スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
カスタム☆47未完成ですがw
c47m.jpg

お待たせしましたー(?)
お久しぶりのメンズブラくんです☆
今日完成していたので出品もしたかったのですが
この子用のウィッグがまだ届いていないので待機中です。
リッジのウィッグを拝借w
アイギミックもリッジのものを使用しています・・・
バネを外す際に力入れすぎて壊しちゃいました・・・・( ▽|||)
なのでリッジは故障したものを装着(≧m≦)
手でアイチェンジはできるのでリッジは被害者wごめんねwww
新作メンズはリッジより優しいお顔をした子に仕上がりました。
c47m_3.jpg

女顔ですね・・ε=(‐ω‐;;)
ベースドールは色黒を探したけど見つからずセイブジアニマルです。
色が白いのでお顔うっすらブラウン系のパステルを乗せてます。
でも白いぃ・・・
またジンジャーも復活してほしいですwww
c47m_2.jpg

ボディも女の子のままなので着せ替えのときは可哀相な感じです(≧m≦)
この子につけるウィッグはオレンジ系のボアウィッグです。
またイメージがだいぶ変ると思うのでいったいどうなるか楽しみです☆☆

メルマガ登録たくさんの方にしていただきありがとうございます♡
拍手もいつも大変嬉しく励みになっております☆☆
みなさまいつも本当にありがとうございます(*´∀`*)

スポンサーサイト
【 2008/03/07 17:09 】

custom+outfit。 | コメント(5) |
<<カスタム☆47M 完成 | ホーム | メルマガ登録できるようになりました☆>>
コメント
--- イケメン♪ ---

大好きv-10
優しい感じのイケメンくん
メンズブラもいいな~

昨日早速メルマガ購読させてもらった(^^)
まゆ * URL [編集] 【 2008/03/07 18:05 】
--- か・・・ ---

かわいいですね!新作カスタムくん。
一番上のお写真が、西洋の男の子みたいでとても可愛いです・・・(>ω<)
このままで十分好みですが、ウィッグを変えるとどんな雰囲気になるのか楽しみです^^
結 * URL [編集] 【 2008/03/07 19:02 】
--- お返事♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★まゆさんへ★
わぁ~♡メルマガ読んでくださってありがとうございます♡
・・内容なくて面白みなくてごめんなさいww
イケメンはあたしも好きです♡
可愛い女の子も大好きです♡
メンズブラもなかなか楽しめますよ♪

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★結ちゃんへ★
ありがとですー♡
色白だし茶髪が西洋な感じですよね♪
ボアウィッグは男度増すかなぁ~~と楽しみです☆
・・これよりカッコよくなかったらどうしようww
でもリッジのウィッグだから大事にとっておかなきゃですねww

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2008/03/07 19:39 】
--- かわいい!!! ---

リッジくんのヅラ、とってもよく似合ってますね!
ボアだとどうなるんだろう?
想像がつきません・・・。
こんなかわいい顔した男の子、欲しいよなぁ・・・。
あ~、この子もGETしたい!!!
める。 * URL [編集] 【 2008/03/07 23:39 】
--- お返事♡ ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★める。さんへ★
ありがとうございますー☆
可愛い系のお顔ですよねw
髪の毛ロングだったら女の子でしょうねw
メンズって難しいです~
ボアも思ったよりリッジのウィッグとイメージ変りませんでしたw
GETしたいってお気持ちだけでもとっても嬉しいです♡♡

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2008/03/08 17:03 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
