【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
Black×White outfit
DSC_0030.jpg

みなさまに褒めてもらって嬉しいので♪登場の増えたミルちゃんw
変身後さっそくモデルしてもらいました☆
DSC_0031.jpg

ふりふりwww頑張りましたっ!
すごい広がったふりふり作ってみたかったので大満足です♡
・・・疲れましたw やりすぎ?w(≧m≦)

これがメインで他は合わせて制作してみました♪
DSC_0028.jpg

スカートの下には簡単なベチコート。
ウエストはゴムで裾にはレースをあしらいました。
たくさんのギャザーなので透けはないけどチラみせが可愛いかなとおもって作りました。

上はグレーのタートルです。
足元から着せるタイプで重ね着できるようシンプルにしています。
DSC_0025.jpg

これ1枚目に撮った写真で天気が悪かったので暗めです。。
他はカメラ調整して撮影しました。
DSC_00.jpg

アウターは今流行り?のあたしももってるのですがw
7分丈袖のふりふり♪
・・・だけど袖予定より長めになっちゃいましたww
袖のきりかえし・・黒の生地で見えにくいですねΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!
正面は4つの飾りボタンをつけました。
後ろ全開きタイプです。


以上4点セットです。
こちらは、オークションに出品しました。
気に入っていただける方がいらっしゃいますように♡
終了は14日です。
どうぞよろしくお願いいたします(*´∀`*)
【 2008/01/12 15:48 】

custom+outfit。 | コメント(6) |
<<雪の結晶** | ホーム | ミル☆3度目のカスタム>>
コメント
--- 乙女心をくすぐります~♪ ---

><白のスカート可愛い!
こんなにフリフリのダンダンなのに^^丈がいい感じの短さ☆
ウエストもキュッとしてて^^いいなあ~♪可愛い☆
ペチコートのレースにちらり感がツボです~♪

ミルちゃんにもとっても似合ってて釘付けです~^^☆ドキドキ♪
カブトムシ * URL [編集] 【 2008/01/12 16:34 】
--- お返事♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★カブトムシさんへ★
白のスカートっていいですよね♡
夏になると欲しくなります(*´∀`*)
ブラちゃんはミニ丈が似合うので丈も気にしつつ制作したので嬉しいです☆
カブトムシさんもチラみせお好きなんですね♪
ミルちゃん久しぶりに活躍もできて自身に満ちてるようですよねw
どきどきしてもらってミルちゃんも大喜びです♡
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2008/01/12 17:41 】
--- ---

しーのサン、こんばんわww


白のふりふりスカート可愛いですww
それに、アウターも♪

ミルちゃんは、いつみてもカワユスですね!!
しーのサンのカスタムで、お口もムニュッてしててww


ぁ、お話は変わりますが1つお聞きしたい事が。。。
ジャスミンちゃん達や、他の子が履いてる網タイツ?って何処で買われているのでしょうか??
とっても可愛いカラータイツなので気になります~

私も欲しいのですが、なかなかイイのが見つからなくて^^;
十夜 * URL [編集] 【 2008/01/12 21:04 】
--- お返事♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★十夜さんへ★
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
可愛いって言ってもらってうれしいです♡
ミルちゃんも喜んでます☆
編みタイツのご質問ですが♪
オークションでGETしたものと↓のショップさまで購入しました(*´∀`*)
1年位前から愛用していますが傷むことなく使ってます☆
CHIKO WORLDさまネットショップ
http://dollshop.ocnk.net/
目に留まってくれてうれしいです゜+.(・∀・).+゜

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2008/01/12 22:34 】
--- ---

こんばんは~v-290
ミルちゃんほんとかわいいです~v-344
更に白のふわふわスカートかわいすぎですv-347
ミルちゃんの最後の写真の目すごくきれいですねv-291コンタクトどこで買ってるんですかv-361よかったら教えてくださいv-290
kajyu * URL [編集] 【 2008/01/12 23:41 】
--- お返事♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★kajyuさんへ★
おはようございます♪
ミルちゃんとOF可愛いって言っていただけて嬉しいです♡
ふわふわって魅力的ですよね゜+.(・∀・).+゜
ありがとうございます!
オメメのお問い合わせですが最近はオークションを利用しています。
なので全く同じものっていうのがないです~。
他のミルちゃんのオメメは全部デフォルトです。
あとはサイトのリンクページにお世話になってるオススメのショップさまはご紹介してあります(*´∀`*)
よかったらご覧くださいね♪

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2008/01/13 09:36 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
