スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
今年最後のカスタムちゃん☆42
c42h,.jpg

カスタム☆42完成しました~~ヽ(´▽`)/
本当は27日には完成させていたかったw

今年もたくさんの方にご覧いただきご縁頂きありがとうございました♡
みんな可愛がってもらっていますように☆彡
来年も作っていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたしますm(。≧Д≦。)m
c42,,,.jpg

この子は少し難アリちゃんです。
眠り目にしないとわからないのですが右側マブタ傷つけてしまいました。
画像ではわかりづらいです・・m(。≧Д≦。)m
IMG_2849.jpg

まつげのキワなんですがぁ~~気にされる方はご注意くださいっ!!
着物はしーのの私物でかなりの月日保存してました。
特に問題はないと思います。
着物着ているときはヘアアレンジしていますがほどくとこんな感じです。
IMG_2838.jpg

IMG_2833.jpg

前髪は長めで横の髪はシャギーいれてます。
アイロンでアレンジしています。
IMG_2854.jpg

こんな感じです。サイトにも画像UPしているのでよかったらご覧ください☆
終了は思いっきり世間はお忙しそうな30日ですw
31日にも発送可能なように準備はしておきます♡
可愛がってくださる里親様が見つかりますように☆彡

IMG_2842.jpg
スポンサーサイト
【 2007/12/29 00:06 】

custom+outfit。 | コメント(11) |
<<良いお年を♡ | ホーム | プレ発送しましたー☆>>
コメント
--- かわいいです>ω< ---

しーのさん、こんばんわ。
わー、今度の子もかわいらしいですね(°ω°″)
お着物もシックな感じでよくお似合いです^^

発送のご連絡、どうもありがとうございました。到着を楽しみに待っております・・・v明後日まで塾の講習なのですが、家に帰るのが楽しみです^^
お写真のほうも撮り次第お送りいたしますね♪
結 * URL [編集] 【 2007/12/29 00:24 】
--- キュートォ!!! ---

しーのちゃん、才ノヽ∋―_φ(゚ω^* )♪
今回のオクっ子も、かわいいねぇ(*´ω`*)モキュ♪

難ありって書いてあったから、どんな程度?と
思ったけど、そんな心配することないくらいじゃない!

私も来年こそはしーのちゃんっ子をお迎えしたい!
と企んでおりまする・・・Ψ(`∀´)Ψケケケ
またまたかわいい子を送り出してくださいね(*^_^*)
める。 * URL [編集] 【 2007/12/29 06:21 】
--- ---

やばいやばいやばい!!!!!!!!!
めちゃくちゃツボですくあーーーーーーーーーっ
オク見てきます!!!!!!!!!!!!
ふわぁぁぁぁぁぁぁぁ
これはこれは・・・・・っ

いまからちょっと見てきますっ
ほの * URL [編集] 【 2007/12/29 07:16 】
--- ---

She`s so PRETTY☆☆♪!髪の毛の色がすごくいいで、目の色ととてもマッチしてます。meは髪の毛ダウンの方が好きかも。この子、優しい方のとこへお嫁に行きますように。
melody♪ * URL [編集] 【 2007/12/29 10:45 】
--- お返事♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★結さんへ★
ありがとですー(*´∀`*)
お着物も似合ってくれてよかった②
明後日まで塾なの~~~
年末ギリギリまでなんだね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚
楽しみ作ることが出来てよかったですっ!
お写真楽しみにしています♡

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★める。さんへ★
おはよーです♡
(;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン
あたしにはあまり気にならない程度ですwww
目のキワでよかったです~。割れたわけじゃないので助かりました♪
はい~~♡める。さんにヒットする子誕生させたいですヽ(´▽`)/
いつもお顔みれるところにお嫁にいけるのは嬉しさ倍増ですもんね♡♡

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★ほのちゃんへ★
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮予想外www
ほのちゃん気に入ってくれてありがとーー♡
とってもうれしいですc(>ω<)ゞ

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★melody♪さんへ★
ありがとうございますー!
髪の毛落ち着いたキレイなお色ですよね(*´∀`*)
アップしないほう好きっていってもらってうれしいです♡
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
優しく可愛がってくださる方の元へお嫁にいけますように☆彡

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2007/12/29 11:09 】
--- 美人さんですね~♪ ---

今回の子^^大人っぽい感じの美人さんですね♪
左向きのお目目がとっても可愛いです♪
良い色だなあ・・・☆

髪型もとっても自然な感じで^^素敵です☆
シャギーの入り具合がとってもキレイ☆とっても上手ですね^^♪
しーのさん美容師さん見たいです☆☆

カブトムシ * URL [編集] 【 2007/12/29 13:58 】
--- お返事♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★カブトムシさんへ★
ありがとうございます~!
美人さんっていってもらって嬉しいデス♡
なぜか幼顔の子が多いので美人さんに憧れてます☆
左のおめめキレイですよねー!
グリーンとブルーの組み合わせがステキです♡
製作者様に感謝♡♡
カット。。美容師さんみたいですかっ
きゃぁ~~~c(>ω<)ゞ
全然素人です!ww嬉しいぃ~
自分の髪(前髪)も切れるようになったらいいのになw

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2007/12/29 14:23 】
--- ---

こんにちは~

遅くなりましたが、カウプレ企画御疲れ様でしたw
残念ながら当選は出来ませんでしたが、とても楽しいプレ企画でしたww
次回こそは~ww


今年最後のカスタム子ちゃんですか!!
とっても可愛いです~
この前の子も可愛かったですが、この子は美人サンですねww
ヘアーも素敵です(うっとり

しーのサンのカスタム子ちゃんや、OFは本当に可愛いですよねww
前回のSHOPでは、ボーダーロングタートル買えなかったので…
次回のオープンの時こそ、しーのサンのお洋服ゲットしたいですwww
ちなみに、ボーダーロングタートルの再販の予定はないのでしょうか??


それでは、今年もあと数日ですがお互い頑張りましょうねww
十夜 * URL [編集] 【 2007/12/29 15:26 】
--- ---

こんばんは♪

今回のカスタムちゃんも可愛いですね☆
特に左向きの目の、青から緑にかけてのグラデーションが綺麗で見とれちゃいました(´ω`*)
元の子はモッドモーリーですか…?
お着物も素敵です♪
良い方に恵まれますように…
YORI→青林檎 * URL [編集] 【 2007/12/29 20:57 】
--- ---

こんばんは~。相変わらず、カスタムっ子が可愛いです!!
しーのさん、今年一年どうも有難うございました。プチサヤちゃん頂いちゃって・・・。個人的には入院したり手術したりで病気の一年で終わってしまった感じです。(涙)
でも、来年からはまた、のんびりペースでカスタム再開できたらうれしいな!って思っています。
どうぞ、来年もよろしくお願いします。
そうだ!ブログお引越ししたんです。使い方が難しくっててんてこまいしてます。(笑)
良いお年を!
y@ppy * URL [編集] 【 2007/12/29 23:24 】
--- お返事♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★十夜さんへ★
プレ企画参加していただいてありがとうございましたーっ!
ハズレちゃってごめんなさいっ
はい!また次回お待ちしております♡
ショップの登録もありがとうございますっ(*´∀`*)
今年最後のカスタムちゃん美人っていってくださって嬉しいデス☆
お洋服までほめていただいて恐縮ですっ
まだまだ未熟ですが自信持ってお届けできるようがんばります☆
ロングタートルの再販の件ですがリクエストいただいてとっても嬉しいので再販します☆
1月中には再販のみでできたらいいなぁ♪
よろしくお願い致します(*´∀`*)
今年も残りすくなくなりましたね~。
頑張りましょうーwww

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★青林檎さんへ★
改名されたんですね♪了解です♡
カスタムちゃんお褒めいただいてありがとうございます!
左のアイものすっごくキレイですよねっ
またこのオメメに出会いたいです♡♡
ベースドールはモッドモーリーちゃんです!
色白ですね~w
お着物ショップさんで購入したので素晴らしいものです☆
自分の作ったものが恥ずかしい。。(/ω\)ハズカシぃ
頑張ります!!w
一緒に願ってくださってありがとです♡

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★y@ppyさんへ★
ご無沙汰していますーーーっ
(;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン
そうですねぇ。y@ppyさんは今年色々辛かったですね(ノд・。) グスン
来年こそは元気で健康でありますように☆彡
サヤちゃんもお迎えして1年過ぎましたねー
サヤちゃんお迎えしたときのあの感動は忘れられませんっっ
プチサヤちゃんもらっていただけてありがとです♡
y@ppyさんの身体が元気になって新作カスタムっこちゃん見られるの楽しみにしていますっ
y@ppyさんの作られる子好きです♡
ブログ引越しされたんですね!
使い慣れるまで大変ですよね~
早く慣れますように☆彡

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2007/12/30 01:50 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
