スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
雪の結晶**
DSC_0040.jpg

またまた久しぶりwメンズのリッジ( ´艸`)ムププ
今日はお礼を言いに出てきたみたいです♪
「マキ、ありがとう。」
無口リッジ一言だけですww

ものすごっくUPが遅くなってしまいましたが
リッジを慕ってくれるしーのカスタムのショウコちゃんのママから
クリスマスプレいただいてました♡
あたしの大好きなパールにキラキラ結晶☆ピアス。
DSC_0045.jpg

ショウコちゃんがピアスしてる♡マキちゃんの演出にはいつも感激感動ですっ!!
ショウコちゃんにしーのにwすんごく可愛がってもらってて嬉しいデス。
DSC_0046.jpg

DSC_0047.jpg

サ、サヤちゃんがつけちゃってごめんねw
マキちゃんいつもありがとう♡♡

つづいて。。。
カスタム中の新作っこです。
エクセのフルパンちゃんがベースドールです。
エクセの子ってベースドール隠すようにカスタムするってむずかしいです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
DSC_0060.jpg

・・・なんだかすごくクールなお顔の子に仕上がってます\(;゚∇゚)
怒ってる??www
DSC_0049.jpg

こっちだと少し可愛げのある表情に?w
(ぁ。ハゲがみえるwwwwww)
DSC_0056.jpg

セクシー?
DSC_0057.jpg

色んな表情を見せてくれる子になったかな??と思います。
まだ頭が半分以上できていませんが明日には完成しそうです☆
また完成後お披露目いたします(*´∀`*)

スポンサーサイト
【 2008/01/13 15:20 】

いただきもの★Thanks** | コメント(11) |
<<カスタム☆43 cool White | ホーム | Black×White outfit>>
コメント
--- わぁー!! ---

すごいね~♪
カードのブライスちゃんがピアスしてる!!
こんな発想思いつかないよ~(*ノノ)
すごいなぁー♪♪
リッジ君お久しぶり~(笑)
かっこいいーvv
ぜひ陽くんのお友達になってねw
次のカスタムちゃんクールだね♪♪
はげ見えちゃってるけどΣ(゜д゜lll)
かわいいよーー!!
りんりん * URL [編集] 【 2008/01/13 18:47 】
--- ><きゃああ!! ---

しーのさn!しーのさん!!
NEWっこ可愛いですね><~♪

1枚目の写真がかなり好きです☆
ナチュラルなリップがいい感じですね^^♪

ピンクのアイの時は幼い感じで^^♪キュートですね☆

そうそう^^
うちにもフルパンちゃんのカスタムっこが居るので^^
写真をペッタンしちゃおうかな~♪
と思ったのですが^^;なんだか今日はエラーが><
また後日着て見ますね^^~♪
カブトムシ * URL [編集] 【 2008/01/13 19:33 】
--- お返事♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★りんりんちゃんへ★
すごいでしょー♡
飛び出す絵本みたいになってるの~♪
あたしもこんな発想浮かばないっ!
ステキだよね(*´∀`*)
もちろん!陽くん友達になってね☆
メンズ友達は貴重ww
新作っこクールだよねw
お顔組み立ててみてびっくり∑(。・Д・。)
ハゲ・・w早く完成させて上げなきゃね( ´艸`)ムププ

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★カブトムシさんへ★
ありがとうございますー(●´ω`●)ゞエヘヘ
あたしも1枚目の写真が気に入ってます☆
リップはナチュラルが好きなのでベージュやブラウン系でやってみました♪
カブトムシさんちにもフルパンのカスタムっこがいるんですねっ!
∑(。・Д・。)BBSエラー!?
なんで調子悪いんでしょ~(TmT)ウゥゥ・・・
またいらしてくださいね。
うちでは蜜がフルパンです♡

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2008/01/13 19:49 】
--- ---

しーのサン、こんばんわwww

リッジ君、カッコイイです~
男の子カスタムいつかしたいです★
サヤちゃんもピアス似合ってますね♪


カスタムちゃん…お色気が!!
べっぴんサンですね~ww
いつか、しーのサンのカスタム子ちゃんお迎えしてみたいものですww←まずは、お金を貯めなければ^^;


しーのサンのプロフ見たのですが…
お誕生日10月なのですね!!
私も10月です~10月生まれの方結構居ますよねww
10月になりましたら(マダマダ先ダケド)何か送りつける予定ですので、覚悟しといてくださいwww
十夜 * URL [編集] 【 2008/01/13 22:22 】
--- お返事♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★十夜さんへ★
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
リッジ非常に登場率低いですがメンズくん1人いると
いいですよね(oゝ∀・o)
洋服に困りますがw
女の子服しか作る気がおきませんwwww
サヤちゃんのピアスかわいいですよね♡
結晶モチーフってスキです♪
新作っこ色気ありますかっ!!
やったぁ(●´ω`●)ゞエヘヘ
写真や髪型のおかげかな。
お迎えしてみたいって言っていただいて嬉しいです(TmT)
十夜さんもバースデー10月なんですねっ!!
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮一緒ですね♡
お祝いしてくださるお気持ちだけで嬉しいですーーっ
今まで10月生まれの方とお会いすること少なかったのにドールお友達には多くてびっくりです☆
なんだか親近感ありますよね♪
覚えておきます☆☆

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2008/01/13 22:59 】
--- ---

綺麗なピアスですねー><
演出も凄く凝っていて、これは貰った側は嬉しいですよね。
サヤちゃんお似合いですー^^

新作っ子、私のツボをどすっとついてくれました。
格好よいとも、可愛いとも言える何とも不思議な感覚・・・!
私はこれ以上増やせませんので、良い方にお迎えされますように^^
Kisara * URL [編集] 【 2008/01/13 23:27 】
--- すごい! ---

私も感動しました!
ピアスをカードのブライスちゃんにつけるなんてすごい素敵★
もらったら嬉しいよね!

そして、リッジくんは私何気にファンなんです(〃∇〃) てれっ☆メンブラ欲しいなぁと思ってて、しーのさんとこのリッジくんみたいな子を一人迎えようと考え中なのです(・-・*)ヌフフ♪

そして次のカスタムっこもべっぴんさんで!!!!
すごいいい感じです♪
あぁああ、いつになったらしーのさんとこの子お迎えできるんだろう( p_q)エ-ン
megu * URL [編集] 【 2008/01/14 00:10 】
--- おぉぉ! ---

新作ちゃん、めちゃかわいい!
ツボですたい!
エクセっ子で奥目でしょ?w
なかなかカスタムしづらいよね。
でもお目目は好きなの。
白目もすごく白いし、左右の向きが
エクセっ子はちょっと違いますよね。
傾き加減が」いいかな?(´∀`*)ウフフ

完成、楽しみ~~~!
める。 * URL [編集] 【 2008/01/14 03:22 】
--- お返事♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★Kisaraさんへ★
結晶モチーフって本当キレイで可愛いですよね♡
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
本当に感動な演出です☆
お気持ちもとっても嬉しいですよね(*´∀`*)
新作っこステキなご感想ありがとうございますc(>ω<)
色んな表情見せてくれる子だと共感していただいて嬉しいです♡
ありがとうございます!

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★meguさんへ★
感動ですよねっ!!
自分の作った子がこんな風に演出されてて♡
すてきなママさんとご縁があったこと本当に感謝感謝です☆
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮meguさんもこっそりリッジに興味を抱いてくださっていたんですねw
嬉しいデス♡
メンズは1人いるとまた楽しいですよね♪
新作っこべっぴんになってますかo(*^▽^*)o~♪
ありがとうございますーッ。
いつかご縁いただけるように作り続けますー♡

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★める。さんへ★
ツボですかっ♪ありがとうございます♡
エクセっこ、そっか~奥目!
何か違うってのはわかっても表現が思いつきませんでしたw
あたしもエクセのオメメ好きです!
特に横目いいですっ!!
コンタクトが大きく見えてかわいいです♡
完成したのだけど・・
今回お披露目したお顔と何も変りませんwww
あれれ?
イメージ少し変ってくれるかと思ったのにな(/ω\)

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2008/01/14 11:41 】
--- ---

エクセっこ!!!!!!!!!!!
いつもとちがう風陰気・・★
おとなっぽいかんじですね~♪

リッジくん~
おー!!!
男の子ブライスですか!!
すごいです!かっこいい~v-238


おおおお!!!!!!!!!
サヤちゃぁぁぁぁぁん★
かわええ~♪ぽや~んですね★

bbsカキコしましたぁ!もーいっこのやつのほうです笑
リップリペしましたw(*´ω`*)モキュ~♪
ほの * URL [編集] 【 2008/01/14 17:08 】
--- お返事♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★ほのちゃんへ★
エクセっこはいつものようにカスタムしても違った感じに仕上がってくれるので楽しいです(*´∀`*)
大人っぽいの憧れなのでそういっていただけて嬉しいです♡
リッジカッコイイ?
ぼーっとしたお顔だけどかっこいいならよかった(●´ω`●)ゞエヘヘ
いつもひっそりいて登場確率かなり低めですw
サヤちゃんは本当可愛いよね♡
あたしには作れない可愛さです♡♡
bbsカキコ!?おおー見に行かなきゃ♪
早速リペしたんですね!
はや~い♪♪

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2008/01/14 18:48 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
