【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
カスタム☆44 Rose
DSC_0125.jpg

新作のカスタムっこちゃん完成しました☆
今度のベースドールはモッドモーリーちゃんです♪
・・・・赤毛で変化あまりなく見えますねww
ウェーブを緩やかにしたくてシャンプーとコンディショナーをしてみました♪
前回がクールだったので今回は微笑んだお顔です☆

カラーアイも全て変えました。
DSC_0129.jpg

BLYEYEさんショップのカラーアイお久しぶりに使わせていただいたのですが
やっぱりお色も透明感もすごくキレイでこの子をステキにしてくれました♡
DSC_0134.jpg

オリーブとブルーグレイです♪
どちらもすごく好きなお色です(*´∀`*)
DSC_0126.jpg

そして最近いつも使わせていただいてるドロップアイ☆
薄いピンクできれいです゜+.(・∀・).+゜
オクで譲っていただいてます~。
また落札できるといいなぁぁぁc(>ω<)ゞ
そしてドールアイ風アイ☆
c44_.jpg

フチがあって幼い表情を見せてくれるアイです♡
ピンク系です(●´ω`●)
オクで初めて譲っていただいたのですがとってもキレイで♪
これからも使えたら嬉しいデス!!
DSC_0147.jpg

お洋服は試作品ですのでおまけ程度にお考えいただけたらなと思います。
■2段フリフリスカート
 後ろ半開きスナップ1個止めです。
 ギャザー少なめです。
■トップス
 前全開きスナップ2個止めです。

こんな感じに仕上がってます♡
今回もステキなご縁いただけますように。。。
本日中にサイトへ追加画像とオクへ出品予定です☆
どうぞよろしくお願い致しますm(o・ω・o)m

次回はプラチナストレトヘアーの子です♪
初めてのプラチナとっても楽しみですc(>ω<)ゞ

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮

最近、生活環境が変わって慣れるまで時間を上手く使えないことがありそうです。
ショップも完成品にしようと思っていたのですが
時間がないので次回も受注製作にさせていただきます。
数量の方も少なめになってしまうかもしれません。
様子をみながら再販も行っていこうと思いますのでお付き合いいただけるとうれしいです☆

次回ショップオープンは1/30(Wed)22:00~です。

【 2008/01/24 20:33 】

custom+outfit。 | コメント(0) |
<<雪ゆき* | ホーム | 2段ふりふりスカート>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
