スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
2段ふりふりスカート
DSC_0108.jpg

試作品が完成しましたのでお披露目です♪
3段ふりふりのものよりギャザー半分にして2段で制作してみました。
3段のものに比べふんわり感が減ってしまっていますが\(;゚∇゚)/
オークションのものは高額付けていただいていたので・・
差をつけさせていただきましたことご理解お願い致しますm(。≧Д≦。)m
こちらのショップ用のものはオークションのものよりお安めに設定させていただきます。
DSC_0109.jpg

2段スカートはネオ&ベチ兼用になるよう製作してみました♡
ご覧のとおりネオだと短めwベチだと膝丈くらいです。
別売りでネオにはハイソックスも作ろうと思います。
兼用でレッグウォーマーも制作予定です☆
DSC_0121.jpg

2段スカートは3種あります。(トップスは試着例です)
ネオだとこんな感じでベチだと・・
DSC_0120.jpg

こんな感じです(*´∀`*)
全員集合すると。。。ww
DSC_0122.jpg

画面いっぱいですねw
こんな感じに仕上がってます。
たくさんのリクエストいただきまして本当にありがとうございました!!
全く同じもの作れなくてご希望に添えなくてゴメンナサイm(。≧Д≦。)m
こちらでも気に入っていただけます方がいらっしゃいますように。

ショップは今月中にオープン予定です☆



スポンサーサイト
【 2008/01/22 12:09 】

outfit★ショップニュース | コメント(8) |
<<カスタム☆44 Rose | ホーム | outfit☆紫花>>
コメント
--- (ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』 ---

゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
2段フリフリでも、充分カワユス!!!
しかも、白!
めちゃかわいいですよ~~~(〃▽〃)
やっぱしーのちゃんだぁ~、ハピバスブランドだぁ!
ショップ、楽しみにしてます!
める。 * URL [編集] 【 2008/01/22 13:27 】
--- お返事♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★める。さんへ★
よかったです~~~c(>ω<)ゞ
ゴージャス感半減していますが\(;゚∇゚)/
める。さんに気に入っていただけて安心です♡
白いふりいいですよね♪
白系のお色めっちゃ好きです(*´∀`*)
待っててくださる方がいるって本当幸せ♡
いつもありがとうございますっ!!

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

しーの * URL [編集] 【 2008/01/22 18:41 】
--- ---

わぁー♪
かわいいよぉー(*ノノ)
2段でも十分かわいいね!!
ベチと兼用できるなんてすばらしすぎる~~!!!!
ショップさん開くの待ってるねー♪
今月中かぁ~('∇')
楽しみだな~☆
レッグウォーマーもかわいいよねー(*ノノ)
2色ぐらい買いたいなぁ(*^-^*)
りんりん * URL [編集] 【 2008/01/22 19:16 】
--- ---

お久しぶり~!!

私も、2段の白が欲しい(ノ´∀`*)

ミニがすごく可愛いなぁ~ポッ((uωu*≡*uωu))ポッ

ソックスかレッグウォーマーどっちも
いいね♪
azuki * URL [編集] 【 2008/01/22 21:03 】
--- ---

2段ふりふり可愛い~♪(≧▽≦)柄のあるふりふりほしぃ♪

ベチ兼用ってのが良いですねっ★

さやかぁ★ * URL [編集] 【 2008/01/22 23:11 】
--- お返事♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★りんりんちゃんへ★
2段でも可愛いっていってもらえてよかったぁ(●´ω`●)ゞエヘヘ
兼用ってポイント高いよねw
あたしがシェアさせたいからww
兼用できるように考えてみました☆
ドール服増えすぎも困っちゃうしw
安上がりに出来るかなって( ´艸`)
レッグウォーマー2色かw1パターンしか考えてなかったぁぁwww
検討しておきます☆

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★azukiちゃんへ★
おひさ~☆☆
ありがとーっ!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮白人気かなっ♪
ミニ丈可愛いよね(*´∀`*)
ブラちゃん短すぎ!?って思ったけどw
ソックスやレッグウォーマーあれば足元寂しくなるってことはなさそうだよね♪
まだまだ寒いから足元暖かくさせてあげたいよね♡

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
☆さやかぁ★さんへ☆
さやかぁ★さんのお好みは柄タイプですね♪
みなさんの好みがわかって楽しいです(*´∀`*)
ベチちゃんとネオとお揃いってのもかわいいしシェアできるのっていいですもんね!
兼用できたら色んなおしゃれ楽しんでいただけると嬉しいデス♡

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2008/01/22 23:41 】
--- かわいいです(≧ω≦) ---

しーのさん、こんばんは。
ショップ用のスカートも素敵ですね!紫陽花柄もごちゃごちゃしすぎなくてかわいいです^^お買物は受験が終わってからにしようと思っているので、今回は断念させていただきますが;;
ところで、ショップのことなのですが、お着物って販売なさらないのでしょうか?以前しーのさんがカスタムしていらしたお着物リボンちゃんのOFがとてもかわいらしくてときめいてしまい、以来ずっと気になってしまって><
けれど一つ作るのにかなり手間がかかりそうですので、ショップは難しいですよね;;
うーん。。。
結 * URL [編集] 【 2008/01/25 00:37 】
--- お返事♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★結さんへ★
ありがとですー(*´∀`*)
着物なのですがデザイン気に入ってもらえてすっごく嬉しいです♡
生地は残ってるので作れるのですが・・・
お洋服以上に着物作るのは形もおかしくてww
どうにかごまかしてるけど販売するのにはまだまだ練習が必要そうなんです~。
なので修行しますww
いつか出せるように頑張りますね♡
励みになりました。ありがとです(*´∀`*)

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2008/01/25 10:44 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
