スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
雪ゆき*
riji.jpg

近所でこの冬はじめて雪が積もりましたー。
今日はおでかけの予定がなくてよかったですw
おでかけのみなさま気をつけて帰宅してくださいね!!

botan.jpg

しーのはコーヒー中毒ですw
コーヒーメーカでコーヒー入れてるのですが
昨日夕飯のあと、それをするのさえめんどくさくて。汗
自販機まで買いに出かけました♪
アパートとなりなのに雪は止んでたけど辿り着くのが大変でした。笑
↑リッジのように雪に埋もれて・・自販機を見たら雪が張り付いてる!!
Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
でもどうしてもコーヒーが飲みたくて手で雪掃ってお金を入れようとしたら
あんな隙間まで雪がwwwwww
でもどうしても買いたくて。笑
お金突っ込んじゃいました(≧m≦)
そうしたら反応なし・・・∑(。・Д・。)
10円いれて押し込んでみましたw
でも無反応・・・・・・
しょうがなく返却レバー押したら100円だけ戻ってきました。
・・・・・・・・・先に100円入れておいてよかったw

先が見えないくらいの嵐のような雪初めてみたので驚きましたぁ。
んーーー雪って危険。

まだまだ地面は危険なのでみなさまお気をつけください。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
jyasumin.jpg

シモエスさんのショップのキラキラアイ♡
大好きなキラキラアイたくさんGETしたので
うちの子みんなにはめてあげたいな♪
ジャスミンの赤ちょっと恐いかもwまぁいっか♡

いつも拍手にコメントありがとうございますーーーっ!
とっても楽しく読ませていただいてます♡♡

スポンサーサイト
【 2008/01/25 18:11 】

ブライス | コメント(13) |
<<カスタム☆45 silver | ホーム | カスタム☆44 Rose>>
コメント
--- コーヒー中毒 ---

私もです(笑)
コーヒーメーカーで入れたの好きだけどめんどくさくて・・・(^^;)
旦那は豆のコーヒーはあんまり好みじゃないのでもっぱらインスタント(笑)
缶コーヒーは甘くてほとんど買って飲まないです(>_<)
ブラックのコーヒーはまずいし・・・
インスタントでブラックなかなかおいしいし我慢(笑)

それにしても雪すごいですw
うちは雪積もることなんてないので・・・
寒いの嫌いなので積もってほしくない(>.<)
でも、雪の中で撮影はやってみたいな~♪

新作のカスタムちゃん、好み(^O^)
お洋服もかわいいよ~♪
まゆ * URL [編集] 【 2008/01/25 19:46 】
--- お返事♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★まゆさんへ★
おおーー♡お仲間ですね(*´∀`*)
コーヒーで一息してるときって幸せです♡
コーヒーメーカーってめんどいですよねw
入れて忘れてるときもありますwwww
旦那さまは豆嫌いなんですかっ
美味しいのに~~w
でも安上がりですね( ´艸`)ムププ
うちは2人とも豆なので消費が早いですε=(‐ω‐;;)
インスタントも最近のはおいしいですよね。
久しぶりに飲んだら驚きました!
ブラックのコーヒーは普段はあまり飲まないのですが
豆のは飲めます♪
コーヒー好きだけどしっかりシュガーとミルク入れちゃってるんですよね≧(´▽`)≦アハハハ
雪のあとが1番寒いですよねぇ~~
明日は朝からでかけなきゃなんで寒そうで嫌ですwww
雪の中の撮影楽しいですよ♡
撮ってるときは夢中で忘れてるけど終わったらぶるぶるきますwww
まゆさんの雪の写真すてきだろうなぁぁ。
新作のカスタムっこみてくださってありがとです☆
両方好みって言っていただいて嬉しいデスっ!!

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2008/01/25 21:33 】
--- ---

雪がなくてもすってんころりんな私には雪・・・及び翌日のシャーベットは天敵になりつつあります。
何より交通機関の麻痺が深刻で。
幸いにも免許を取ってから、積雪はありませんが^^
それにしても、自販機の隙間に入るとは・・・物凄い雪ですね。
吹雪いていたのでしょうか。
そんな雪の中でも可愛らしい姿を見せてくれるブライスちゃん達にキュンとします。
Kisara * URL [編集] 【 2008/01/25 22:16 】
--- ---

わぁー私とは反対だ!!
コーヒー飲めないんだ~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
遊びに行ったりしてコーヒー出されちゃうと、ちょっと困りつつ頑張って飲んでるよ(笑)
うちの一家コーヒー大好きなんだけどなぁ~~(´・ω・`)
そうそう、オークションの子見たよ~!
すごいかわいいね!!
毎回同じ感想だけど、でもやっぱりかわいいの(*ノノ)
この髪の色の子いないから惹かれちゃう♪
ああああああ!
あのね、スカート2色くらい欲しいなぁって意味でいったの。。。w
ごめんねーレッグウォーマーもあったら欲しいなって思ったけど、催促してしまったような・・・(なんか毎回かもしれない(笑)
雪はつもると大変だけど写真はかわいいね♪
リッジ君、無口だけど嬉しそうな感じがするー(*ノノ)
りんりん * URL [編集] 【 2008/01/25 22:56 】
--- ---

積もる雪…神秘的で羨ましいです。
…なーんて、生活に支障をきたしている地方の方にとってはあまり嬉しくない存在かもしれませんね^^;
関東は先日結構降りましたが積もるまではいかず。
なので、しーのさんブログの雪景色楽しみにしてます♪
雪をバックに全員とっても綺麗だけど、私的には特にジャスミンちゃん!
お肌の色と雪のコントラストがすごく素敵です♪
お目目も怖くないですよ^^。表情がチャーミングだからかな?可愛いです♪
saki♪ * URL [編集] 【 2008/01/25 23:32 】
--- お返事♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★Kisaraさんへ★
あらら。すってんころりんww大変~!
お気をつけてください☆
(;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン
シャーベット状って嫌ですね(≧ヘ≦)
きれいじゃないし!
雪は電車も車も徒歩もみんなこまっちゃうし
やっかいですね~。
雪国の方本当大変ですよね。
そうなんです!かなり吹雪いてました。
ちょうど自販機は正面に受けてたのでw
でもコイン入れるとこまでって本当びっくりでした(≧m≦)
ブラちゃんたちは本当雪の中でも楽しそうです♪

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★りんりんちゃんへ★
そっかーwりんりんちゃんはコーヒーだめなのね!
カフェオレもかな?
あたしは1番はカフェオレが好きww
コーヒーでも甘いのが好きだったりw邪道!??≧(´▽`)≦アハハハ
りんりんちゃんの家族もコーヒー好きなんだね。
りんりんちゃんはどうして苦手なんだろねw
新作っこ見てくれてありがと♡
アースローズの赤毛って本当キレイなお色なの♪
自分ちにいないヘアカラーのこって惹かれる気持ちわかる②
いつも同じ感想wでも「かわいい」って言葉がうれしいよ♡
ありがとです(●´ω`●)ゞエヘヘ
お洋服の件催促だなんて思ってないです♪
ありがたいです♡
(勘違いだったけどねw)
雪。リッジも嬉しそうだよね。
野外なんてほとんどつれてかないし( ´艸`)ムププ
無表情で無口だけど心は躍ってるはずwww

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2008/01/25 23:38 】
--- お返事♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★saki♪さんへ★
積もる雪いいですよね♡
あたしも雪にあまり縁がなかったので興奮気味でしたw
でも雪で色んな事故が生活に支障があるかたもいらっしゃるのでいいことばかりではないですよね。
自然って本当神秘的だけど恐いですね。
仙台も昔のように雪が積もることは少なくなってきたみたいです。
この冬はじめて近所で積もりました。
もうだいぶ溶けてきてますw
また可愛い写真撮りたいです♡
ジャスミンこわくないですか!よかったぁw
雪足にのっけて遊んでるような姿があたしも気に入ってます♪
可愛いっていってもらってありがとです☆

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2008/01/25 23:46 】
--- いいなぁ。 ---

雪、積もったんだね。
東京もほんの少しだけ積もりましたが、
泥だらけの雪です^^;

そうそう、今回のオクっ子!
めちゃかわいいざんす!
赤い髪っていいなぁ・・・。
しかもルーズなヘアスタイル!
カッコイイ!!!
あっと言う間に手の届かない金額に・・・。
まだまだ今年はたくさん出るよね?
頑張る!
める。 * URL [編集] 【 2008/01/25 23:54 】
--- お返事♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★める。さんへ★
東京もたくさん雪積もったんだと思ってました!
ニュースではわからないもんですねw
泥のにまみれた雪は残念な感じですよね(≧ヘ≦)
まだまだ冬なのでまた積もるといいですね☆
新作っこ見ていただいてありがとです♡
アースローズってストレートは何度か使っていたけどウェーブも可愛いです☆
ゆるふわいいですよね♪
はじめてウェーブの子にシャンプーしたのでドキドキでしたw
はい!今年も去年と同じくらいは作りたいです~。
今月はもう1人頑張ってます☆
ショップに入るといっときできなくなるので
カスタム病抑えてますヽ(´▽`)/ww

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2008/01/26 00:07 】
--- ---

ゆきゆき~~~~~
いいなぁぁぁっぁぁぁぁぁぁ
まだ1回しかふってないですよぉ笑

コーヒー★中毒
うちの親も中毒だなwありゃww
私はコーヒー飲めるけどw
作るのめんどーから
ほっとみるく(`・ω・)b

ぷらす★
カスタムちゃんかわゆす~
赤毛ちゅわん★

ふりふり楽しみ~~~
かえるといいけど
上に着る洋服もってたかなぁ
ワンピースばっかあるしなぁ・・・・
そこがまようところじゃw
ほの * URL [編集] 【 2008/01/26 05:45 】
--- お返事♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★ほのちゃんへ★
仙台も(近所はw)積もったのは初めてです♪
雪降るのがめったにないところに住んでると
雪って嬉しく興奮しちゃいますよね☆
コーヒー確かに入れるのめんどくさいねw
ホットミルクはレンジかな!
それなら楽かも~♪
新作っこ見てくれてありがとです♡
ここまで赤いと困っちゃうけどw
自分にするなら赤毛風の茶髪が1番すき♪
フリフリスカートだけでは・・
だから一応パーカー系を用意する予定なんです~。
まだ試作が出来てないのでカタログでは紹介してないのだけどw
お写真できたら見て楽しんでもらえたら嬉しいです♡

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2008/01/26 17:45 】
--- さむそう>< ---

しーのさん♪
こんにちは^^ちょっとご無沙汰です^^;なんだかちょこっと忙しくって><読み逃げしてたりもしちゃいました・・ゴメンナサイ><

寒そうなお写真ですが青い感じの色合いが雪の感じを出しててすごく素敵・・♪
私は寒さに負けて^^;お外写真とって無いです~><。
でも今度の雪の日にはがんばって撮ろうかな^^~♪

しーのさん♪コーヒー党なんですね^^私もです♪
最近はブルクスさんの福袋を買ったので^^1杯ずつのドリップでちょっと豪華?!ミルクも泡立てて♪キャラメルソースを乗せて♪キャラメルマキアート風で飲むのがお気に入りです♪
カブトムシ * URL [編集] 【 2008/01/27 12:56 】
--- お返事♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★カブトムシさんへ★
こんにちは~♪少しご無沙汰ですw
読み逃げでもお忙しい中覗いてくれてるってありがたく嬉しいです♡
ぜんぜん大丈夫ですよ♪
でも不思議でよくお話させていただいてるとカキコが随分ないと
具合でも悪くされてるのかなと心配になったりしますよねw
お写真なぜ青っぽくなってるのかわからないけど( ´艸`)
雰囲気出してくれてますよね♪
寒いけど撮影してるときは楽しさのほうが上で寒いの忘れてます(≧m≦)
楽しいので気分ののったときはやってみてください♪
カブトムシさんもコーヒーお好きなんですね!
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮手が込んでるっ!!
美味しそう~~のみたいっ!!
ドリップしてるってセレブ気分になりますよね♪
良い豆はぶくぶくとなるのが見るの楽しい♪
・・・だけどめんどくさがりやのあたしにはできませんwww
カブトムシさんお近くならご馳走になりにww行きたいです♡

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2008/01/27 13:30 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
