg

IMG_2817.jpg

ジャスミンのママさんはだどなたかなぁ~~~どきどき・・・




どきどき。



どきどき。。。




「しーの早く開けてよっ!」
ごめんごめんwww





ジャスミンのママさんは!!


IMG_2818.jpg

黒蜜さんですっ!
おめでとうございます☆
プチっこジャスミン可愛がってあげてください!よろしくお願いします☆
黒蜜さんしーのにメールしてくださいね(*´∀`*)
この記事のコメント欄のしーのの名前をクリックするとメール送れるようにしてあります。
よろしくお願い致しますm(o・ω・o)m


続いて最後に密のママさんの発表です!!
IMG_2819.jpg

IMG_2820.jpg

IMG_2821.jpg

ではでは開きましょう~~♪
「えぇ!もう??待ってぇ、しーのママ・・」



もういい?w
「まだぁ~~~」
しょうがないなぁwww












「えぇ~~いc(>ω<)ゞ 」

あ、あれ~~!密~~あたしが開きたかったぁ。



密が開いたその手には・・・


IMG_2822.jpg

おめでとうございます!結さん☆
プチっこ密、可愛がってあげてください!よろしくお願いします☆
結さんしーのにメールしてくださいね(*´∀`*)
この記事のコメント欄のしーのの名前をクリックするとメール送れるようにしてあります。
よろしくお願い致しますm(o・ω・o)m



以上。
今年もお世話になりましたプレゼント企画終了です。
参加していただいたみなさま本当にありがとうございましたっ!!
ハズレてしまったみなさんゴメンナサイ~~~~~(/□≦、)
これに懲りずまた参加してくださいねっ♡
来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(。≧Д≦。)m

スポンサーサイト
【 2007/12/27 13:08 】

プレゼント抽選ニュース 。* | コメント(30) |
<<プレ発送しましたー☆ | ホーム | 1日遅れだけどwメリクリ☆彡>>
コメント
--- 当選者サマへ☆ ---

黒蜜さん・結さんメールお待ちしております☆
発送先住所ご連絡くださいね(*´∀`*)
ゆかっちさんとピチちゃんは分かりますのでw
しーのから発送後(28日予定)に連絡させていただきます~。
しばらくお待ちください(*´∀`*)
しーの * URL [編集] 【 2007/12/27 13:14 】
--- わ~>< ---

残念~!><
でも結果を見るとき本当にドキドキしました^^*
楽しくて素敵な企画をありがとうございました。

今までずっと拝見していたのですがコメントする勇気がなく…;
これからはちょくちょくコメントさせていただきます^^ノ

これからも素敵なカスタムを見に日参致します~♪
よも * URL [編集] 【 2007/12/27 13:33 】
--- ---

残念~~(>_<)
でもドキドキ感と抽選方法が可愛くて、楽しかったぁぁwww

是非、来年はリベンジしたいっっo(^▽^)o
なので、し~のちゃん♪よろしくね(爆)

c.b * URL [編集] 【 2007/12/27 14:09 】
--- No title ---

ふえ~~
はずれました~(T_T)
残念っ

次はがんばりますっ笑
つぎもさんかしますよ~~~^^
ほの * URL [編集] 【 2007/12/27 14:44 】
--- う~ん、今年最後のくじ運・・・ ---

残念です~。
でも、楽しませていただきました!
しーのちゃん゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

来年はしーのちゃんのブライスもGETできるようになりたいなぁ・・・(*´ω`*)モキュ♪

当選者の皆様、おめでとうございます!
一年の締めくくりにラッキーですね!
来年も良いお年を!
める。 * URL [編集] 【 2007/12/27 15:58 】
--- ---

しーのさんお疲れさまでした(o・v・o)♪


素敵な企画に参加できて楽しかったですo(^-^)o

来年は、うちにもしーのさんのブライスちゃんをお迎えできれば幸せです(●^o^●)

当選者のみなさまおめでとうございます。.:゜*。.:゜☆。

しーのさん♪
来年もよろしくお願いします(≧▽≦)ゞ

少し早いですが、よいお年を☆
CHIHARU * URL [編集] 【 2007/12/27 16:25 】
--- はずれてしまいましたが、 ---

ハラハラドキドキとっても楽しかったですv-238
来年もしーのさんのカスタムちゃん楽しみにしておりますv-10
素敵な企画に参加させてもらってありがとうございましたv-22

しえ * URL [編集] 【 2007/12/27 16:34 】
--- よいお年を~~☆ミ ---

しーのさん、素敵企画をありがとうございました(´▽`)
ジャスミンchanと蜜chanもお手伝いごくろうさまでした♪
すんごい可愛い抽選会にドキドキでした~!!
来年もうーんと楽しませてくださいね☆
当選した方、おめでとでした~~♪
しーのさん、よいお年を~('-'*)
&彼氏さん、はぴばすで♪
もも * URL [編集] 【 2007/12/27 17:02 】
--- 残念(>.<) ---

はずれてしまったけど、楽しかった~♪
当選の皆様おめでとうございます(^O^)
羨ましいです☆

しーのさん、楽しい企画ありがとう(*^.^*)
そしてお疲れさまでした♪
もう風邪大丈夫かな?
まゆ * URL [編集] 【 2007/12/27 17:03 】
--- はわっ(°д°!) ---

しーのさん、こんばんわ。
そして・・・まさかの当選!ありがとうございますー(>∀<)

期間は2日間なのにコメントがどんどん増えていましたので、当たるなんて思ってもみませんでした。おかげさまで最高の1年がむかえられそうです。この喜びで受験勉強もがんばれます^^
プチ密ちゃん、絶対大切にさせていただきますねv
本当にありがとうございました!!!

メール送らせていただきました☆
結 * URL [編集] 【 2007/12/27 17:27 】
--- No title ---

(ToT)はずれになってしまいました。でもカウプレのやり方のケーキ投げの抽選の写真を見てドキドキしながら楽しかったです♪来年も宜しくお願いします!よいお年を!
melody♪ * URL [編集] 【 2007/12/27 17:58 】
--- あぁーん ---

ハズレや~ん!残念(T_T)
でも、ドキドキして楽しかったです!演出もうまいですねぇ。
次回も心待ちしてマス♪
では。よいお年を~(^0^)/
CHiNa * URL [編集] 【 2007/12/27 18:20 】
--- うぅ~ ---

残念ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

当選された方々、おめでとうござうます!

残念賞、ピチちゃんとゆかっちちゃんオソロだね(´∀`*)ウフフ

しーのちゃん、ステキな企画に参加させてもらって楽しかったです♪

お疲れ&ありがとうございました!
azuki * URL [編集] 【 2007/12/27 20:42 】
--- ---

あぁ-はずれちゃいましたぁ(>△<●))
はじめましてなのに参加させてもらってありがとうございますっ(≧∀≦)
ドキドキですっごく楽しかったです♪
また遊びに来させて下さい-(p*qvЗv)・゜
こはね* * URL [編集] 【 2007/12/27 21:18 】
--- No title ---

しーのちゃんお疲れ様でした。
はずれてしまって残念です。前回いいところまでいったのでそれが敗因ではないかと分析してます。
当選されたみなさん、おめでとうございます。そしてしーのちゃんありがとうございました。
ミルク * URL [編集] 【 2007/12/27 21:31 】
--- 残念>< ---

結果はz残念でしたが^^ものすごくドキドキしながら見ましたよ~楽しかった~☆
次回もこんな楽しい企画がありましたら^^ぜひ参加させてくださいね♪
素敵な企画☆ありがとう御座いました♪
あっという間に師走・・何やら忙しい日々ですが風邪などには十分にお気をつけ下さい^^
良いお年を・・・☆
カブトムシ * URL [編集] 【 2007/12/27 21:34 】
--- 残念だぁ(><) ---

ハズレちゃったけど…ドキドキワクワクで楽しめましたぁ★

当たった黒蜜さん、結さんおめでとうございます(=^▽^=)

しーのさんお疲れ様でしたぁ~(≧▽≦)♪
さやかぁ★ * URL [編集] 【 2007/12/27 21:53 】
--- わー、びっくりしました。 ---

まさかの当選!!ありがとうございます。
自分の名前が書いてあって「え?黒蜜って私だっけ??」とか軽くテンパってしまいました。
ジャスミンちゃんが好きなので本当に嬉しいです。
大事に大切に可愛がります。

先ほどメールも送らせていただきました。
よろしくお願いします。
黒蜜 * URL [編集] 【 2007/12/27 22:30 】
--- No title ---

残念だったけど…。
当選された皆様おめでとうございます。
いいなぁ~。
当たらないかなと楽しませていただいたので。
素敵な時間をもらえました。
ありがとう。
また遊びに来ますね。
RUIRUI * URL [編集] 【 2007/12/27 23:08 】
--- No title ---

ざ、ざんねん(つД`)
でも、ステキな企画をありがとうございました♡
楽しかったです。
acha * URL [編集] 【 2007/12/27 23:15 】
--- 楽しかったです ---

残念……。
でも、参加して楽しかったです。
また何か企画がありましたらぜひ参加させていただきたいと思います☆

当選者の方々、おめでとうございます!
昂河 * URL [編集] 【 2007/12/28 11:06 】
--- No title ---

残念でしたが、ドキドキ感が味わえてとても楽しかったです。
当選された皆様おめでとうございます^^
Kisara * URL [編集] 【 2007/12/28 11:14 】
--- 残念だけど ---

やはりハズれてしまいました~・・・!
でも発表までワクワクドキドキしましたよv-66
楽しい企画ありがとうございました!!
楽しかった~v-20

当選された方々、おめでとうございます!!
ケイティ * URL [編集] 【 2007/12/28 13:29 】
--- 皆さまありがとうございましたっ!! ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★よもさんへ★
参加していただいて本当ありがとうございました!
ハズレちゃってごめんなさいぃ~~m(。≧Д≦。)m
プレ企画をすればお初の方ともお話が出来るのでとっても嬉しいデス!
カキコしていただいてありがとうございました☆
はい♡いつでもコメントお待ちしておりますo(*^▽^*)o~♪

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★c.bちゃんへ★
参加していただいて本当ありがとうございました!
ハズレちゃってごめんなさいぃ~~m(。≧Д≦。)m
抽選楽しんでもらえて嬉しい♪
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン 頑張るwww
また参加してください♪

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★ほのちゃんへ★
参加していただいて本当ありがとうございました!
ハズレちゃってごめんなさいぃ~~m(。≧Д≦。)m
はーいヽ(´▽`)/次回もお待ちしております~~!

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★める。さんへ★
参加していただいて本当ありがとうございました!
ハズレちゃってごめんなさいぃ~~m(。≧Д≦。)m
楽しんでいただけてうれしいです~~
きゃぁーーc(>ω<)ゞ める。さんちにあたしのカスタムっこ・・♡
可愛いの作らなきゃデスっ!!www
当選者サマへのお祝いありがとうございます♡♡
める。さんも良いお年を☆彡

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★CHIHARUさんへ★
参加していただいて本当ありがとうございました!
ハズレちゃってごめんなさいぃ~~m(。≧Д≦。)m
楽しんでいただけてよかったですーー。
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
お迎えしてもいいぞ!っていう可愛い子生み出すの頑張りますww
お祝いもありがとうございます!
こちらこそ来年もヨロシクお願い致しますm(o・ω・o)m
良いお年を☆彡

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★しえさんへ★
参加していただいて本当ありがとうございました!
ハズレちゃってごめんなさいぃ~~m(。≧Д≦。)m
ハラハラドキドキ楽しんでいただけてうれしいです!
はい♡来年もまた遊びにいらしてくださいね(*´∀`*)

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★ももさんへ★
参加していただいて本当ありがとうございました!
ハズレちゃってごめんなさいぃ~~m(。≧Д≦。)m
ジャスミンと密にもメッセありがとです♡
2人はスヤスヤ眠ってますwww
当選者サマへのお祝いコメントとカレへのお祝いありがとです♡
ももさん、良いお年を☆彡

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★まゆさんへ★
参加していただいて本当ありがとうございました!
ハズレちゃってごめんなさいぃ~~m(。≧Д≦。)m
風邪はなおりましたぁーー!でも原因不明の咳がもう何週間か続いてます・・
ん~~~wwwでも元気です☆
まゆさん、ありがとです☆彡

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★結さんへ★
ご当選おめでとうございます!早速メールいただきましてありがとです♡
受験大変ですが頑張ってね♡
横で密が癒してくれますように☆彡

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★melody♪さんへ★
参加していただいて本当ありがとうございました!
ハズレちゃってごめんなさいぃ~~m(。≧Д≦。)m
ケーキ投げてはいけないけどww
楽しんでいただけてよかったです。
こちらこそ来年もどうぞよろしくお願いいたします!
良いお年を☆彡

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★CHiNaさんへ★
参加していただいて本当ありがとうございました!
ハズレちゃってごめんなさいぃ~~m(。≧Д≦。)m
演出褒めていただけてうれしいです~~(●´ω`●)ゞエヘヘ
ドキドキたのしんでいただけてよかったです。
次回も楽しみにしていてくださいね。
良いお年を☆彡

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★azukiちゃんへ★
参加していただいて本当ありがとうございました!
ハズレちゃってごめんなさいぃ~~m(。≧Д≦。)m
残念賞ピチちゃんとゆかっちさんお揃いでびっくりだよねw
おもわず笑っちゃった( ´艸`)ムププ
こちらこそありがとうございました!

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★こはね*さんへ★
参加していただいて本当ありがとうございました!
ハズレちゃってごめんなさいぃ~~m(。≧Д≦。)m
いえいえ!はじめましてでカキコしていただいてお話できて嬉しかったです☆彡
ぜひぜひまた遊びにいらしてください(*´∀`*)

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★ミルクちゃんへ★
参加していただいて本当ありがとうございました!
ハズレちゃってごめんなさいぃ~~m(。≧Д≦。)m
あははw敗因分析( ´艸`)
今回は1発だったのでドキドキ感少なかったかもですねw
当選者サマへのお祝いありがとです☆
こちらこそありがとうございましたっ!

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★カブトムシさんへ★
参加していただいて本当ありがとうございました!
ハズレちゃってごめんなさいぃ~~m(。≧Д≦。)m
はーいヽ(´▽`)次回もまた企画しようと思うのでぜひ参加してくださいね♡
カブトムシさんもお体ご自愛くださいね!
ではでは良いお年を☆彡

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★さやかぁ★さんへ★
参加していただいて本当ありがとうございました!
ハズレちゃってごめんなさいぃ~~m(。≧Д≦。)m
ドキドキワクワクしていただいて嬉しかったです!
当選者サマへのお祝いメッセもありがとですー!

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★黒蜜さんへ★
ご当選おめでとうございますっ!
さっそくメールありがとうございます☆
ジャスミン好きな方の元へお嫁にいけてうれしいです♡
末永く可愛がってあげてください(*´∀`*)

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★RUIRUIさんへ★
参加していただいて本当ありがとうございました!
ハズレちゃってごめんなさいぃ~~m(。≧Д≦。)m
楽しんでいただけて嬉しいです!
ありがとうございました。
またいつでも遊びにいらしてくださいね~(o^∇^o)ノ

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★achaさんへ★
参加していただいて本当ありがとうございました!
ハズレちゃってごめんなさいぃ~~m(。≧Д≦。)m
楽しんでいただけてよかったですー。
ありがとうございました!

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★昴河さんへ★
参加していただいて本当ありがとうございました!
ハズレちゃってごめんなさいぃ~~m(。≧Д≦。)m
はい!また是非参加してくださいね♪
楽しんでいただけてうれしかったです♡

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★Kisaraさんへ★
参加していただいて本当ありがとうございました!
ハズレちゃってごめんなさいぃ~~m(。≧Д≦。)m
ドキドキ楽しんでいただけてよかったです。
当選された方へのお祝いありがとうございます♡

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2007/12/28 13:47 】
--- ありがとうございました! ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★ケイティさんへ★
参加していただいて本当ありがとうございました!
ハズレちゃってごめんなさいぃ~~m(。≧Д≦。)m
どきどきわくわく楽しんでいただけてよかったです~。
こちらこそありがとうございました!!
お祝いコメントもありがとです♡

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2007/12/28 13:56 】
--- うう~ ---

残念…(ノω・、)
でも、楽しかったです♪
しーのさんありがとうございました!!
来年もカワイイof&カスタムちゃん
楽しみにしています(≡^∇^≡)
プチちゃんなら、お迎え出きるかなぁ~?
これからも、宜しく お願いします☆
ミント * URL [編集] 【 2007/12/28 13:58 】
--- No title ---

ハズレてしまいましたが、発表までドキドキしてとっても楽しかったです。
当選者の方々おめでとうございます。
また遊びに来ますね☆
沙祈 * URL [編集] 【 2007/12/28 15:54 】
--- ありがとうございました! ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★ミントさんへ★
参加していただいて本当ありがとうございました!
ハズレちゃってごめんなさいぃ~~m(。≧Д≦。)m
楽しんでいただけてよかったです~
来年もまた色々作って行こうと思いますのでご覧になっていただけたら嬉しいです♡
プチっこ!?wwプチっこも作っていこうと思います♡w
こちらそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします!

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★沙祈さんへ★
参加していただいて本当ありがとうございました!
ハズレちゃってごめんなさいぃ~~m(。≧Д≦。)m
どきどき楽しんでいただけてよかったです!!
お祝いのメッセもありがとうございます♡
はい!ぜひぜひまた遊びにいらしてくださいねっ

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2007/12/28 22:37 】
--- かなり出遅れのコメントですが^^; ---

当選された方おめでとうございます^^♪
可愛いしーのさんっ子が当るなんて
めっちゃ羨ましいです。ここを読ませていただいて
思ったのですが、皆さんちゃんと当選された方を
祝福するカキコをされていて素晴らしいなぁ~と
感激しました。そんな素敵な方ばかりだから
きっとお迎えされた子は幸せに暮らせるに違いない!!とも思いました^^。私も皆さんを見習いたいと
思います^^。そして、しーのさん!本当に素敵な企画をありがとう☆職場PCでドキドキしながら結果を待ってました。楽しかったです♪仕事もそっちのけ(笑)
また、ぜひぜひ企画して下さいね♪そして参加させていただけると嬉しいです。
長々失礼しましたm(_ _"m)ペコリ
saki♪ * URL [編集] 【 2007/12/29 17:24 】
--- お返事♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★saki♪さんへ★
参加していただいてありがとうございましたっ!
saki♪さんも含め本当みなさん温かい方たちばかりで
あたしも企画してよかったと、こんな風な暖かいみなさまだからプレゼント品をとっても可愛がっていただける違いないって思えるので次回も必ず企画しよう!と思わされます。
ありがとうございます!!
お仕事中にPCチェックしていただいていたんですねww
あははwwwありがとうございますっw
ハズレちゃってごめんなさいぃ~
また参加してくださいね♡

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2007/12/30 01:38 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
