スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
outfit☆紫花
DSC_0111.jpg

またまた、ふりふりww柄物です☆
これで連続オクOF出品は終了です~。
今回のモデルは可愛いサヤちゃんです♡
DSC_0116.jpg

DSC_0112.jpg

■ホワイトニットパーカー 
 オープンファスナーを使用しています。
 オリジナルロゴをアイロンプリントしています。
 (前にショップで販売したものと同じです)
■紫花ふりふりスカート
 後ろ半開きスナップ1個止めです。
 たくさんギャザーいれてふんわり広がるようにしました。
■レッグウォーマー
 ゴールドのラメ入りの生地を使用しています。
以上3点セットになります。
サヤ_ジャスミン

ジャスミン着用のお洋服もたくさんの方にご覧いただきましてありがとうございますっ!!
とっても嬉しいです(TmT)

ショップに。。という嬉しいお声もいただいたので、
どうにかご期待にそえるよう(同じものは作れませんので)
似たようなものを検討しています。
今月中には再販分と一緒にショップにご用意できたらなと思ってます。
どうぞよろしくお願い致しますm(。≧Д≦。)m


スポンサーサイト
【 2008/01/20 11:18 】

custom+outfit。 | コメント(9) |
<<2段ふりふりスカート | ホーム | outfit ふりふりブラック♪セット>>
コメント
--- イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!! ---

コレまた(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
またまたツボです!
早速、ポチっちゃいました!
出来れば両方落としたいっ!!!
頑張る!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
める。 * URL [編集] 【 2008/01/20 14:46 】
--- ---

初めましてv-353
あまりの可愛さにオクから飛んできちゃいましたv-343

も~すっごい可愛いですv-343v-343

また来させていただきますv-353
紫絵奈 * URL [編集] 【 2008/01/20 16:18 】
--- ---

フリフリなスカート、是非欲しいので、ショップに似たようなものでも出して頂けたら本当に嬉しいです^^*
ショップように溜めなくては(笑)
今回のスカートも上品っぽさもあって可愛らしいですね///
オーク登録・・・してみようかと検討中です。
Kisara * URL [編集] 【 2008/01/20 17:53 】
--- ---

こんばんはww

今回のも可愛いですーww
フリフリスカート、柄物もイイですね(うっとり


細かいのにこんなに素敵に作れてスゴイです~
私なんて、昨日と今日OF制作にとりかかったものの…簡単なワンピしか出来ませんでした(笑
もっと上手に出来るように頑張らなければ!!
十夜 * URL [編集] 【 2008/01/20 18:00 】
--- ---

わーい!
SHOP★SHOP★
むふふふ笑
いつの間にか
完売しちゃうから、
見てないとヾ(*´ェ`*)ノ
ふふふふ笑
笑いが、こみ上げてくるわあははははは笑(怖っ


がんばるですっ(*´ω`*)モキュ~♪
ほの * URL [編集] 【 2008/01/20 18:00 】
--- ---

ぎょはぁ!!!!
これはこれはぁぁぁ!!
さらにつぼだよぉー!!
もうすでに手の届かないところへ(´;ω;`)
さすがしーのちゃん♪
ほんとにかわいいもん('∇')v
わぁーショップさんに似たようなもの出してくれるのかな~~(*ノノ)
すごい嬉しいよ~~!!
絶対絶対ゲットしたいなぁ♪
検討してくれてありがとう~(*^-^*)ノ
りんりん * URL [編集] 【 2008/01/20 19:16 】
--- お返事♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★める。さんへ★
わわ(≧∀≦) 今回のも気に入ってくださってうれしいです!!
早速ポチっとありがとうございます~~(TmT)
ご無理のないよう(>_<)よろしくです♡
両方とも欲しいと言っていただけて本当嬉しいです!!

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★紫絵奈さんへ★
はじめまして♡
オークションから遊びに来ていただいてうれしいですc(>ω<)ゞ
可愛いってお言葉大好物ですw
ありがとうございます~~(ノд・。)
はい!またいつでも遊びにいらしてくださいね♪

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★Kisaraさんへ★
嬉しいお言葉ありがとうございます~~(TmT)
そういうお言葉があたしのやる気をおこさせてくれますwww
みなさまのおかげで少しずつ腕も付いてきてくれてるんだなぁと思います♡
今までにオクに出品した3種の生地を使ったものを用意する予定です。
柄物どうかなと思ったけど上品ですか(●´ω`●)ゞエヘヘ
よかったです♪

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★十夜さんへ★
こんばんは☆彡
いえいえ~~~\(;゚∇゚)/
あたしも上手に作ることはこれからもずっと課題ですっっ!!
十夜さんの頑張って作ったワンピきっとブラちゃんたち大喜びですね♡
ふりふり柄物ってどうかなぁ~~って
おもってたけど可愛いって言ってもらってよかったです(*´∀`*)
ありがとうございます☆

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★ほのちゃんへ★
いきなりオープンさせちゃうからごめんなさい~w
いつも計画的にやらないせいでみなさまにもご迷惑おかけしますm(。≧Д≦。)m
今月中ってもう月末に入ってるよねwwww
よーーしあたしも頑張ります!!!
いつもありがとです♡

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★りんりんちゃんへ★
ありがとう~~~(/□≦、)
りんりんちゃんにショップにっていうお声貰ってから
でもどうにか・・・と考えてました。
同じデザインでなければいいと思って検討してるものはベチネオ兼用にできるようなもの作ってみました♪
今週中にはどんなものかお披露目できるよう頑張るねo(*^▽^*)o~♪
そっか!りんりんちゃんは柄物がお好きなのね♡
気に入ってもらってうれしいです(*´∀`*)

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

しーの * URL [編集] 【 2008/01/20 20:06 】
--- ぜひぜひ! ---

同じようなフリフリスカート、ショップでお願いしたいです!
なかなか買えませんの~~~(TmT)
今回の紫ちゃんもめちゃかわいい。
やっぱフリルっていいわぁ・・・。(*・ω・*)ポッ
める。 * URL [編集] 【 2008/01/21 07:35 】
--- お返事♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★める。さんへ★
める。さん頑張ってくださってありがとうございます~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ショップ用に制作してみてるのですがぁ・・
やっぱり同じようにすると落札者さまに申し訳ないので
差をつけたもの作ってるのですがどうもフリフリ感が足らなくて悩んでますww
一応UPの予定ではあるのですが。
3段ギャザーたっぷりはやっぱり存在感があって。
今作ってるものがいまひとつで。。ww
もう少し試行錯誤してみます!!
ありがとうございます~~っ

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2008/01/21 11:36 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
