【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
2体同時にカスタム~!
とうとう決心しました!
ミルちゃんのカスタム・・・
もともと、すっごくカワイイから失敗したらどうしよ~って
何もてをつけないまんまだったんだけど。
写真撮影していたらやっぱりテカテカお肌がチョー気になる

それと、新しく連れて帰ってきたティーフォートュアンコールも同時にカスタムしたよ。

20060708231242.jpg


こんな感じ。
2人とも大人っぽくなったね~

ティーフォートュアンコールの箱入りショットとカスタム前。

20060708231824.jpg

20060708231839.jpg


髪の毛すっごく長いんだね~。
グリーンがかった不思議な色。
でも、今回は植毛をしようと思っているからこのヘアーはお別れね。

20060708231300.jpg


アイチェンジは2色。正面はピンクのグラデーション。
グラデーションは初めてだけどこんなに可愛くなるんだね!
これからいっぱい使ってあげよ~

20060708231317.jpg


横目はブルーとグリーンの変わったカラーアイ。
すっごくキレイでお気に入り。
デフォルトのヘアーに合うアイだよね

今回は口元大きく削ってスマイル顔。
やっぱり笑顔って可愛い~~

今回2体同時にカスタムしてて違いを見つけたんだけど。
デフォルトのミルちゃんのまつげ薄すぎだったんだぁ!

目なしの怖い画像でゴメンナサイ。m(。・ε・。)m
20060708231853.jpg

右側の手前に写っているのにまつげ白いでしょ?
左側の奥がティーちゃんのまつげ。

粘着はミルちゃんは今までに経験ないくらいしっかりで苦労した~
2体同時カスタムは大変疲れました・・。
そりゃ~そうだよね(笑)
完成までもう少しかかりそうだけどマット肌になってまつげぼさぼさになって
よかった×②

ティーちゃんはまたオク出品予定デスm(o・ω・o)m

そぉそぉ。
メリーちゃんに素敵な里親様がみつかりました
たくさんの方に見ていただけてとてもうれしかったデス!!
ありがとうございました。

本日、メリーちゃんは里親様のところへ旅立ちました。

]20060708234017.jpg

可愛がってもらうんだよ~~~


【 2006/07/08 23:42 】

ブライス | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<植毛完成♪ | ホーム | ただいま~>>
コメント
--- ---

しーのちゃんおかえり!
そして2体カスタムお疲れさま~(o´艸`o)
しーのちゃんもカスタムかなりはまってるみたいだね☆

グラデアイは自分で製作したの~?すごく可愛い!

ミルのアイパーツは少し普通のブライスより外れにくい仕様なんだって~!
お口も違うしまつげも違うしで特殊な子だよね~!
解体の接着もかなりきつかったし…

ティーちゃんすごくアンジーに似てる!って思ったよ!(こないだMr.&Mrs.Smith見たからかな 笑)
かなりの美人さんになったね!
完成が楽しみだな♪
紫 * URL [編集] 【 2006/07/09 01:50 】
--- No Subject ---

ただいま~紫チャン★
カスタムハマってるよ~!
ぉ人形はあんまり増やしたくないんだけど
カスタムはしたいの~!
今のマイブームはカスタムしてその子に似合う洋服製作して・・
全部コーディネートするのが楽しい★
ミルちゃんの接着は気のせいじゃなかったのね!
本当大変だった~。紫ちゃんも苦労したんだぁ。
パーツも違うなんて~!なるほど!
ティーちゃんアンジェリーナジョリー??似てるぅ?
や~ん♡なんか嬉しぃ(*´∀`*)
あんな美人さんと一緒にしてもらえるなんて♡
出来上がりあたしも楽しみぃ♪また見てね~
しーの * URL [編集] 【 2006/07/10 00:32 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/38-7acd4e86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
