スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ハンチングとワンピ☆
DSC_0034.jpg

みなさんお正月はいかがお過ごしでしたか(*´∀`*)
たくさんのご挨拶ありがとうございました♡
あたし軽い風邪ひいてましたw
なのにカウントダウンをしてから寒い中、初詣にでかけてました( ´艸`)
久しぶりに『大吉』ひいてご機嫌です☆☆

お正月はだらだら過ごしてて久しぶりの活動はとてものんびりでしたw
DSC_0035.jpg

今年初はこのお洋服です。
初モデルはラストキスの花ちゃんです☆
最近ど~もネタが尽きてきてしまったようで\(;゚∇゚)/
似たような形になってしまってます・・・wwww
DSC_0037.jpg

このお洋服セットはオクに出品中です。
早速ご覧頂いて入札までいただいて感謝いたしますーーっm(。≧Д≦。)m
最後までどうぞよろしくお願いいたします。
DSC_0033.jpg


それと突然なのですがw
本日6日20:00~ボーダーロングタートルのみの完成品の再販ショップをオープン致します☆
IMG_2595.jpg

GR・YE・PKの3カラーです。
(それぞれアイロンプリント配置やデザインが多少異なります)
このお洋服は生地がまだあるのでなくなるまで少量ずつ再販しようと思ってます♪
こちらもどうぞよろしくお願いいたします☆
スポンサーサイト
【 2008/01/06 13:55 】

custom+outfit。 | コメント(11) |
<<ものがたりの中から♪ | ホーム | あけましておめでとうございます☆>>
コメント
--- ---

はじめましてv-290
いつも楽しく見させてもらってますv-344
しーのさんのカスタムブライスすごくかわいいですv-344
個性あるのにカスタムやりすぎじゃないし絶妙な
バランスですねv-10
また遊びにきますv-291
kajyu * URL [編集] 【 2008/01/06 16:59 】
--- お返事♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★kajyuさんへ★
はじめまして♡
カキコありがとうございますー(*´∀`*)
以前からご覧頂いてたみたいでうれしいです☆
カスタム個性ありますか!
kajyuさんはナチュラルなブラちゃんがお好きなんですね♪
褒めていただいて嬉しいデスっ
ありがとうございます♡
はい!またいつでも遊びにいらしてくださいね゜+.(・∀・).+゜

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2008/01/06 18:30 】
--- 見つけてました^^♪ ---

日記のワンピース♪
実はオークションの方で見てましたよ~♪

腰の部分のコサージュが可愛い♪
とっても素敵です♪
色合いも雪のようなイメージで良いなあ・・・♪

ボーダーのロングタートル♪
実は狙ってました^^♪
再販嬉しい~♪
買えたら良いな^^また来ます☆
カブトムシ * URL [編集] 【 2008/01/06 18:41 】
--- かわいいですね^^ ---

しーのさん、こんばんは。
新しいお洋服もかわいいですね!帽子もあたたかそうで素敵です。
あと、お花のコサージュがかわいいですーv-10しーのさんがお作りのお洋服に時々ついていて、いつもいいなぁと思っております。細かいのにすごいですね・・・!
結 * URL [編集] 【 2008/01/06 19:00 】
--- お返事♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★カブトムシさんへ★
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮www
見つけてくださっていたんですねッ☆
見てくださってありがとうございます♡
雪のイメージってステキなご感想うれしいです(●´ω`●)ゞエヘヘ
ボーダーロング狙っていてくださって嬉しいデス!!
ご来店お待ちしております(*´∀`*)

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2008/01/06 19:02 】
--- お返事♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★結さんへ★
こんばんは~♪
お洋服可愛いって言ってくださってうれしいです☆
あw
コサージュはあたしが作ったものじゃないんですwww
オクで買いました≧(´▽`)≦アハハハ
とっても可愛いですよね♡
アイボリーって好きな色だしお気に入りです♪
もう残り少なくなってきちゃったので大事に使わなきゃですね。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2008/01/06 19:06 】
--- ---

しーのサン、こんばんは★


オク出品のOF可愛いですww
女の子らしいですね~


SHOPで、早速購入しちゃいましたww
再販有難うございます~
リクエストしといて良かったですwww

悩みに悩んで…
ボーダーロングタートルYEを購入させて頂きました♪


OF届くの楽しみですww
明日にでも、すぐに振込みしてきますね★
十夜 * URL [編集] 【 2008/01/06 20:10 】
--- やったあ♪ ---

こんばんは^^
今回はしーのさんのお洋服♪
買えました♪^^☆
間に合ってよかったあ☆

先ほどゆうちょ見てきたら、今休止中?なようで><(残念)
明日にでもお振込みしますね~♪
ワクワクです☆

今年は私も大吉引いたのでお洋服も買えたのかなあ♪
嬉~~♪
カブトムシ * URL [編集] 【 2008/01/06 20:29 】
--- お返事♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★十夜さんへ★
いきなりのオープンにご来店いただきましてありがとうございましたっ!
リクエストとっても嬉しかったです♡
作ってよかったです(TmT)ウゥゥ・・・
早くお届けできるよう準備整えておきます♪
よろしくお願い致します☆
オクのOF乙女ですよねw
ふんわりふりふり色んなホワイト混ぜてみました♡
かわいいもの作ってるときって幸せです(*´∀`*)

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★カブトムシさんへ★
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮カブトムシさんも大吉でしたかっ!
おめでとうございます♡
あたしなんかのお洋服が大吉のおかげかもだなんてもったいないお言葉です~~っ\(;゚∇゚)/
嬉しいデス!ありがとうございます(*´∀`*)
ゆうちょ日曜の夜ってお休みなんですよねw
タイミング悪くてごめんなさい~
早くお届けできるよう準備しておきます!
ありがとうございました♡

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2008/01/06 20:40 】
--- はわっ(°A°) ---

コサージュはしーのさん作ではないのですねー
いつも違和感なくついているので気づきませんでした;;お恥ずかしいです。。
レースの上だったり、布の切り替えのところだったりと、使い方がお上手なんですね^^
結 * URL [編集] 【 2008/01/06 20:47 】
--- お返事♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★結さんへ★
いえいえ~~
あたしの雰囲気があるのかなwと思うと嬉しいです♡
でもコレ手作りらしいですよ(*´∀`*)
こういうステキなものを手作りされてる方もいらっしゃるんですね♪
使い方が上手いだなんて~c(>ω<)ゞ
ありがとうございます♡♡

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2008/01/06 23:05 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
