【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ラベンダーラヴ☆制作状況
お待たせしていますーーっ!!
お洋服ほとんど完成に近くなってきていますm(。≧Д≦。)m
アイロンプリント用の材料きらしてしまったので週明けに購入して完成させます。
完成したものも出てきたので週明けに順次発送させていただきます。
お待たせしてしまって本当に申し訳ありませんっ。
発送後はまたメールさせていただきます☆

DSC_0269_convert_20080224134258.jpg

先日久しぶりにプチッこをポチりましたw
ラベンダーラヴちゃんです。
お迎えの予定はなかったのだけど・・
携帯サイトのメルマガで販売があるの知ってちょうど販売時間に
思い出したので見てみたらポチっとwww
DSC_0272_convert_20080224134519.jpg


∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮

□2段ふりふりスカート 紫花 100%完成
□2段ふりふりスカート BK  100%完成
■2段ふりふりスカート WH  90%スナップ付け
■穴開きパーカー    BK  90%
■穴開きパーカー    WH  90%
□ホワイトニットパーカー    100%完成
□グレーパーカー        100%完成
■ロングボーダータートル GR 95%アイロンプリントのみ
■ロングボーダータートル YE 95%アイロンプリントのみ
□ロングボーダータートル PK 100%完成
■30'レトロワンピ PK×BK   90%スナップ飾りつけ
■30'レトロワンピ BL×YE   90%スナップ飾りつけ
■レッグウォーマー        0%
■ボーダーハイソックス     10%
【 2008/02/24 13:48 】

outfit★ショップニュース | コメント(5) |
<<発送のお知らせ。 | ホーム | 制作進行状況☆>>
コメント
--- ---

お久でーす★
学校の行事でスキー合宿いってましたー

ラベンダーラヴちゃんかわゆすi-236
プチっこは我が家に1体もいないのです~
プチっこも可愛いんだよねー
ほの * URL [編集] 【 2008/02/25 06:11 】
--- お返事♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★ほのちゃんへ★
おかえりなさい♪
スキー合宿楽しかったかな☆
あたしも中学生の頃あったなぁ♪
楽しい思い出です(*´∀`*)
そういやぁ前にもプチっこいないっていってましたね~
あたしは何気にたくさんのプチッこいるよww
プチっこのぱっつんストレートの子のカラフルヘアカラーの子はお迎え率高いです♡

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2008/02/25 22:46 】
--- ---

しーのさん、こんばんは。
しばらくご無沙汰しておりましたが、無事受験終わりました。勉強中もしーのさんにいただいた密ちゃんのかわいさに癒されておりました。どうもありがとうございます^^

あ、ラベンダーラブちゃんお迎えなさったんですね!かわいいですーv
ショップのお洋服もあと少しで完成なのですね、頑張ってください(・ω・*)
それでは失礼いたします。
結 * URL [編集] 【 2008/02/26 21:43 】
--- お疲れ様です^^ ---

しーのさん♪
ショップの製作お疲れ様です^^

NEWプチちゃん♪
可愛いですね~^^

うちにはプチっこは居ないのですが><最近お迎えしたい気持ちがムクムク><

1番にお迎えしたいのはビクトリアンモナーフか、バードソングデュエット><~♪
なかなか思うような出会いがないのですが、オクで狙ってます^^;
なかなか出て来ないんですよ><がんばります~♪

しーのさんのカスタムが見たいなあ♪

ショップが終わって一息つかれたら^^
またNEWっこ期待してます♪^^
カブトムシ * URL [編集] 【 2008/02/27 00:21 】
--- お返事♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★結ちゃんへ★
結ちゃんありがとう♡
そして受験お疲れ様ですっ!!!
プチ蜜が結ちゃんの癒しになってくれて嬉しいです(●´ω`●)ゞエヘヘ
ショップ服終了間近です☆
みなさまには待っていただいて本当感謝感謝です。
もうひといきがんばります♡♡

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★カブトムシさんへ★
ありがとうございますーーっ!カブトムシさんc(>ω<)ゞ
バードソングデュエットあたしもお迎え我慢してたけどやっぱり欲しいなぁw
なんて思ってます☆
お互いいつかお迎えできるといいですね♡
カスタムっこ週末辺りには制作したいです~
うずうずしてくるのでww
完成させないとストレス溜まっちゃいますね( ´艸`)
楽しみに見ていただける方がいるって嬉しいデス♡♡
ありがとです(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2008/02/27 23:07 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
