スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ミル☆3度目のカスタム
DSC_0032.jpg

デフォルトの段階ですごくお気に入りだったのに
当時のあたしはカスタム初心者なのにミルちゃんをカスタムしてしまい
気に入っていなくてほとんど登場させていませんでしたw
それ以来限定っこはカスタムはしなくなりましたww
DSC_0036.jpg

3度目の再カスタム!
前よりは可愛くなった気がします。
オメメとお口だけ削り直しました。
そしてカラーアイも1個だけ変えてます。
オクのカスタムちゃんでお世話になっている製作者様のドロップアイです♡
DSC_0034.jpg

こちらが今回のカスタム前。
30sBK×PKワンピ

んーーwお口削ったくらいしか変らないかもw
DSC_0035.jpg

夜撮影でキレイにとってあげられなかったのでまた改めてミルちゃんも
お写真いっぱいとってあげようとおもいます♪
●お写真撮ったので追加♪(1/10)
DSC_0001.jpg

DSC_0002.jpg

DSC_0004.jpg


いつも拍手にコメントありがとうございます♡

そして・・・教えてくれてありがとうw
みっちゃんこと『みつ』の漢字、密は間違いで『蜜』ですww
あたしよりちゃんと知っててくれてありがとです(/ω\)ハズカシぃー
自分ちの子の名前間違えてました∑(。・Д・。)
親失格です( ▽|||)あは。
スポンサーサイト
【 2008/01/09 21:47 】

ブライス | コメント(12) |
<<Black×White outfit | ホーム | 雪☆>>
コメント
--- おぉぉ! ---

ミルちゃん、かわいいじゃないですかぁ!!!
変身前もかわいいよ~。
でも、同じカスタムしてるからわかるかな。
昔のカスタム見ると、情けなくなるもんね・・・。^^;

でもミルちゃんは大成功だよぉ!
゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
かわいい!
める。 * URL [編集] 【 2008/01/10 05:52 】
--- ---

きゃーーっ
ミルちゃん可愛いv-238
変身前も可愛いじゃないですか!!!
でも変身後のほうが好みぃ~v-238
ふあぁぁぁ★

2月ちゃんとプリクラどの人だかわかるように
はって、寒中見舞い(すきなんです笑)送りま~す
ゆきーがふらなーい
ほの * URL [編集] 【 2008/01/10 06:08 】
--- お返事♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★める。さんへ★
ありがとですー♡
(;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン
昔カスタムした子って可愛そうな感じですよねw
被害者ww
カスタムしていくうちにやり方も少しずつ変っていくし。
かわいそうだけどこの子たちのおかげですよね♡ww
大成功って言ってもらって嬉しいから登場確率増えそうです(*´∀`*)

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★ほのちゃんへ★
変身後のほうが好みになって嬉しい♡
ありがとー(oゝ∀・o)
今度はほのちゃんがわかるプリクラ付き!
寒中見舞い♪楽しみにしてます(*´∀`*)
雪あまり降らないね~
仙台も全然ーっ。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

しーの * URL [編集] 【 2008/01/10 09:24 】
--- ---

しーのさん、こんにちは。
ミルちゃん、とってもかわいいですね!お口がぷにっとなっているのが好きです(。・ω・。)
・・・はー、本当にかわいいです・・・><

あ、やっぱり蜜ちゃんだったのですね!お人形のプロフィールページを拝見して確認したりして、どちらかなぁと思っていました^^
せっかくそっくりで嬉しかったので、うちのプチ蜜ちゃんが「密ちゃん」のお名前いただきました・・・v
なんでも着こなしてくれてかわいいのです(*´∀`*)
結 * URL [編集] 【 2008/01/10 09:40 】
--- お返事♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★結さんへ★
あはw結さんにも混乱させてしまってごめんなさいぃ~\(;゚∇゚)/
プチっこは密ちゃん♡
お名前残していただいてうれしいです(*´∀`*)
気に入ってもらえて本当うれしいです♡
ミルちゃんも可愛いって言ってくださってありがとです☆☆
ぷにぷにお口いいですよね♪あたしも好きです♡

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2008/01/10 10:11 】
--- おねいさんだ☆ ---

ミルチャン♪
かわいい~♪
私もお迎えしたい子の一人です♪
デフォのおねいさんな色っぽさ♪感じますよ~♪
デフォのお洋服でも見てみたいです♪~あのアウトフィット・・・可愛すぎですよね~><やっぱり欲しい!!

うちのこにも、デフォのままで可愛い子と・・・なんだか・・・--;いつもむすっとしちゃってる子と居ますね・・・><。
むすっとチャンのほうが実はお気に入りの種類なので・・・カスタム悩みます・・。
メイクチェンジとマットにしたらそれだけで可愛くなりそうな気もするんだけど・・・難しいですよね・・。
カブトムシ * URL [編集] 【 2008/01/10 12:01 】
--- お返事♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★カブトムシさんへ★
おおっ!カブトムシさんもミルちゃん好きなんですねっ!!
あたしももう1人欲しいくらいですっ♡
デフォのお着物も可愛いですよね☆
着物だけなら最近サヤちゃんに着せたのでまた着せて撮影しますね(oゝ∀・o)
あたしもむすっとしたお顔も好きです♡
削りはしないのなら、カスタム難しくはないと思いますよo(*^▽^*)o~♪
解体にどきどきするくらいですw
メイクチェンジとマットだけでも雰囲気変ると思います☆

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2008/01/10 12:49 】
--- きゃぁー♪ ---

かわいいお写真があったから飛んできちゃったよー♪♪
ミルちゃん、前からかわいかったけどさらにかわいくなったんだね~('∇')v
私のおうちにくるかい?(´∇`)←こらwww

お祝いコメントほんとにありがとう~~^^
すっごいすっごい嬉しかったよ~(*ノノ)
これからも仲良くしてねぇ~\(^-^)/

雪の中のお写真もすっごいかわいいかった~~♪
彼さんがうつってることこもいいね(笑)
りんりん * URL [編集] 【 2008/01/10 14:43 】
--- お返事♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★りんりんちゃんへ★
ハッピーバースデー♡
わざわざお礼ありがとw
こちらこそ!これからも仲良くしてね(*´∀`*)
ミルちゃん可愛くなったよね♪
りんりんちゃんちにもいたよねwww
雪の写真も見てくれてありがと☆
カレ良い味だしてるよねw
みんなに触れてもらって幸せものだ( ´艸`)ムププ

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2008/01/10 18:52 】
--- ---

こんばんは~
ミルたん、アイとお口だけ変えただけなのに更に可愛さアップしたんじゃないですか?(´艸`*)
色っぽいお姉たんになった感じします★
そして、蜜たんヤバイ(笑)めちゃくちゃタイプ!
キノコみたいなマシュ型
萌えましたー!ウヒャー!

そうそう、通行人役の彼には吹き出しました(∀\)
ナイスです♪
でも顔みえない!(笑)

微糖 * URL [編集] 【 2008/01/11 01:51 】
--- うはー! ---

とても色っぽいミルちゃんの誕生ですね~><*
可愛い中に色気がたっぷり。
やっぱりしーのさんカスタムっ子は大好きですv

これからの活躍に期待大ですvvv
よも * URL [編集] 【 2008/01/11 14:44 】
--- お返事♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★微糖さんへ★
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ありがとですー♡
色っぽいおねえさん♪良い響き(〃∇〃)☆
うれしいですっ
蜜のキノコいい感じですよね!
萌えてもらってうれし♡♡
通行人役のカレ、ツボに入ってもらって撮ったかいありました( ´艸`)
顔?イケメンですよ?wwwww

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★よもさんへ★
嬉しいですーっ。
あたしのカスタムちゃん好きっていってもらって感激です♡
これからも頑張りますーーっo(*^▽^*)o~♪
ありがとうございます!!
可愛い中に色気たっぷり・・♡
次回からもその雰囲気で作れるといいなぁぁ

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2008/01/11 16:22 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
