【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
もこもこピアス☆
ミツ_ジャスミン

すご~~くお披露目遅くなっちゃいましたが\(;゚∇゚)/
いつも仲良くしてくれるりんりんちゃんからお手紙とピアスいただきました♡
手書きの可愛いお手紙本当うれしいです(●´ω`●)ゞエヘヘ
りんりんちゃん。
ありがとう♡♡
ミツ_ジャスミン全身

ピアスアップで撮っておけばよかった・・
最近午前中でないと写真が暗くて困ります~(≧ヘ≦)
もこもこボンボンのピアスすっごくかわいいです☆
新しくなんとなく作ったワンピにあわせてみました♪
バラやパール付きで豪華なピアス♡
好きなもの集合でうれしいです(*´∀`*)
大事につかわせていただきまーすo(*^▽^*)o~♪

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮



さきほどショップオープンしました。

ショップやるときは、これはお届けできない・・
なんてお品物が完成しちゃう場合があるので(つω-`。)il||li
念のため少し多めに作ってます。
残り物問題ないと思うのでUPしました。
よかったらご覧くださいm(o・ω・o)m
レトロワンピPK×BKの色違いYE×BLもUPしようと制作していたのですが
あと少しのところで完成できなくてw
出来てる部分だけイメージしていただけたらなと一応カートにUPしました。
本日中に仕上がりそうなのでお待たせせずにお届けできます。
どうぞよろしくお願い致します☆

【 2008/03/02 20:41 】

いただきもの★Thanks** | コメント(2) |
<<うさうさパッチン☆ | ホーム | カスタム☆46春色 追加画像>>
コメント
--- ---

きゃー!!
ジャスミンちゃんに付けてくれたんだね(*´艸`)
すごいうれしいよー!!
もうふわふわの季節は終わっちゃったかもしれないけど、まだ雪も降ってるし、良かったら使ってね^^
このワンピースかわいいねぇ!!
次回のショップさん用かなぁ♪
パステルカラー大好きだよー(*´艸`)
こちらこそ、これからも仲良くしてね(≧▽≦)
りんりん * URL [編集] 【 2008/03/04 20:32 】
--- お返事♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★りんりんちゃんへ★
もこもこピアスオールシーズンで使わせていただきますo(*^▽^*)o~♪
夏のニット帽とかも好きなのwww
あ。自分はさすがに暑いからかぶらないけどね(≧m≦)
白のもこもこはジャスミンの黒髪にも映えて可愛いのでジャスミンが1番につけたよ♪
可愛いピアスありがとね~~♡
こちらこそこれからもよろしくです★☆

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

しーの * URL [編集] 【 2008/03/05 00:10 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
