スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
カスタム☆45 silver
45__.jpg

赤毛のローズちゃん(仮名)たくさんの方にごらんいただきましてありがとうございますー!
とってもとっても嬉しいです(TmT)
終了前に新作っこが誕生しました♡
はじめてのプラチナヘアーなんですが。
とってもキレイです♪♪
hi_hoさんオススメなの納得です♡♡
45_.jpg

今回は前回のクリームヘアーで頭皮が透けて見えちゃう失敗したので。汗
今度は3束用意してきっちり縫い付けて3束近く縫い付けました♪
・・・だけど難アリ箇所が・・ありましたぁぁΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!
45___.jpg

全身で見ると分かりにくいのですが。
この正面目・・右側と左側の白目の様子を見ていただくと分かると思うのですが
向って右側のアイのほうが上の位置にあります。
上記の黒ピンクグラデアイの正面目はズレはありません。
(シモエスさんのショップのアイです♡)
ズレが目立つパープルアイのアップ画像を見るとこんな感じです。
(BLYEYEさんのショップのアイです♡アイには全く問題ありませんっ!!)
DSC_0177.jpg

う~~~ん(つω-`。)il||li残念・・・・。
他のオメメの位置は問題ないと思います。
最後の難アリ・・これは私の失敗です。
45______.jpg

眠り目の状態で見えるのですがアイラインがなみなみになってたり
色ムラと小さい黒い点でホコリっぽいものがついてしまって加工されてしまいました。
この2点気にならない方ヨロシクお願い致しますm(。≧Д≦。)m

今回もローズちゃんと同じくオクでGETしたアイも使わせていただいてます♡
45____.jpg

こちらはフチありのタイプです☆ブルーがとってもキレイ♪
45_____1.jpg

後ろ髪結ぶとボブっぽく見えるようにカットしてみました♪
45_2.jpg

こちらのオメメもオクで譲っていただいたものです♪
赤に近いと思います。暗くてわかんないですねw
45_3.jpg

お口はオープンマウスになってます。
お洋服は以前試作でGgさんに納品しようと作っていたものなのですが。
ボツにしたのでおまけ付けさせていただきます。
■ワンピース 後ろ半開きスナップ2個止めです。
DSC_0165.jpg

本日中にオークションとサイトにUP予定です。
次回はしばらくお休みして2月末くらいになります♪

気に入ってくださいます方がいらしゃいますように☆彡
よろしくお願い致します♡♡
スポンサーサイト
【 2008/01/27 13:12 】

custom+outfit。 | コメント(8) |
<<パーカー☆ | ホーム | 雪ゆき*>>
コメント
--- プラチナ♪ ---

しーのさん♪
こんばんは^^♪オクのほうで見かけたので♪^^駆けつけましたよ~♪
今回の子はちょこっと幻想的な感じで素敵ですね^^♪プラチナは私もまだ使ったことの無いお色です・・・☆なかなかすてきな色合い~♪気になります^^☆
アウトフィットも似合ってるし^^この子は雪の中で撮影したらとっても似合うだろうなあ~♪
真っ白なフカフカのマントとか付けて^^♪
お目目のずれはあんまり気にならないですよ^^♪もともとのずれだったんでしょうかね^^;??なかなかカスタムは難しいですよね><ボンドのつき具合とかその子によってホントに違うし><
次回の子までは少しお休みされるとのことですね^^ゆっくりノンビリしてください♪どこかお出かけとかされるのかなあ^^?
カブトムシ * URL [編集] 【 2008/01/27 17:50 】
--- イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!! ---

めちゃカワユス(〃▽〃)
髪型がオサレ~~~♪
後ろで結ぶとボブになるっていい!
1口で2度おいしいwってやつ?(´∀`*)ウフフ
いいご縁がありますように・・・。
める。 * URL [編集] 【 2008/01/27 19:43 】
--- ---

プラチナ(*ゝ艸・*)メッチャCЦтЁ+.☆゚+.☆゚
チークがすっごい自然な感じで、冬っ子ってイメージですv-353

口の形とかすっごい可愛くて、好みですv-343
まつげもフッサフサv-343かなり好みです~っv-343
すでにたくさんの入札が入ってますねv-353
幸せな家庭に入れますようにv-354
紫絵奈 * URL [編集] 【 2008/01/27 20:09 】
--- お返事♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★カブトムシさんへ★
オクからいらっしゃいませ~w
この記事カブトムシさんに雪の記事のコメントいただいたあとのUPでしたね( ´艸`)
銀色の髪って幻想的に見えますよね♪
あたしも思いました☆
キレイなお色なので機会があったら使ってみてください♪
真っ白なふかふかマントいいですねぇ~♡
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン似合いそう(*´∀`*)
おめめ気になりませんか!?よかった・・
初めからなっていたのかチェック忘れです( ▽|||)
でももうひとつは気にならないしアイホール下はあまり手をつけていないから~
どうなんでしょw
カスタムお休みするのはショップはオーダーを受けてから制作するのでお洋服つくりに専念するからなんです~。
お待たせしてるのにカスタムしてる場合かなってwww
毎回ショップやりだすとカスタムの手が止まります。
なのでショップ品完成が近づくとカスタムしたい病がでてきてきます(≧m≦)

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★める。さんへ★
髪型おしゃれですか♪ありがとですっ!
2度おいしいっていいですよね♡
無理やりボブに見せてる感じですがw
める。さんみたいに姫カット風の子つくってもみたかったのでチャレンジしてみました♡

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★紫絵奈さんへ★
ステキなご感想にたくさんお褒めの言葉ありがとうございますーー♡
嬉しいです(●´ω`●)ゞエヘヘ
プラチナのお色なので華やかなピンクをチークに使いました♪
このお色気に入っています(*´∀`*)

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

しーの * URL [編集] 【 2008/01/27 20:45 】
--- ---

しーのサン、こんばんはw

赤髪ちゃんに続き、この子もカワユスです!!!
プラチナヘアー素敵ですね(うっとり


メイクも、OFも可愛くて~
素敵な方の元へいけるとイイですねww

私も2月中にSHOPオープン出来るように、OF作り頑張らなければ!!
十夜 * URL [編集] 【 2008/01/27 22:04 】
--- お返事♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★十夜さんへ★
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
2人とも見てくださってありがとです♡
プラチナ素敵ですよね♪
またストレート以外で使ってみたいです(*´∀`*)
十夜さんもショップやられるんですねっ!!
あたしももうすぐオープンです♪
制作楽しんで頑張りましょうね♡

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2008/01/27 22:55 】
--- ---

きゃーっ
赤毛のこより好みかもっあはははは

こりゃ好きです★
いいないいなぁーっ
お年玉残しておくべきだったっ(←
いやいや、まだあるけど
いまからためるのはきついわけで。
出費があまりにも多そうという予想なわけでっ

いいもんいいもーん
来年っはためてやるぅ・・・
来年こーそ笑
しーのさんカスタムをっ(遠いね^^笑
ほの * URL [編集] 【 2008/01/28 05:43 】
--- お返事♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★ほのちゃんへ★
あはははww
比べてもらうのOK~オッケー♪
同じような顔ばっかの子しか作れないなぁ・・な感じだから
少しでも違いがあるって感じてもらえたのかなって嬉しく思います(*´∀`*)
貴重なお年玉あたしなんかに尽くしてもらうのは申し訳ないわぁぁ。
大事に使ってね☆☆
ほのちゃんが大人になるまで(なってもw)作れてたらいな♪
いつかはご縁がありますように♪

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2008/01/28 22:05 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
