スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
プレ発送しましたー☆
IMG_2857.jpg

本日当選されたみなさまへプレ企画商品をお送りしましたー。
参加していただいたみなさまの温かいメッセージにとても感謝いたします。
心あたたまります(●´ω`●)ゞエヘヘ
ステキな方に遊びに来ていただいてて、しーのはしあわせです♡♡

遅くなりましたがコメントいただいた皆さまへレス書かせていただきました。
そこで豆本のことを気になってくださっていた方もいらっしゃったのでご紹介です☆
↑こんなパッケージで市販されてますw
しーのが苦労して作ったものではありませんwwww
とっても簡単に作れるキットです!お値段も手頃です♡
1冊400円しません( ´艸`)
(・・・あれ?普通の雑誌と値段比べたらあまりかわらないかw)
あたしはホームセンターで購入しました。
気になる方は面白いので是非作ってみてください(*´∀`*)
気になる方のために調べてみました♡
写真整活で検索してみてください。
ヨドバシカメラやビックカメラには全国取り扱いがあるようです♪
ネットショップもあるとメーカーさんのサイトに書いてありました(*´∀`*)




あまりお話はしたくないことなのですが。。。
今回プレゼント企画をして残念なこともありました。
これは、私が至らないばっかりにこんなことになってしまいました。
今後気をつけます。

以下たたませていただきますm(。≧Д≦。)m
この記事に関するコメントは残さないでください。
今回のプレゼント企画のやり方に問題があったので私の責任です。
黙っていればいいことなのか、どうしようか迷ったのですが。。。
今後も企画をやっていきたいと思っているので公表させていただくことにしました。

抽選後、当選者サマはしーのへメールを送っていただくようお願いしておりました。
同じ名前で当選者さまを名乗って送信された方がいらっしゃいました。
(参加していただいた皆さまにメール記載をしていただくとご迷惑がかかることがあるといけないので記載はしないようお願いしていたことはよかったと安心しました。)
何度も読み直してメルアドチェックしました。
悩みに悩んで。
どうしても自分の納得いく方の元へお送りしたかったのでメールの内容で判断し送らせていただく方を選ばせていただきました。

決してメールの内容はあたしにとって不快な内容ではありませんでした!
欲しいって思ってくださったことには本当に感謝しております!!

でも、やって欲しくなかった行為です。

何度かお話をさせていただいてる方はメールの内容でどなたかわかります。
でも、初めてお話しする方はご本人かどうかがわかりません。
なので今回1度でも交流のあった方のみの参加にさせていただこうとも思いました。

ですが、企画がきっかけで初めましての方とお話することが出来ることが楽しみで。
期待して制限をつけませんでした。
なので次回もはじめましての方も受け付けるようにはしたいと思ってます。
ですが、こういうことがあると大事にしていただけるのか不安だし悲しくなるので
考えちゃいます。

なので次回開催するときはメールフォームを使ってみます。
参加された方は、しーのしかわからない方法をとろうと思います。
連絡先を記載していただくような形で。

不正はなしでお願いいたします。

この記事に関するコメントは残さないでください。
見えない誰かをたたくことはしたくないので。。。。
終わったことなのでもうなしにしたいと思います。

p.s
豆本に関しては気になることがあればコメント受け付けてます(*´∀`*)
スポンサーサイト
【 2007/12/28 23:17 】

プレゼント抽選ニュース 。* | コメント(4) |
<<今年最後のカスタムちゃん☆42 | ホーム | 発表です♡今年もお世話になりましたっ!!>>
コメント
--- ---

豆本の作り方セットを紹介してくれて有難うです!実はネットで豆本の作り方ページを探したりしてました。
melody♪ * URL [編集] 【 2007/12/29 10:40 】
--- お返事♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★melody♪さんへ★
おおwそうだったんですね( ´艸`)
お役に立てて嬉しいデス☆
写真整活で検索してみてください(oゝ∀・o)

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2007/12/29 10:55 】
--- ---

あたしも豆本つくってみたいです(●^o^●)


キットを探してみます(o・v・o)♪
CHIHARU * URL [編集] 【 2007/12/29 11:39 】
--- ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★CHIHARUさんへ★
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
是非見つけて作ってみてください♪
画材など手作り材料をたくさん扱ってる
ホームセンターとかにはあると思います☆

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2007/12/29 14:17 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
