スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
outfit ふりふりブラック♪セット
DSC_0096.jpg

前回に続き今度は黒のふりふりが完成しましたぁ♪
ふりふり作るのとっても楽しい♡
まだまだ作りたい気分ですo(*^▽^*)o~♪
今度は柄物もやってみようと思います☆
今回のモデルはジャスミンです(*´∀`*)
DSC_0099.jpg

■フェルトハンチング帽  裏地付き。サテンのレトロ柄。リバーシブルにも出来ます♪
■ブラウス   後ろ全開きスナップ2個止め。
■スカート   後ろ半開きスナップ1個止め。
■ボーダーマフラー
以上4点セットです。
DSC_0101.jpg

ブラウスは白くて見えにくいですがw
同じ白で色々こだわったデザインにして作ってます。
まだまだ寒い冬ですがオールシーズン着せていただきたいな♪と思い半袖ですw
お持ちのアウターと合わせやすい感じに仕上がっているかと思います(*´∀`*)

本日中にオクに出品予定です☆
よかったらご覧くださいm(o・ω・o)m

話は変りますがっ!!
以前からファンのブーツ製作者さまのロングブーツをGETしましたっ!!
(↑ジャスミンの履いているのも同じ製作者様です♡)
DSC_0106.jpg

可愛いぃ~~~♡♡
お値段は高くてもそれだけの価値はありますっ!!
しっかりした形に素材にうっとりです(●´ω`●)
ブーツ

ショートブーツだけ持っていたのですが。
ロングは初めてなので嬉しいです☆☆
今度は無地のロングも欲しいです・・・頑張ろう(≧ヘ≦)


スポンサーサイト
【 2008/01/17 11:38 】

custom+outfit。 | コメント(8) |
<<outfit☆紫花 | ホーム | 変身ミルちゃんデフォ着物♪>>
コメント
--- これまたかわいい~(*^_^*) ---

このオヨプクには、レグウォーマーはついてないのね?
それにしても、カワユス・・・(*・ω・*)ポッ
また頑張ってみます!

ブーツ、かわいいよね~。
とってもしっかりと作ってあるし!
める。もショート含めて6足?くtらい持ってます!
めちゃ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
安定感あるし、丈夫だし吐かせやすい!ネ!
毎回、欲しいと思うデザインが出るので困ります・・・。^^;
お高くなっちゃうもんね~。(´▽`;)アハハ
このブーツでモデルさんに、活躍してもらわなくっちゃね!
める。 * URL [編集] 【 2008/01/17 12:11 】
--- お返事♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★める。さんへ★
早速見てくださってありがとです♡
レッグウォーマーはごめんなさいぃ~
あたしの作ったものではなくて私物です(つω-`。)
マフラーと同じ生地でロングソックス作ろうと思ったけどしつこくなりそうでやめちゃいましたw
可愛いって言ってもらって嬉しいです☆
める。さんブーツたくさんお持ちですよねっ!
あれ?また違うやつかな?と思ってみてたら
6足あったんですね☆
おおーーーすごいっ!!
あたしは今回のもいれて3足です♪
うちの子の数だけ欲しくなっちゃいますねww
特に無地は人気なのでいつも撃沈です(≧ヘ≦) ムゥ
でもこのブーツたちのおかげでモデルっぷりがいい感じなので嬉しいですね♡
うちの子たちも頑張って活躍してもらいます♪

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2008/01/17 12:29 】
--- ---

きゃーこのお洋服もかわいい(*ノノ)
今度のショップさんでもこのフリルスカート出して欲しいなぁ~♪
ふわふわでほんとにかわいいよぉ(*ノノ)
もちろんオクでも見守るけど・・・
人気が高くて手がでないよぅ;;
このブーツかわいいよね♪
私もほしいんだけど・・・
毎回見てるだけで終わってるよ~~..。。(ノ>_<)ノ
自分の靴が買えちゃうーって思うと・・・(笑)
いつか頑張ってゲットしよう♪
りんりん * URL [編集] 【 2008/01/17 12:57 】
--- お返事♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★りんりんちゃんへ★
ありがとーー♡
(;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン
あたしもコレ作るの楽しくて量産できるかも♪
なんて思ってたのだけど・・オクに使うと
個別のお値段がつけられなくて\(;゚∇゚)/
落札者さまにもうしわけないもんね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚
同じ値段も個別に自分で割ってみても高いなぁ・・とw
オク用にセット内容変えて出品するね~(TmT)
ショップ服であればお応えできるのにごめんねぇぇ~~
(;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン
ブーツ自分のブーツも買えちゃうよねw
量より質を選んで頑張ってGETしてます♡
ものすごく可愛くて形もキレイだからおすすめだよ☆
いつかGETできるといいね♪

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....



しーの * URL [編集] 【 2008/01/17 13:53 】
--- ---

わー★わわわわ
テンプレが・・・好みv-238(そこかよっ


おーーーーっ
これまた可愛いふりふり★
ふりふりを変換すると降り不利になる・・・
降ってくるのか、不利が。ふっ笑
SHOPやりませんか!?!?きらーん
ふりふりで!!!やりませぬか!

むー半そで可愛い★★
よく見るとすごーい可愛いデザインっv-238


あ!そうなんですよ★
部活前です♪7時にでないと★
でも、コンクルときとかは
5時・・・・くらい・・・にゃは・・あははは
だんだーん時間が・・せまってくるぅぅぅ
ほの * URL [編集] 【 2008/01/18 06:15 】
--- お返事♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★ほのちゃんへ★
おはよ~(o^∇^o)ノ
朝の忙しい中いつもありがとうね♡
そっか∑(。・Д・。)7時には出るんだ!
学生さんって忙しいよね(≧ヘ≦)
テンプレすんごい可愛いよねっ!
あたしも全てが好みです゜+.(・∀・).+゜
ふりふり気に入ってくださってありがとです!
うぅ~~ん・・・
同じものは価格も高くなるので
やっぱり作れないので\(;゚∇゚)/
少しいじって検討してみます☆☆
ブラウスはよく見ないと凝ってるところがわからない感じだけどw
気付いてくれてうれしいです♡

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

しーの * URL [編集] 【 2008/01/18 09:34 】
--- ---

めっちゃくちゃかわいい服セットですね~v-10ジャスミンちゃん似合ってますv-344白いシャツよく見ると凝ってるしかなり好みですv-291

しーのさんのブログをブログリストにいれたいんですけどいいですかv-362
kajyu * URL [編集] 【 2008/01/18 17:39 】
--- お返事♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★kajyuさんへ★
ありがとうございます(*´∀`*)
そうなんです~っ
白のシャツはよく見ていただかないと普通の半袖にみえちゃう損?したものですw
見ていただいて嬉しいデス☆
ブログリスト!もちろんです♪
嬉しぃ♪あたしもリストに入れさせてくださいね゜+.(・∀・).+゜

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2008/01/18 20:52 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
