スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ただいま~
2泊の仙台から帰ってきましたぁ~
旅行って現実逃避できてホント幸せ・・だったぁ
今回の旅はミルちゃんを連れて行ったよ♪

7.3...jpg


コレは、山形にある慈恩寺の三重塔。
慈恩寺ではお寺に入って、お寺の方に歴史を話してもらったよ。
大仏サマも見て案内してもらった

このあとは、仙台に戻るのに山形蔵王に。

お天気は曇ったり晴れたりのお天気だったんだけど。
蔵王に入ったあたりはsこんなキレイな青空に

7.3.jpg


すっごく景色もキレイなの

7.3..jpg


雲の形もかわいいよね
でも、ものすごく山高くて怖い~~

蔵王に行ったら絶対お釜は見て見て!!
お釜に来るのは3度目。

初めてのときは霧がすごくて先が真っ白で危険だったの。
でも、一瞬霧がひいて幻のように見えたときは感動だった~!
そのあとはもう見えなくなっちゃったんだよね。

ココは7月でも今回行ったときは10℃以下の気温で激寒だったよぉ
でも天気がよかったから今回はばっちしキレイに見えたよ。

7.3.....jpg


ミルちゃんも感激っ
・・・ってお釜があんまり写ってない・・・笑

仙台方面に下ると火山の跡?な景色があるよ。
すごい崖があって展望台があるんだけど・・・・

7.3......jpg


風が強くて怖かったから今回は遠くからの撮影 
滝も何個かあって壮大な景色なんだよ~。

20060708152847.jpg


7.3......jpg


プチ旅行楽しんでリフレッシュ。
さて。
またブライス遊びに熱中の毎日だ~
スポンサーサイト
【 2006/07/08 15:33 】

ダイアリー | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<2体同時にカスタム~! | ホーム | ありがとぉ☆彡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/37-6b773fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
