スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
メルマガ登録できるようになりました☆
ミル30sワンピYE×BL

今日はお知らせです☆
いつも気まぐれでwいきなりショップオープンしたり
地味にこっそりオープンしてたりしていたハピバスショップですが
以前から考えていたメルマガを創刊しオープンをお知らせできるようになりました!

メルマガではoutfitとプレゼント企画のお知らせを配信しようと思います。

今月はカスタムデーwにしようと思ってますが
ステキな生地をGETしたのでまた気まぐれでオープンするかもしれません♪
よかったらぜひ登録してみてくださいね☆

←プロフィール欄に登録フォーム設置しました。
こちらでメルアド送信し簡単に登録できます☆
スポンサーサイト
【 2008/03/06 15:20 】

outfit★ショップニュース | コメント(7) |
<<カスタム☆47未完成ですがw | ホーム | うさうさパッチン☆>>
コメント
--- 早速、やっちゃいました! ---

メルマガ、たのしみですね~。
どんな風に送られてくるんだろう?
わくわくです(*^_^*)
める。 * URL [編集] 【 2008/03/06 18:06 】
--- ---

そそくさと登録しちゃいましたv-353
いつも出遅れちゃうので、これで安心ですv-343
今から楽しみです~((*´д`人´д`*))♪
紫絵奈 * URL [編集] 【 2008/03/06 21:13 】
--- 嬉しい~ ---

お久しぶりです★
これで、SHOPのOPENを逃すことなく安心できます(^-^;

もうすぐ春ですし、早めの夏物とかも期待してますヾ(〃^∇^)ノ
megu * URL [編集] 【 2008/03/06 21:18 】
--- わーい ---

うれしいです~( ´艸`)
今度は逃さずにゲットできるようがんばりますw
ミァ * URL [編集] 【 2008/03/07 08:09 】
--- 登録ありがとうございます♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★める。さんへ★
ありがとうございます~♡
画像つきとか出来たらいいけど・・
文章のみみたいですw
面白みはないかもですが\(;゚∇゚)/
読んでいただけると嬉しいです☆

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★紫絵奈さんへ★
ありがとうございますっ!
ご迷惑おかけしてて申し訳ありませんでしたぁ~!
これからは事前にご連絡できることあたしも嬉しいです☆

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★meguさんへ★
ありがとうございますーっ!
おひさしぶりです(*´∀`*)
いつもご不便おかけして申し訳ありませんでしたm(o・ω・o)m
リクエスト嬉しいです♡
はい!春夏に向けて重ね着できるようなもの作れたらなって思ってます☆
デザイン考えて見ます♡

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★ミァさんへ★
ありがとうございますーーっ!
これからは事前にお知らせできるようになるので数量も頑張ります☆
いつもご不便おかけしてごめんないぃ~
どうぞよろしくお願い致します♡

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2008/03/07 12:26 】
--- ♪~ ---

早速メルマガ登録しましたよ~^^

楽しみにしてます☆^^

最近やっと春らしくなってきましたね^^
うちの子たちにも春物の準備を・・♪なんて思ってます☆
私も生地買いに行こうかな~♪
カブトムシ * URL [編集] 【 2008/03/07 15:35 】
--- 登録ありがとうございます! ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★カブトムシさんへ★
ありがとうございますーー♡
楽しみにしていただいて嬉しいです☆
最近昼間はぽかぽか気持ちがいいですね♪
でもまだまだ風が冷たいぃぃ~
日は長くなったし春になってきてるんですね☆
春~夏服らしいもの作りたいです♡
カブトムシさんも良い生地見つけて楽しみましょう♪♪

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2008/03/07 17:16 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
