【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
リッジ特集w
rijji3.jpg

先日お買い物ついでにwリッジを連れて野外撮影してきました♪
(ショウコちゃんおまたせ~♡ しーの)
この日はとっても天気が良かったけど強風でものすごく寒いし苦労して撮りましたw
リッジは優雅にポーズとってます・・・・。
rijji4.jpg

髪の毛おかしくなってますw
この撮影前かなり高いところから落下して帽子が顔面覆っていたので引き上げたらこんな髪にw
新鮮な髪型なので撮影♪
rijji1.jpg

リッジはカスタムして放置期間が長いから存在感薄いけど
たった1人のメンズくんなのでOFは1人占め。
またカッコイイOF欲しいな♡
ロックな感じにしてあげたい♪
アップ写真で分かると思うのですがリッジのリップ着色されてません(≧m≦)
なんとかしてあげなきゃですね( ´艸`)ムププ
rijji5.jpg

今日は雪が降ってるところが多いみたいですね゚゚・(≧д≦)・
仙台も今夜からすごく降って積もるみたいです\(;゚∇゚)/
この冬1番とか・・・( ▽|||)
みなさまも足元等お気をつけくださいませ。

以下はショップ進行状況です。
∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮

■2段ふりふりスカート 紫花 80%
■2段ふりふりスカート BK  60%
■穴開きパーカー    BK  70%
■ホワイトニットパーカー    85%
■グレーパーカー        85%
■ロングボーダータートル GR 10%
■ロングボーダータートル YE 10%
■2段ふりふりスカート WH  10%
■ロングボーダータートル PK  0%
■30'レトロワンピ PK×BK   0%
■30'レトロワンピ BL×YE   0%
■レッグウォーマー        0%
■ボーダーハイソックス      0%
【 2008/02/09 19:27 】

ブライス | コメント(8) |
<<バレンタイン♡ | ホーム | 進行状況☆>>
コメント
--- (*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー! ---

わぁ~天気がよろしくて(=^▽^=)

リッジくんかっこいい~★パーカーにデニムが良く似合いますねっくっきりキラキラ目も写ってるしっ♪

メンズくんも良いっ(≧▽≦)公式でメンズくん出たら凄いかも(笑)

後ろの建物は学校?に見えますねっ(^-^)
さやかぁ★ * URL [編集] 【 2008/02/09 20:41 】
--- (〃д〃)きゃ~♪ ---

イケメンさん登場ー☆
カッコイイです~♪
うちの結愛ちゃんにも彼氏が欲しいなぁw

しーのさん…いつかオクにメンズくんも
出品して下さーい♪
saki♪ * URL [編集] 【 2008/02/09 22:24 】
--- お返事♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
☆さやかぁ★さんへ☆
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン青い空キレイですよね♪
リッジかっこいいっていってくださってありがとです♡
パーカーにデニムカジュアルいいですよね♪
リッジのバックに写ってるのは球場です☆
確かに学校にも見えますねw
公式でメンズってのいいですね!
見てみたぁ~い♡

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★saki♪さんへ★
ありがとですーー♡
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
メンズくんはお声頂くので作りたいけど
お好みのウィッグが販売されたら♪
ベースドールも最近は新作が色白ちゃんばかりだから困っちゃいますwww
普通肌かリッジのように色黒がGETしたいです☆
結愛ちゃんにもカレどんな子が選ばれるか楽しみですね♡

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2008/02/09 22:43 】
--- カッコイー(*゜Q゜*)ドキィー♪ ---

(@`▽´@)/ ハイッ私もリッジくんファンです!
やっぱメンブラいいなぁ~~
早くお迎えしなきゃなぁ。

唇は、色付けしないほうがいいような気がするんですけど・・・どうなのかな??
megu * URL [編集] 【 2008/02/10 00:46 】
--- オヒサ~ ---

リッジくん特集!
お久しぶりだね~。

やっぱイケメンだぁw
カッコイイよぉ、リッジくん。
モデルぽいよね。
ハピバスのメンズモデル?(´∀`*)ウフフ
ジョニィも我が家でたった一人のメンズブラなので、かわいがってあげなくっちゃ!
める。 * URL [編集] 【 2008/02/10 00:55 】
--- お返事♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★meguさんへ★
リッジファンだなんてwありがとですー♡
メンブラもいいですよね♪
OFに悩まされますがww
かっこいいOF作れないのでオクでよく探してますw
唇はピンク系にはしませんよ(≧∀≦)
のぺ~っとしてるのが嫌なので立体感つける程度でベージュやブラウン系でw
なので変化もあまりないかもですがやってみようと思います♪

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★める。さんへ★
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
最近少しずつ登場してるリッジ。
リッジのみなんてものすんごい久しぶりですよねw
リッジモデルっぽいですか♡
ポーズ頑張ってみてもボディは女の子なのでくびれがでたりw
足が内股だったりww
なかなか難しいですね(≧m≦)
ハピバスメンズモデルって良い響き♡♡www
ジョニィくんもたった1人のメンズくん!
頑張れジョニィくんっっヽ(´▽`)/

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2008/02/10 15:28 】
--- ---

しーのさ~ん^O^
御無沙汰してます><akiですけど覚えてますか?^-^

1月はほとんどブログお休みしてまして、最近また復活したのでよろしくです♪♪

ここ最近しーのさんのショップ逃してばかり・・・ううう。次こそは!!と心に決めてますwwまだ1着しか持ってないので、次は絶対欲しいよぉ~~^O^

リッジくんかっこいいー♪
メンズのブライスってなんかいいですねvvv
私もこーゆう子一人欲しいなー^-^

また来ますね♪
aki * URL [編集] 【 2008/02/14 09:08 】
--- お返事♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★akiさんへ★
akiさんこんにちは~♪
こちらこそご無沙汰しちゃってます~~\(;゚∇゚)/
もちろんおぼえてますよっ!
可愛いマルシェちゃんに癒されてました♡
復活おめでとうございます!
また遊びに行かせていただきます(*´∀`*)
ショップまたお気に召すものがありましたらどうぞよろしくお願い致します♡
リッジかっこいいですか?
やったぁ♪うれしいです( ´艸`)
メンブラくん1人いたら面白いですよ☆
またいつでも遊びにいらしてくださいね♡

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2008/02/14 13:14 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
