スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
良いお年を♡
勢ぞろい

今年1年遊びに来てくださった皆さま。
ありがとうございましたっ!!

ずっと仲良くしてくださっている方、今年お友達になれた方、こっそり見てくださっている方。
とても良い方たちに囲まれているからこそ
今年もドールがもっと好きになり毎日充実した生活を送ることが出来ました。
心よりお礼申し上げます。

しーのが作るもの、私自身至らないことばかりですが。。


来年もどうぞよろしくお願いいたします♡
皆さまがステキな年を迎えられますように☆彡


        
             Happy Birth Day
                しーの。

スポンサーサイト
【 2007/12/31 00:00 】

ブライス | コメント(11) |
<<あけましておめでとうございます☆ | ホーム | 今年最後のカスタムちゃん☆42>>
コメント
--- ---

今年はしーのさんのOFをたくさんGETできて
うちの子達も喜んでます♪
プレ企画は全然ダメだったけど・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
来年こそはしーのさんのカスタムっこほしいなぁと思いつつ、すでにオーバー気味です(。>0<。)

来年もかわいい素敵なOF&ブライス製作してくださいね!
megu * URL [編集] 【 2007/12/31 01:38 】
--- ---

今年は、念願だったしーのさんのカスタムちゃんをおむかえできてとってもとっても嬉しかったです☆
かわいい姉妹♪ ずっとずっとたいせつなうちの子です! これからはしーのさんの素敵なお洋服もたくさん着せてあげたいです☆
いろいろあって、現在ちょっとパソコン時間へらし気味なので、なかなかコメントできなかったりしてますが、これからもよろしくお願いいたしますっ☆
しーのさん、よいお年をおむかえくださいませ。
また来年も、素敵なカスタムちゃん&お洋服の誕生をたのしみにしています☆☆☆
ようかん * URL [編集] 【 2007/12/31 02:09 】
--- 来年もよろしく! ---

しーのちゃんっ子、またお迎え出来なかった・・・
でも、来年もアタックしますよ!

今年1年、大変お世話になりました。
来年もどうぞ仲良くしてやってください。m(__)m
よいお年を!
める。 * URL [編集] 【 2007/12/31 07:19 】
--- ---

今年、ブライスに深くはまってブログを作って……そして色々な方のブログを拝見していてしーのさんと出会えました。
お洋服、色々着回しております(^^)
できればいつかカスタム子ちゃんを……! と野望に燃えております♪
どうぞ来年もよろしくお願いしますね。
昂河 * URL [編集] 【 2007/12/31 12:25 】
--- 素敵な新年を・・・☆ ---

今年は、たくさんしーのさんとお話が出来て^^とっても楽しい時間を過ごす事ができました♪ありがとう御座いました☆
来年も、ちょこちょこお邪魔したいと思っています♪
なかなかしーのさんの作品達のように素敵な子やお洋服作れないでいるのですが、地道にがんばっていこうと思っています♪
また初歩的な質問なんかもしちゃうかもしれませんが><その時はお相手していただけたら光栄です。
来年もしーのさんにとって良い年になりますように・・・☆
来年もよろしくお願いいたします♪
カブトムシ * URL [編集] 【 2007/12/31 12:47 】
--- こちらこそ~ ---

可愛い作品の数々、来年も頑張って製作してくださいね~

私は、見せていただいてるばっかりで申し訳ありませんが、しーのさんの作品はセンスが良くて、楽しみにしてますよ~

来年もよろしくです。
良いお年を~

瑠璃珠ことメグ * URL [編集] 【 2007/12/31 13:20 】
--- 素敵な2008年を☆ミ ---

しーのさん♪
今年は色々とありがとうございました~(*´▽`*)
2008年も可愛さ満点の1年になりますように☆ミ
うちのべっちーずからも感謝を送ります♪
良いお年をお迎えくださいね~~(*'▽'*)
もも * URL [編集] 【 2007/12/31 13:20 】
--- ---

しーのさんのSHOPを知ったのは
ヤフオクのページからでしたが、突然の登録~注文も
気持ちよくお受けいただいてありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
可愛いお洋服と出会えて嬉しかったでーす。
来年も期待してますね♪
宜しくお願いします^^。
saki♪ * URL [編集] 【 2007/12/31 17:16 】
--- ---

ご縁を持たせていただけた事、嬉しく思っております。
今年はあまりお話出来ませんでしたが、来年は少しでも多くコメントを・・・と思っています^^
どうぞ良いお年を。
Kisara * URL [編集] 【 2007/12/31 18:13 】
--- 来年も宜しくお願いします ---

 うちのブライス達が今年しーのさんのHappyBirthdayお洋服を着る事が出来て、大変喜びましたよ。HappyBirthdayのOFをずっと大事にしますって♪来年も沢山のブライスとオーナーが喜びますように、HappyBirthdayのショップとカスタムを頑張って下さい!
 よいお年を!
melody♪ * URL [編集] 【 2007/12/31 19:22 】
--- これからもよろしくです♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★meguさんへ★
ショップたくさんご利用いただいてありがとうございましたっ!
meguさんちのブラちゃんたちに喜んでいただいて幸せです♡
プレ企画wまたチャレンジしてくださいねっ!
いつも心温まる励ましのメッセありがとうございます!
楽しみながら頑張ります(*´∀`*)

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★ようかんさんへ★
カスタムちゃんにお洋服にお迎え本当にありがとうございましたっ!
あたしもステキなママさんに出会えて幸せいっぱいです♡
ありがとうございます!
パソコンを開いた際はまたいつでも覗きにいらしてくださいね(oゝ∀・o)
いつでもお待ちしています♡
いつも応援ありがとうございます☆★

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★める。さんへ★
きゃぁ~~参加ありがとうございましたっ!!
そのお気持ちがとっても嬉しいデスc(>ω<)ゞ
こちらこそ、これからもずっと仲良くしてくださいd(ゝc_,・*)Nё☆

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★昴河さんへ★
あたしのブログに遊びに来ていただいてありがとうございました!
こうやって色々お話が出来たこととっても嬉しく思います♡
お洋服着まわし活躍していただいて嬉しいデス☆
カスタムちゃんも・・!c(>ω<)ゞ
気に入っていただける子作れるよう頑張ります♡
こちらこそこれからもよろしくお願い致します(*´∀`*)

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★カブトムシさんへ★
あたしもたくさんお話できて楽しかったです☆
いえいえぇ~~\(;゚∇゚)/
カブトムシさんすごくステキな作品作られるのでお恥ずかしいです(/ω\)
あたしで分かることでしたらいつでも聞いて下さい(*´∀`*)
こちらこそ本年もよろしくお願いいたします(*´∀`*)

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★メグさんへ★
ありがとうございますーm(。≧Д≦。)m
センスがいいだなんて恐縮ですぅ~~(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
そういっていただけとっても嬉しいデス♡
こちらこそこれからもよろしくです☆☆゜+.(・∀・).+゜

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★ももさんへ★
こちらこそありがとうございましたーっ!!
ももさんちの可愛いベッチーちゃんズにはとってっも癒されてます♡
ももさんにもステキな1年になりますように☆彡

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★saki♪さんへ★
オクのページから遊びに来てくださってご縁頂いてとっても嬉しかったです☆
ご丁寧にこまめなご連絡も頂いて助かってました(*´∀`*)
出会えて嬉しかったって言っていただいて幸せです(ノд・。) グスン
本年も期待裏切らないようにwがんばります!
どうぞよろしくお願いいたします(*´∀`*)

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★Kisaraさんへ★
こちらこそご縁頂いてありがとうございました!
パソコン不調のときはアドバイスもいただいて安心しましたー。
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします゜+.(・∀・).+゜

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★melody♪さんへ★
いつもありがとうございますーーm(。≧Д≦。)m
meさんちの子たちがハピバスに染まっていくのかと思うと幸せです♡ww
喜んでいただけてたらうれしいです(*´∀`*)
いつも温かいメッセありがとうございます~♡
meさんにとってステキな年になりますように☆彡

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2008/01/04 14:10 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
