【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ロックブレス☆
DSC_0256.jpg

リッジにバレンタインのプレゼントが届きましたっ♡
リッジすごーーいwww
ショウコちゃんありがとうねぇ!!
とっても愛のこもったプレゼントにリッジもドキドキのようすですc(>ω<)ゞ
(リッジnewウィッグGETしてイメチェンです♡)
DSC_0260.jpg

超小さなメッセージカード!!
ものすんごく手が込んでて可愛いぃ~~~
感激しましたっ!!!
本当にありがとーーーっ♡♡
このショウコちゃんめっちゃ可愛いc(>ω<)ゞ
DSC_0258.jpg

カードの内容はショウコちゃんのプライバシーなのでひ♡み♡つ♡ww
ハートの袋の中身はリッジへのブレスレット☆
かっこいい☆☆
DSC_0262.jpg

リッジ似合ってるよ♡
DSC_0261.jpg

ショウコちゃん!マキちゃん!本当にありがとうございます!!
大事に大事にさせていただきますo(*^▽^*)o~♪

続きはブレスレットもらって嬉しいリッジのかっこつけたお写真特集ですw

DSC_0264.jpg


DSC_0268.jpg


DSC_0266.jpg

撮影疲れしちゃったリッジw
おやすみなさい☆彡
【 2008/02/14 21:10 】

いただきもの★Thanks** | コメント(4) |
<<制作進行状況☆ | ホーム | バレンタイン♡>>
コメント
--- ---

お久でーす★
リッジ君かっこいいね~っ
すごい!!小さなメッセージカード可愛い!!

バレンタインデーといえばっ!ってすぎたけどw
いまね、生チョコつくった~てか
かたちにした??
で、きのうつくっといたチョコクッキーを
焼いてるぜ★いいにおいだ♪
生チョコは弟&妹&じ・ぶ・ん
クッキーも妹&じ・ぶ・ん(弟ぬきw)&友チョコとかww

あーーーーーーーーーーーーーちょっとこげたww
きにしないぜ★あーあ、薄いばーじょんこげちった
まぁいいや
つぎはプレーンつーくろっ
ほの * URL [編集] 【 2008/02/15 06:28 】
--- お返事♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★ほのちゃんへ★
おひさです(o^∇^o)ノ
リッジかっこいいっていってくださってありがと♡
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
本当小さなハートのカードも可愛いよね♡
リッジが愛されててうれしいです(●´ω`●)ゞ
エヘヘ
ほのちゃんたくさん色んなもの作ったのね~!
すごい♪
あたしは簡単なチョコ作っておしまいw
あれれ?好きな男の子いないのかなっ♪
少し焦げたクッキーあたしは好きです♡

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2008/02/15 16:08 】
--- ---

リッジくん、カッコいいね~!

ウィッグいい感じポッ((uωu*≡*uωu))ポッ

ブレスもすごく似合ってるね♪
azuki * URL [編集] 【 2008/02/16 20:09 】
--- お返事♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★azukiちゃんへ★
ありがとう♡♡
ウィッグでイメチェンも楽しいよね♪
ブレスもかっこよくて大満足なリッジです♡

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2008/02/17 22:41 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
