スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ものがたりの中から♪
DSC_0012.jpg

結さんからステキな贈り物が届きました♡
物語の中からでてきたみたい♪
とっても可愛いお洋服いただいて感激です☆
作りもとってもすばらしいぃです♡
着用しているのはウィッグをつけた蜜です( ´艸`)
DSC_0013.jpg

正面目ひさしぶりかもですw
きのこヘアーにc.bちゃんに密にっていただいたピアスがちょこんと見えてすごく可愛い♡
結さんのOFにとっても合ってます♡♡
DSC_0017.jpg

ウィッグとるとこんな感じ。
かぶってる方が雰囲気でますね( ´艸`)ムププ
DSC_0015.jpg

結さんありがとうございましたっ!!
大事にさせていただきます♡

スポンサーサイト
【 2008/01/07 00:27 】

いただきもの★Thanks** | コメント(8) |
<<雪☆ | ホーム | ハンチングとワンピ☆>>
コメント
--- ---

ふわぁぁヾ(*´ェ`*)ノ
可愛いですぅ
ホントにものがたりのなかから
でてきたみたいですね~(*´ω`*)モキュ~♪
おー・・・やっぱ蜜ちゃん可愛い★☆
ブライスのカスタムすると
どーしてもどーしても
おくちが・・・・・失敗する(艸∧`。涙)。+:
フェイスだけかえるってゆっても
フェイスだけって売ってないし笑

ウイッグ被るとやっぱ風陰気かわりますね~~♪
ほの * URL [編集] 【 2008/01/07 06:50 】
--- ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★ほのちゃんへ★
可愛いですよね~♡
雰囲気あるお洋服で本当ステキです(*´∀`*)
ウィッグ密もかわいいですよねw
カスタムお口って重要ですよね~
あたしも未だに上手に削れません(≧ヘ≦)
難しいからこそ楽しいです♡
フェイスだけ・・・あたしも欲しいです☆
ストロベリーミルフィーユってすごく好きなのに
未熟な自分がカスタムしてど~~しても気に入らなくてw
直してあげたいです!
フェイスだけ販売してくれるとうれしいですね☆☆

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2008/01/07 17:12 】
--- かわえぇ~ ---

ちょうちんブルマだぁ~(〃∇〃)
可愛い((*´ω`*))ニャ

洋服作ってあげないとな。うちの子も。
エンジンかからず、髪の毛ナデナデしてるだけです(^_^; アハハ…
瑠璃珠ことメグ * URL [編集] 【 2008/01/07 17:54 】
--- ---

あけましておめでとう~♪
しーのちゃん、あけましておめでとう~('∇')ノ
今年もよろしくお願いします_(._.)_
写真での挨拶は今年は控えてるので・・・
遅くなっちゃってごめんね~( TДT)

このお洋服すっごいかわいいね!!
ウィッグかぶった蜜ちゃんにすっごい似合ってるよー♪
うちに拉致したいくらいだよー(笑)
りんりん * URL [編集] 【 2008/01/07 20:13 】
--- かわいい~! ---

蜜ちゃん、OFもかわいいけど
ヅラ、めちゃ似合うねぇ。
すごく(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
こんな雰囲気違うのね~。
いろんな表情がみれて楽しい!!!
また違った蜜ちゃんもみたいなぁ。
める。 * URL [編集] 【 2008/01/08 00:02 】
--- お返事♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★メグさんへ★
ちょうちん可愛いですよね~♪
形もすごくキレイなんですー。
あたしもこんな風に作れたらな~~~
メグさんもなかなか始動しないんですねw
あたしもまだまだ。。動けませんww
頑張りましょう~ヽ(´▽`)/

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★りんりんちゃんへ★
あけましておめでとー♡
(;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン
あたしもりんりんちゃんのところにはご挨拶控えてました~。
こちらこそごめんね。
今年もよろしくね♡
密可愛いでしょ♪
お洋服すごく可愛いよね(*´∀`*)
∑(。・Д・。)拉致は困るwwww
りんりんちゃん警戒レーダーはっておかないと♪w

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★める。さんへ★
ウィッグ密気に入ってくださってうれしいですー♡
ずっと眠ってたwウィッグ取り出してきました( ´艸`)ムププ
ウィッグって楽しいですよね♪
だいぶ雰囲気も変わって新鮮です。
違う一面も見れて愛おしさ増しますよw
また違った蜜見てもらえるようウィッグもGETしたいな♪

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2008/01/08 10:22 】
--- ありがとうございます(・ω・*) ---

しーのさん、こんにちは。
さっそくお写真載せてくださってありがとうございます^^しーのさんのお写真がお上手なので、お洋服がかわいく見えてうれしいです・・・v
蜜ちゃんのウィッグ姿、かわいいですー

コメントで褒めてくださった皆さんも、どうもありがとうございました(*´∀`*)
結 * URL [編集] 【 2008/01/08 11:22 】
--- お返事♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★結さんへ★
いえいえ!結さんのお洋服が可愛いから
密をもっと可愛く見せてくれます♡
ありがとです(*´∀`*)
みなさんにも可愛いって言っていただけてあたしも嬉しいです☆

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2008/01/08 22:40 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
