スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
雪☆
DSC_0011.jpg

しーのの住んでる仙台市内は雪がパラパラと降ってもほとんどと積もらなくて。
雪が見たくて♪
久しぶりに遠出のドライブしてきました♡
今日のお供はジャスミンと蘭子。
ジャスミンは牡丹にっていただいた秋さんのお洋服を着せてみました☆
DSC_0003_2.jpg

ジャスミンにもとっても似合ってます♡
この日雨もぽつぽつしててカメラもあたしもぬれながら撮影してましたw
DSC_0005_1.jpg

ラン雪に足にさして立たせちゃいましたw
DSC_0007_1.jpg

今思えば足跡の演出もしておけばよかったですね♪
DSC_0008_1.jpg

ランもやっぱり可愛いです♡
リーナとララは最近お留守番ばかり。
古いタイプの2人は髪が柔らかくて傷みやすいので遠出のお出かけはしないことにしました。
ランは2007年の子で髪質が固めでしっかりしているのでこれからも野外撮影楽しもうと思います♪
DSC_0014_1.jpg

この写真にカレが写ってますw
通行人役してます( ´艸`)ムププ
面白い写真撮れて楽しかったです☆☆

貸切状態で撮影できてラッキーでした♡
雨降ってるせいでゆっくりできなかったのだけ残念でしたー。

スポンサーサイト
【 2008/01/09 13:57 】

ダイアリー | コメント(7) |
<<ミル☆3度目のカスタム | ホーム | ものがたりの中から♪>>
コメント
--- ---

通行人役の彼氏さんオモロいww

蘭ちゃんカワエエ(≧▽≦)


私もやっとデジカメゲットぉぉ♪♪
って、弟にもらったんですけどね(^^ゞ

最近自分のデジカメを買い替えたらしく、珍しく無料奉仕してくれました☆
近々関東に雪が降るかも!?なんて。


お天気のいい日にお写真とって、遊びに来ま~す(^-^)/
c.b * URL [編集] 【 2008/01/09 16:40 】
--- 雪・・・^^; ---

しーのさん♪

こんばんは^^☆
お洋服届きましたよ~♪
とっても可愛くて^^とっても幸せ~☆
素敵な作品をありがとう御座いました^^

雪を見に行かれたんですね^^;
うちのほうは、普通に降る地方なのであんまりありがたみが無いのが事実だったりします・・。
どちらかと言うとお出かけが不便になるので^^;苦手かも・・。
でも、雪の中のブライス♪良い雰囲気~☆
次回はせっかくなので^^;連れ出してお散歩行こうかな^^♪
カブトムシ * URL [編集] 【 2008/01/09 17:17 】
--- お返事♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★c.bちゃんへ★
カレ上手に通行人できてるよねwww
撮った後、まだ静止してる姿がおかしかった( ´艸`)ムププ
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン蘭子はやっぱり可愛いです♡
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮c.bちゃんもデジカメGETしたんですね♪
弟さん無料で譲ってくれたなんてステキ☆
関東にも雪降るかも!?
少しなら大歓迎だよね♡

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★カブトムシさんへ★
お洋服無事にお届けが出来て安心しましたー!
気に入っていただけてほっとしましたw
こちらこそありがとうございましたっ!!

雪・・確かに!そうですよね~~ぇ。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
雪かきも大変だし移動大変だし危険だし。
住んでいる場所に常にあれば大変なものですよねっ!
あたしはもともと四国出身だから雪が積もることはほとんどなくて
今はまだ新鮮で嬉しくなってしまうものです♪
雪お気をつけくださいね~。
でもとってもいい感じのお写真撮れると思うのでぜひ散歩のお供にw

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2008/01/09 18:08 】
--- いいねぇ ---

雪かぁ・・・長いこと見てないなぁ。
こういう写真、撮ってみたいです。

通行人・・・(*´ゝ艸・`)
さりげなくて・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
彼氏、GOO!だね。

める。 * URL [編集] 【 2008/01/09 20:59 】
--- お返事♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★める。さんへ★
めるさんのところは雪降っても積もらないですよね~
あたしもそういうところに住んでいたので
雪見ると興奮です♡
雪ってキレイですよね♪
ダーさまとデートいけるといいですね☆
通行人カレ良い味でてますよねw
ふざけるの大好きなおひとですww

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2008/01/09 21:13 】
--- ---

しーのさん、こんにちは☆
私のところもほとんど雪は積もらないのですが、
先日ハニーの実家にお邪魔したときにパチリコしました。
ただ・・・・あぁー・・・・。。
しーのさんみたくいい写真が撮れないっ(*▲*)

今度雪写真撮る時は頑張りますっ
ケイティ * URL [編集] 【 2008/01/10 12:12 】
--- お返事♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★ケイティさんへ★
(´・ω・`)ノ コンニチワ♪
ケイティさんちの方も雪なしなんですね~
ハニーさんの実家の方で楽しめて嬉しいですね♡
雪景色での撮影楽しいですよね(*´∀`*)
あたしみたいになんて(〃∇〃)テレ☆
でもぜんぜんです~~~
雪に膝つけて濡れながら撮影楽しんでましたw
また雪に出会えるといいですね♪

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2008/01/10 12:44 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
