スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
変身ミルちゃんデフォ着物♪
DSC_0091.jpg

こんにちは。みなさんご機嫌いかかですか♪
しーのは最近・・肩、首コリと咳に悩まされてます~(≧ヘ≦)
カレにマッサージしてもらっときはスッキリするのにすぐに元通りです・・。
咳ももう随分長くて最近薬局で薬剤師さんがおすすめしてくださった
薬を買って飲んでます。
すごい効きます!感動~~~
早めに買って飲めばよかったですw

今日はミルちゃんのデフォ着物を着た姿が見たいとお声いただきましたので
新作っこちゃんとお写真撮ってみました♡
DSC_0094.jpg

ミルちゃんのお着物本当かわいいですね~(*´∀`*)
色といいデザインといい、もろ好みです☆☆
DSC_0093.jpg

cool Whiteちゃん全身姿撮り忘れていましたw
オークションたくさんの方にご覧頂きありがとうございます!!
ウォッチ&入札していただいてるみなさま本当感謝感謝ですーーc(>ω<)ゞ
このお写真では全然感じないのですがw
サイトのメニュー画面に使っているお写真何かに似てる・・・と考えていたら。
今ドラマでもやってるハチミツとクローバーの主人公の女の子に似てる♡かも。
(・・・・ファンの方ごめんなさいぃぃ~~m(。≧Д≦。)m)
cool Whiteちゃん最後までどうぞよろしくお願い致しますm(o・ω・o)m

先日オクで出品しましたお洋服セット予想以上にたくさんの方に入札いただきまして
驚きと感謝でいっぱいデス。
お品物は発送済みです!
終了前からふりふりにハマってまた制作していたものがあります。
今度は黒ふりふりです。
今度はどんなセットにしようか悩み中です。

今月中に去年末のショップのお洋服再販ショップをオープン予定です。
材料がなくなってきてるものもあるので完成品で用意しようかと思っています。
どうぞよろしくお願い致します♡




スポンサーサイト
【 2008/01/16 14:50 】

ブライス | コメント(4) |
<<outfit ふりふりブラック♪セット | ホーム | カスタム☆43 cool White>>
コメント
--- ミルチャン☆☆ ---

しーのさんこんばんは ^^♪

早速ミルチャンのお着物姿~♪
見れて感激です☆
やっぱり可愛い~♪♪

このお着物♪ピンクでなくて^^『ももいろ』と呼びたくなっちゃうのは^^私だけでしょうか^^??
可愛いなあ~♪
ミルチャンにはクリーム色や抹茶色のお着物も似合いそうですね~♪^^♪

カスタムっこチャンも♪
全身で見るとイメージ変りますね♪
おねいさんな感じで^^素敵~♪
カブトムシ * URL [編集] 【 2008/01/16 18:59 】
--- ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★カブトムシさんへ★
こんばんはー♪カブトムシさん(o^∇^o)ノ
見に来ていただいてありがとです♡
久しぶりにミルちゃんもこの着物きれて嬉しかったと思います☆
ももいろ。そういわれてみれば
可愛らしくて優しいかんじでその表現が似合いますね♪
抹茶系のお色が似合いそうなのあたしも共感です~♡
カスタムっこちゃんおねいさんな感じなのに靴はかせてなかったためにw
背が低くてミルちゃんに上から目線されて「何?」と悔しそうな様子に見えちゃいますww
そこが1人こっそり気に入ってるポイントです( ´艸`)ムププ

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2008/01/16 21:05 】
--- ---

こんにちは★
あーっハチクロ!
風陰気あるかもですね!!!
はぐちゃんのことですよね★
マンガよみましたぁ♪♪

ミルちゃん&カスタムちゃん
可愛い~★萌え~(*´ω`*)
1番目の写真の
風陰気がかわいい・・・やばいね
オク・・いいなぁぁぁあ
18歳未満はお断り~
じゃないですか★
ふっあと何年あるとおもってんだよーーーって笑
ほの * URL [編集] 【 2008/01/17 06:31 】
--- お返事♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★ほのちゃんへ★
|^・ω・)/ ハロー♪ほのちゃん♪
朝はや~いww
ガッコウ前かなっ。
ハチクロそうそう♪はぐちゃんw
あたしはマンガ喫茶で少し読んだだけなんだけど\(;゚∇゚)/
はぐちゃんの可愛さはわかる♡
カスタムちゃんはクールすぎてるけどw
優しいボーーッとした表情を見せてるTOP画は似てるかなってw
共感してもらってうれしい☆
18歳までがあと何年もってうらやましい気もしちゃうよ!( ´艸`)
でも色んなもの制限あるから18歳になったときって大人でも子供でもなくいい時期かも♡
プレ企画に年齢制限はないからねっw

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

しーの * URL [編集] 【 2008/01/17 09:55 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
