スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
カスタム☆43 cool White
c43.jpg

先日少しご紹介した今年1人目の新作っこ完成しました。
昨日とほとんど変わらない感じでごめんなさい~
DSC_0076.jpg

この子は一応難ありとしました。
その理由は。。。
①店頭で購入した新品未開封のフルーツパンチなのですが。
一度どなたかの手に渡ってるもののようで化粧箱の正面が日焼けをしています。
大事に保管されていたようで乾燥防虫剤らしいニオイがありました。
今はカスタム中に箱あけてニオイとばしたので薄くはなっています。
近くでクンクンしない限りは気にならないと思います。(あくまでしーのの感じ方ですがw)
②クリームホワイトのウェフティング2束全て使い切っていますが隙間なく縫い付けているわけではないので頭皮が透けて見えます。
てっぺんを見ない限りはあまり気にならないんじゃないかなと思います。
ですが、感じ方はさまざまだと思いますので気にされる方はご注意ください。
お迎え検討していただける方は必ずサイトにて大きい画像で確認していただければと思います。
DSC_0072.jpg

お洋服はこの子の雰囲気にあわせて大人っぽいものにしました。
キャミソールにネックレスにパンツ。どれも試作なのでおまけとさせていただきます。
DSC_0084.jpg

DSC_0081.jpg

いつものように眠り目まつげはふさふさです♪
DSC_0070.jpg

実はこのウェフティングは自分ちの子の誰かをイメチェンさせようと思ってましたw
白い髪大好きです♡
蘭子みたいなカスタムブラちゃんもつくってみたいし・・・
また購入しよっと♪♪
当分白からぬけられなさそうですw

cool Whiteこの子はオクに出品中です。
終了は17日になります。
たくさんの方にご覧いただけると嬉しいデスっ!!
ステキな方とご縁がありますように♡

スポンサーサイト
【 2008/01/14 19:13 】

custom+outfit。 | コメント(8) |
<<変身ミルちゃんデフォ着物♪ | ホーム | 雪の結晶**>>
コメント
--- 髪色♪ ---

わたしもこの髪色好きです~♪
うちの長女(先日振袖で貼らせて頂いた子)
と同じ色かなあ^^♪
カールも可愛いですね~♪
私も2束付けたのですが><確かに地肌が見えやすいカラーですよね><
私も1度ほどいて、似たカラーで頭皮をペイント。下のほうを飛ばしがちにして、頭頂部付近を隙間が無いようにしましたがそれでもウェフティングのもともとの縫い目なんかは透けちゃうし・・・。
なかなか苦労しましたよ><。
でも♪いい色なんですよね~♪
ふわふわでクリームみたいですね☆
カブトムシ * URL [編集] 【 2008/01/14 20:22 】
--- (。・ω・。) ---

今回のカスタムちゃんもかわいいですね^^
以前ホワイトのストレートのカスタムちゃんがいたと思うのですが、あの子もかなり好みでした。
今出品されているお洋服もとてもかわいいです・・・が、すでに手が届かない値段ですー。。
受験が終わってバイトしてお金を貯めたら、ぜひぜひ、しーのさんのお洋服ゲットしたいと思っております(・v・*)

cool Whiteちゃん、すてきな方のところに行けますように^^
結 * URL [編集] 【 2008/01/14 20:51 】
--- お返事♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★カブトムシさんへ★
そうなんですよね~。
今回油断してました\(;゚∇゚)/
前髪をカットしたくなかったのもあって下を詰めてるんですよね。
なので正面から見たときは気にならないのですが(つω-`。)
クリームホワイトは3束使用しなきゃですね。
あたしはあまり縫い目を気にしないタイプでw
なので全然ありなのですが、気になる方はきになりますよね~
でもこのお色本当にキレイなのでまた使いたいです♡
お披露目いただいた長女ちゃんはきっと一緒ですね♪

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★結さんへ★
そうですー!ストレートの子も作りました♪
覚えてくださっていて嬉しいデス♡
クリームホワイトいいですよね(*´∀`*)
お洋服気に入ってくださってありがとです☆
あたしも予想以上で驚いてます~。
ふりふりにハマってるのでいきおいついて
色々作りたいです♡
受験無事に良い結果で終わるといいですねっ!!
忙しい中遊びに来てくれて本当にありがとです♡♡

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2008/01/14 22:56 】
--- ---

うおおおお(*ノノ)
かわいい子がまた生まれたね♪
おうちにおいで~~♪
と呪文をかけてみる(笑)
陽くんの彼女のなってくれないかなぁ~?←?!

でも毎回しーのちゃんのカスタム見るの楽しみだよ~すっごいかわいいよー(*ノノ)
りんりん * URL [編集] 【 2008/01/15 02:40 】
--- お返事♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★りんりんちゃんへ★
∑(。・Д・。)・・・心愛ちゃぁ~~~んっ!!!
なんてママだっ( ´艸`)ムププ
coolWhite「ごめんね。あたしこれから旅に出るの。」だってw
浮気未遂ーwwww
いつも見てくれてありがと☆
楽しみにしててくれて嬉しいよぉ~~~♡♡

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

しーの * URL [編集] 【 2008/01/15 11:40 】
--- はじめまして。 ---

はじめまして。
カスタムで検索してたどり着きました。
とっても可愛いカスタムちゃんですね♪
どこかでお見かけしたお名前だな~と思いながら、
少しだけ過去記事を拝見させて頂きましたら
企画のところでの当選者に お友達の
ゆかっちちゃんのお名前が! ビックリしました。
遠回りして辿り着いた気持ちになりました~・笑
また遊びに来させてくださいね。
まむちん * URL [編集] 【 2008/01/15 16:28 】
--- うひょー! ---

やっぱ思ったとおりツボっ子でした!(〃▽〃)
かわええやん、かわええやん!!!
ほすぃー!
早く、しーのちゃん貯金しなくちゃなんだけど、
OFが出ると、それもまた欲しくなっちゃって
なかなか進まないわ・・・(;・∀・)
でも、今年は絶対GET!しちゃる!!!
める。 * URL [編集] 【 2008/01/15 21:35 】
--- お返事♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★まむちんさんへ★
はじめまして!検索して覗きに来ていただいてありがとうございます☆
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮ゆかっちさんのお友達さんだったんですねっww
辿り着いていただいてうれしいです♡
またいつでも遊びにいらしてくださいねっ(*´∀`*)
カスタムちゃん褒めて貰ってありがとうです☆☆

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★める。さんへ★
きゃぁ~~~c(>ω<)ゞ
嬉しいお言葉ありがとうございます(TmT)ウゥゥ・・・
でも、しーの貯金だなんて\(;゚∇゚)/
無理はなさらないでくださいぃぃ~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
お気持ちと~~~っても嬉しいデスっ!!
いつも:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪です!!

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2008/01/16 11:06 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
