スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
進行状況☆
R.jpg

こんばんは~☆
ショップオープンしてから1週間が経ちました。
進行状況のお知らせです♪

お写真は新しいお洋服とかないので・・ww
ず~~~っと前のショップで作ったネオ服のトップスを蘭子に着せてみたらぶかかったですwww
指写ってるし・・・・( ▽|||)サー

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
今製作中なのは以下の3種です。

■穴開きパーカー BK 70%
■2段ふりふりスカート 紫花 80%
■ホワイトニットパーカー 70%

うぅ~~ん。進み遅いかも!?楽しみながら頑張ります♡

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

最近せきをする方によく出会います。
あたしも咳だけでます・・・。
明日は咳止め買いに行かなきゃ。
みなさまも寒い日が続きますのでお気をつけくださいませ♡

DSC_0231.jpg

∑(。・Д・。)・・蜜にらみつけてる風でごめんなさいwww
スポンサーサイト
【 2008/02/06 23:04 】

outfit★ショップニュース | コメント(5) |
<<リッジ特集w | ホーム | 40000hitTHANKS!!>>
コメント
--- えぇ? ---

蜜ちゃん、にらんでないよ~~~!
かわいいよ(*^_^*)

それにしても、お仕事早くなってない?
あっという間に出来上がりそうな勢い!
すごいなぁ。

TOPのリッジくん、黒似合うね~。
うちのジョニィにも着せてみよう!
案外かわいいかも!(´∀`*)ウフフ
楽しみにしてま~~~す♪
める。 * URL [編集] 【 2008/02/07 09:52 】
--- ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★める。さんへ★
そうですか♪お仕事早くなってますか(*´∀`*)
でもにも少しずつ慣れてきて失敗も少なくなってきた気がするのでそうかもしれないです( ´艸`)
もっと量産できるようにもなりたいから頑張れ自分!ですwww
リッジ穴開きパーカー似合ってますよね♡
メンズにも着れるっていいですよね♪
ぜひぜひジョニィくんにも♡♡
蜜睨んでる風に見えてなくてよかった♪

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2008/02/07 13:38 】
--- ---

咳きは気をつけないとヾ(;´▽`A``
私も年末に風邪を引き、インフルエンザと重なり、落ち着いたかと思いきや、ぶり返し
咳が凄かったのですが、喉がやられて
オカマみたくなってしまいました( ̄~ ̄;)

みんなに笑われるわ、放って置いたら
1週間後には声が
全くでなくなりました(。┰_┰。)

酷い目にあいました。
気をつけてください。
瑠璃珠 * URL [編集] 【 2008/02/07 19:46 】
--- ---

蜜ちゃんかわいいよ~♪
見つめられてるみたい('∇')v

今日はせき大丈夫??
この季節風邪ひきやすいから気をつけてね><

なんかFC2さんが混み合っててコメントができなかったよー;;
今度は出来ますように♪
りんりん * URL [編集] 【 2008/02/07 22:14 】
--- お返事♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★瑠璃珠さんへ★
お気遣いありがとうございます~!
あたしもそのような症状の風邪ひいたことあります(つω-`。)
それから咳からノドを痛めると咳かぜばかりひくようになりました~。
声でないしつらいですよねw
1人暮らししていたときお仕事を休む電話するのに声でなくてどうしようかと思ったことありましたww
最近のはどうも気管がおかしくて喘息気味で・・
大人になってから喘息になる方も多いみたいなので気をつけなきゃデスねc(>ω<)ゞ
ありがとうございます!

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★りんりんちゃんへ★
蜜思いっきりカメラ目線だよねw
上目遣いで( ´艸`)
今日は咳大丈夫☆
ありがと~(*´∀`*)
薬剤師さんオススメのお薬漢方はいってるみたいなんだけど
ものすごく効いてくれるの♪
咳止めって効かないものあるからいいもの見つけて嬉しい♡
FC2さんときどきコメントかけないよね\(;゚∇゚)/
カキコできててよかった♪♪

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

しーの * URL [編集] 【 2008/02/08 11:24 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
